携帯からあ 

November 14 [Tue], 2006, 23:32
今日わ…てかパソコンできなくなッたあ…(p・Д・;)またロックかけられたあ:;どんまいッッw今日わヤマナカ行ってM仔とぷり撮ッて帰り道わ-わざA違う方通りましたあ-☆彡《わら

今日カラ思ったことカくょお⌒+.(*P>v え-ッと,昨日すんごい楽しカッたあ↑↑ず--ッと一緒におれたらいぃなあ-ッて思ったょオw
みんなねえ-高校入ッたら終わるだら…とカ言う人いッッぱいぃるけどオ-あたしわャダしっっ-!!!《笑 ずッと続く言ッたから-信じるもんッ♪゛ww

でもそ--いなガら不安なんだけどねえwずッと好きでいてくれるのかなあ-??ふられないかなあ??飽きられないカなあ-??嫌われないかなあ??ッてo
だッてねえ-,好きだもん不安になるんだょねえwぎゅ-ッてしたい--だケど上手くできないッ《笑
学校でも喋れないッ--!!w毎日好きッて言ッてほしいow《え

ヤキモチだってゃくしッ-迷惑だって沢山かけてるょッ ごめんねえ
あたしこんなんでいいのかなあ???《わら

はあ〜wwダメ!?!?
ぢャあもウ寝ます---ッッ☆彡

んあーw 

November 12 [Sun], 2006, 20:25
あたしのテンション
いろんな事にup downしてるねえ
沈むとすぐわカるわあww そっけなくするからあww 
わかった うん そうなんだ へー そっかあ ふーん  だね あー。
これくらいしカ言わないょねえーー≪笑 :;やなやつw

M仔の言う通りッッ‐深く考えなくていいかもしれなあ‐いっっ
もウ気にしてないょオ・・・wうん‐気にしてないからあw:;

毎日毎日‐悩みって尽きないねえーw
悩み消えろーーー+*(◎´凵`圉)★+゜♪≪笑

悩み消えたあーwwwww


んもッ‐めんどめんどめんどオいッ投げやりだあ⌒いッ

あれ
何にたいしてだっけえw忘れたあ忘れた
ああああw
何かてきと‐だねえ


もうすっきりしたあ
M仔メ‐ルの返信適当でごめんッ
もウ悩みません‐w悩んでもココに書きません‐wえ

ばあーい

楽しいッ⌒◆从'`\)゜+. 

November 12 [Sun], 2006, 17:24
今日わ-朝イオン行ったら-イオンが停電っっ≪笑
びっくりしたしッッ

んでッ(b・V・*)*◇。+昼からわ-YあんどAあんどM仔ガ我家えww
何にもないのにッ‐ねwょくきたわ(+.pεq+.)
でも最初のへん面白かったょねえ-wwある人の発言の蒸発とカ・・w
今日わYが爆笑しすぎぢゃないっっ
ツボはいりすぎててうけたあ

明日も学校やすみ-ッッ.+%+(*`o∀o艸)$*.
まぢ嬉しいわあ⌒
月曜日-明日ん--あそぼカなあww


これ見てる人ぜひ-コメントしてねえっ

(b'`*)b゜+. 

November 11 [Sat], 2006, 16:39
あ-講演会のやつ感動したねえ-でも泣かなかッたあ
ん-@番前だし無理だょっっ≪笑

流した涙の分だけ幸せになれる・・・ってホント
そんなんだったらどンだけ幸せになれるカなあ≪笑A




今日デスノ見たかったのになあーーーーーーーーーー
今のところ昨日と同じよ-な雰囲気だカらねえ・w
きっとイオンわ行けないかなあ
行けたら奇跡だああ

はあ-wあたしの行きたい高校の倍率8.22ってえ・・・・何で?!?!?!
多すぎるってえ・・・きっとグループ変わって組み合わせガょくなってしまああッたあ・しょっく


デスノみたあいーーーーーー
ミサンガほしいーーーーーー
服ほしいーーーーーーーーーこの前買ったけど足りないーーーーーーーwww
お金ほしいーーーーーーーww

ちょっと 

November 10 [Fri], 2006, 18:57
長くなりまああーーーーーーすーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近よく夢見るんだああ-!!
その夢いっつも仲直りの夢なんだあ-w
今日もまた同じ夢見たあ

これって何???

あたしガしたいと思ってるから見るのッ????
それともしたくないのに見るのッ???

でも少しあのときあンなに怒らなければょカったあ
ッて多少後悔してましたあ!ww

でも仕方ないねえww
時間戻らないしッ-イまを過ごすしかできませーーーーーんww


続き-
明日授業参観・母さんが来るーだから嫌だったあ

だからかるはずみで母さん服とカもっとちゃんとして!!って言っちゃったあ。

したら。『失礼だねえ-何てこと言うの?そんなこと言うならもう明日行かないからね』
ああ-怒らしちゃったアwとか思ってた。

塾終わって家に入ったら、母さん泣きながらあたしに・
『母さんは、お母さんがいるだけいいと思いな!!お母さんがいない人は何も言えないんだよ!!
あんたに服のことがどーたら言われる筋合いない。母さんは自分が着たいの着てるの。
あんたは母さんのことチビとかデブとか笑いながら言ってるかもしれないけど、傷つくんだよ。人の気持ちも考えなさい。』的なこと言われました・・・

初めて泣かした 傷つけちゃったあ どうしよー
あたしガ怒られて泣くのはあった でも自分が泣かしたのなんてーw

明日にはもう普通なのかな??
どう接するの-??わかんないょおー:;
謝ることもできないし。いえないよー
もうわかんないってえw

あたし無神経すぎるんだねえ-!!軽はずみが人傷つけるんだねえ-!!
何でだろうねえー喧嘩とか別にしたくないのにー
はあーーーーーーーーーーーーーーもう学校も家も居たくないなw
もう1人暮らしでいいってww

人間むずかしいわ。考えて発言しなきゃダメなんだねえ
言っていいこといけない事の区別ができないんだあ
だから喧嘩もしちゃったのかなあー
素直に謝ればいいのにー話かければいいのにー
あたしには・それができないんだーダメだああwww


今日は無理にテンションあげるしかないわあw
あたし演技うまいからああwwwえ:;
メ-ルとかなら全然ごまかしきくもんッ↑↑
いつもと同じように打てばわかんない!!w 
助けなんか不必要だからね♪ 心配する人おらんかあwwわら
迷惑なんか絶対カけないw嫌な思いにさせたくないッんだあw
だから-助けなん必要ないさあ↑↑
近くにいるだけでいいー何もしなくていいーそれだけでいいーww

11時なんかに更新しないょッ!!もう更新してるよw
ごめんねえ-ウソ言って。
何か言われるのヤダったあw だからウソ言ったあ;:許してねっ
ちゃんと11時に見たかなあ???≪笑
寝てないかなあ?!   
あたしわ11時に寝ます-ッ☆ミ
ぢゃあねえ⌒♪           おヤすみっっ


ねむ−いッッw 

November 10 [Fri], 2006, 18:35
あ−今日マンツーだあそろそろやめたいなあww
今日わトライアルのやつ作ったから疲れたんだなあ−(★'`$ )⌒♪≪笑

男子にも好評だったょねえ⌒いえい(◎*'v`艸)
でもバター入れすぎちゃッたねえwでもいいねえ⌒

ッてことでーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・。

んと−最近兄があまりバイトに行かなくなったあ
今日わいないみたいだけどオ-
早くいなくならないかなあ
みんなが兄ほしいって言う理由ガさっっっぱりわカらんッッッ
まぢあたしの兄わあたしょり性格悪いしッ-多分w
21歳だょッ何でまだわがままなのオ
おカしくねえ≪笑









そいやあ、Mと君に昨日禁句なこと言ってあたし手ふらなきゃダメなのにやらなカったあ
多分向こう忘れてくれればあ⌒
あたしわヤりません⌒ッッ≪笑

ってことでえ-ばいばあ-い

⌒(嬉'V`*$).+゜ 

November 08 [Wed], 2006, 16:20
あ−あ美術の補習やらずに帰ったケどやってた方がょカったかなあ−≪笑
でもあと少しだしっっ
帰るとき−わたりすっっごいまぶしかったあYとRがばいばい-言ったのわカったけど姿見えないわッて感じだったょオ⌒ww
とくだガなんか喋ってたねえ⌒何ガ言いたいだあ≪笑
だいたいわカったけど-あえて知らないフリっっww(∞人'`◆)*+゜だって見えなかったしーwwどんまいッ


今からの散歩行かないとオーーー
久しぶりにちゃんと触れ合うなあ

あ-あ宿題ぜんぜんやってないッッ
たまりにたまってヤバイっっ

みんな最近寒いから風邪ひカないょウにねえ⌒

でわああ−−−($*Pq¨)⌒%◆

やぁヽ(・●_・`。) 

November 07 [Tue], 2006, 16:54
今日も疲れたあ---≪笑
進路説明会・・・眠いっっwてカ母さんなんで来たあ
まぢヤめてほしかったあ・・・いらない-いらない-いらない-お金あればOK≪笑
てカ,G君のお母さん面白いねえ-≪笑
今日G君学校休みですょオ-言ったらお母さん『えッ』とカww・(●ノ∀`●)σ
仮病だと思ってたけどオ-そんな簡単に休めていいなあ

あ-美術のやつめんどくさあ-い
でも何気に面白かったあUちゃんおもろッ---≪笑

あッ
今日塾ぢャん・・・。
メンバー最悪ぢゃんww
クラスわけしたのはあ、いいけど-何でこのメンバー
うん−これは・・シラケの絶頂だねえ
TとかTとカあたしの嫌いなTとカあww:;
あの人シラケだあーーーwそして笑えないーーーw

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪w 

November 06 [Mon], 2006, 13:51
あ-テスト終わったア(&Pq'n`+
テスト勉強してないもん−分かるわけないッ
勉強してもわかんないケどねッ(笑´艸`*)$: ⌒★
そンなことょりっっっっ
最近ず−っと考えてたあ−けど(悩;f´oAO)..?
性格変えたいなあ−ッて思いましたあ

−今の性格−
短気w
自己ちゅ‐
マイペ‐ス
怒るとすぐ顔に出すッッ
まあ‐もッともっとありすぎて書くのヤになったからあ≪ワラA
直んないかなあ−性格ッ
とか言いながら直せないのガねえ(´v`z;)どんまい−。。。w

あ--,最近の口癖『疲れた』ww
何カ●組以外の人と喋るのッ気つかうから嫌になッてきたあ≪笑 自分のクラス@番いいッ
今わってゆウょり体育&選択bわやるの嫌ッwwわがままッ(Pq´V`◎)
何か関わるの嫌。気まずーいぢゃんw話すの何てヤダw
早く卒業になるの待つだけえ⌒

あ−もウ話題ないッ≪笑
てか,このブログ誰が知ってたッけえ
まあ−いつカばれるッッね≪ワラ
そん時わそん時ッ-
もウ適当だしッwww

ぢゃあ⌒今からいろんなHP見よオ-(★'v`*pq);:::::;

分け合ってコメント消しました−のでww 

November 06 [Mon], 2006, 13:50
今日わ‐土曜日wノ◆'3`∞)+゜.+ ww当たり前だねえ
てカね 明日ボーリングだああたしカナリ下手ですッッ.゜(´Д q.漾
でもその後にぷり撮るからあ‐いいやあ≪笑

@日さかのぼってえ‐昨日わあー文化祭だったあ
3年間で@番盛り上がったあ⌒☆(*´∀`p゛q パチパチ  
あんたが主役まぢょカったねえ
みんな手拍子だしッ⌒こんなノリょかッたかなあとわ思ったあww$'3`⌒★
でも楽しかったからあ≪笑A それしか言うこと無しッッ(圉´艸`)+。゜\゜。

早く明日にならんかなあ‐
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 携帯からあ (2006年11月15日)
アイコン画像M仔
» 携帯からあ (2006年11月15日)
アイコン画像Y
» んあーw (2006年11月14日)
アイコン画像M仔
» んあーw (2006年11月13日)
アイコン画像M子
» 楽しいッ⌒◆从'`\)゜+. (2006年11月13日)
アイコン画像
» (b'`*)b゜+. (2006年11月12日)
アイコン画像Y
» (b'`*)b゜+. (2006年11月12日)
アイコン画像
» (b'`*)b゜+. (2006年11月11日)
アイコン画像M子
» ちょっと (2006年11月10日)
アイコン画像M子
» ねむ−いッッw (2006年11月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahosaww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる