ごめんね…

June 28 [Sun], 2009, 22:30
更新するとか言いながら…

でもでも8月に約1週間の休みをとりました★
これは間違いなく艶に会えるはず

なんか彼氏と幸せそうで本気うらやましいし
私も・・・彼氏ほしい!笑

いやー仕事ってなんでこんなに忙しいんやろか!?

しかも、私、めっちゃ嫌われるねん!

添乗員やら印刷会社やらデザイナーやら・・・
こんな性格のいい女の子なかなかおらんのやけど 笑

艶へ
髪を切ったそうなのでプリクラや写メ待っています。笑


あー恋したい!!

グリコ

May 26 [Tue], 2009, 14:28
今日は定休日の為、お休みです

最近ばっさり髪切って、就活からずっと黒かった髪にちょっと色入れました結構好評ですただ、めちゃ老けました
職場の人にはグリコのおまけみたいって言われました

今回、美容師さんが初めて当たる男の人やったんやけど、タメで盛り上がりました私がアホな事ばっか言うから、最終的に『もぉ喋らんでいいよ』ってずっと元カノの話聞かされましたどんなやねん

話は変わって
昨日仕事行ったら、早速嫌いな人にシフト変更頼まれた最初からザ・ストレス
4月5月、結構変わってあげよったら調子乗ってきた
『無理です』とだけゆって断りました

その後、所長と職員さんとその人の愚痴大会
牛蛙とまであだ名付けられとったしやっぱ皆たまってますねストレス社会…

今日の夜は、久しぶりに居酒屋メンバーで集まってご飯行ってきます楽しみA

ノープランデェト

May 24 [Sun], 2009, 11:38
昨日は休日休み取れて、久々デェトしました真梨子も参加する予定やったけど、急遽仕事でキャンセル
ダーリンと再会した後、再び真梨子誘ってみる忙しそやったのに、何回もすみません結局、気遣わせただけやったね

ぶらAした後、『どこ行く』ってなって、向こうからフジグランとの提案が今まで二人で行った事もないのにしっかり、真梨子との思い出(と書いてアホと読む)話聞かせちゃりました

ペットショップ癒された後、大福へ
店内で再び真梨子からメェル
『今どこにいるん
『大福
『焼肉屋
『はい
みたいな感じで

今から行っちゃいます的な流れまさか来るとか二人期待に胸膨らませたさ
そしたら『楽しんできてね』って
昔からある意味期待裏切らん子です楽しくていいと思います

その後、カラオケ満喫してバイA何やかんやで楽しませてくれるいい彼氏です

真梨子は妙にカラオケ拒否っとたけど、
『どんな歌でも盛り上げる自信あるで〜』だとさ

今度機会ある時は、ぜひお供して下さい

生きてました☆

May 12 [Tue], 2009, 12:20
同じくお久しぶりです

真梨子久々の中の久々の更新有難う
最近またよく連絡取るようになって、お互いの近況報告したら色んな事あったね
どっか面白い発言者は、楽しませてくれる変わらない相方です

今年のC月から、こんなキッズも無事社会人デビューを果たしました
皆同じやけど、就活中はやっぱ辛い事のが多かった裏切りぢゃないけど、そんな様な別れもあったしね
そんな感じやったから、今の職場に就けてそれなりに満足してますちゃっちい所やけど面白い人いっぱいおって、今はしんどい事より楽しい事のが多いです中にはムカつくんもおるけど、そこはもぉ大人やからみたいな

今日はお休みまた明日から頑張りまウィッシュ

再び真梨子
23日は難しいかなけど、今度はぜひB人で遊びましょう
素晴らしいダーリンを見極めて下さい

ツアープランナー

May 11 [Mon], 2009, 22:17
まりこは異動になって、ツアーを企画しております。

それがそれがなかなかうまくいきません

キャパの問題だったり時間的な問題だったり

悩みます。

温泉っていろいろあるやん?

きれいなとこ
ひなびたとこ
風景がいい
泉質がいい
などなど。

きっと、みんなそれぞれ好きな理由は違うにしても…

それをコースにするって難しい。

添乗員って大変やと思ってたけど
ツアープランナーあってのツアーコンダクターやね

今日、学びました。

久しぶりです☆

May 09 [Sat], 2009, 20:31
みなさんおひさしぶり!!
まりこだょン!!!


新しいパソコン買ったし積極的にがんばっていきます

艶ぽん、さぼりすぎてごめんね!
最近よくメールするけどこの2年で艶の知らない人にたくさん出会っていたようです。
それとおんなじくらい艶は私の知らん人に出会ったんやろうね。

さみしくもありつつ、艶というおもろいしこの上ない素敵は人は世界におらんと思うので
うれしくもあります

こんなキモイことばっかかくのもなんやけど、
高校生活は艶がいないとほんとにおもしろくなかったような気さえします。
大阪に来てもいつも艶とカメと写った写真は部屋に飾ってるよ

そんくらい今でも艶はいい相方です
私のアドレスは今でもAHOSやもんね

なんかきもいこと書いたけど、これからもよろしく

KING

November 30 [Sun], 2008, 11:21
1人留守番中です田舎寒過ぎ
こんな感じでネタ無いので、今日は金曜の話です

相方達が東京に旅立って、1人授業(でもないけど)行きましたけど、結局これと言った事もせず終了

早めの昼ごはん
また、ちょっとレアなメンバー卒業間近になって、こんな事が多くなったええこった
コヤマンの食欲には驚きました丼もの食べて、お代わりする人初めて見た片PよりK籐さんよりいっぱい食べてました

その後、メンバー入れ替わりで急遽イオン久々
また、コヤマンの運転さばきに驚き石段にぶつけ過ぎですから
イオンでは々物色したけど、私はいつも通り金無くて何も買わず買えず…
またA、コヤマンの買い物っぷりにビックリ
可愛いミッキーのプリクラ撮りました

学校帰って、ホースフェイス作りながら、ちょこA談笑して解散
ポーニョポニョポニョ

THE HAKAMA!!

November 27 [Thu], 2008, 10:16
昨日は卒業式の為の袴展示会に行ったら、
人があんま来んかったらしくて、帰る準備されよったギリセーフ
もっとガヤAしよると思ったのに、超淋しい感じ

おばさんが1人居て、いっぱい合わせてくれたやっぱ選ぶん難しい好きなんと似合うんは違うしその上優柔不断やから、結局決まらずに今日へ持ち込み
今日はブランド物が来るらしい多分予算的に無理やけど、何が違うかしっかりチェックせな
それにしても、綺麗にたたんでくれとる袴いっぱい広げたのに、申し訳なかったです

3人だけってゆうんもあって、おばさんとちょっと仲良くなってバイトの話持ち掛けられたちょぉどバイト探しとったし、また下見に行く約束しました
何より、もぉ今のバイト呼び出されたくない

その後、またAHAPPY TOWNへお買物収入が無いんもあるけど、最近出費が激しく感じる痛い…
それから、忘年会予定の店へってゆうんも、電話が全然繋がらんかったから
閉店的な貼り紙もなく、店入ってみたら店員の人普通におった初めて直接予約した無いわ
何はともあれ、今年も楽しく締め括れそぉで良かったA

全員集合!!

November 22 [Sat], 2008, 9:09
昨日はひっさしぶりにカルマネ女子全員が揃った奇跡的
卒アル写真撮影撮る為、必死に化粧直しカルマネIKKO格好良かったし
何か女子高みたいで楽しかったよ
撮影行く前に貴重なプライベート全員集合写真これが最初で最後かなもしかしたら卒業式であるかも知れんけど、淋しいから考えたくないね

それから、個人撮影へ微妙な雨降りやがって、これまたひっさしぶりに走ったら、『ゼェA』やばかった運動不足…
ボサAの髪直して、いざ

『今度は白い歯見せて…』ってゆわれた時に、少し微笑むつもりが1人爆笑してもた
とりあえず、卒業の証が出来りゃ何でもいいやね

その後天満屋行ったら、もろHAPPY TOWNになっとった外装も内装もリニューアルでオシャレになっとりました

それから、急遽バイト呼び出されて

そんなこんなで、今日はいっぱい朝寝する予定だったけど、朝早く再びバイトから電話あって長電話
また入ったし、何だか上手く辞めれてません

さみぃよ…

November 20 [Thu], 2008, 10:15
昨日は予定通りフルメンバーでJoy fullへ
今日もやけど、めっちゃ寒かった塩江は雪降ったらしい…

せっかく皆揃ったけど、時間に追われあっとゆう間終わったね
今、ランチだけミックスグリルがライス付で100円引きでしたかなりガッツリやけど、お勧め

由佳
高速代遅くなった上に、ややこい払い方してすみませんしかし、日々ボケAしとる代表として、これからも頑張ります
山の名前も教えてくれて有難様

満腹後はいつも通り、映像制作
今、勝手に旬のHorse Face Story由佳とウッピーには序盤見られたけど、その後のクライマックスお楽しみにテーマは恋やから、きっとキュンと来るよ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
△登場人物@覧▽
阿呆S→つやとまりこ☆なんかやらかす時はいっつも一緒!!笑 名言にテストの珍解答には右に出る人はいてなぃんちゃうかなぁ?笑 これでも大親友やからぁ★ 
つや→元祖阿呆で自分のことを艶川長谷臓とまで名乗り始めたりまぢ阿呆な子。絵本を作りうかれて登校中すべってじん帯損傷しました。名言は親子丼の由来。母が子を包むように卵がご飯を包んでいます 笑 この文章が世の中に通じると思った艶の頭に乾杯♪
まりこ→元祖阿呆でトイレで滑ったりプールの授業の後はボタンをせずに制服を着るなど阿呆な子。印税目的でCDまで製作しました。名言はテンションの上昇。クラスで唯一、ウケを狙ったかのように間違ったまりこの頭に乾杯♪
以下阿呆Sが迷惑かけた人達↓
カメとツル→虚脱感をいっぱぃ与えましたけど、チョコは2名分食べてくれた優しぃ先生♪愛してるぅ(高校の先生ッ)
T中さん→添乗員サン☆マリコの憧れの人ッ☆
ULFULイトー→夢を追い求めるアスリート。いっつもマリコもことを見守ってくれている神様みなぃな存在☆もぉ6年目の付き合ぃ♪(マリコの塾の友達)
△阿呆S大好きPLASE▽
キョーエー→学校帰りの定番!!ポテト食べなきゃ人生そんしてるよ?
リッチ→カラオケといえばココ
はったんじ→うどん屋といえばココ
夢タン→都会人の集合地帯
化学室→某高校の3年生棟3階
ウィポー→古典の宿題するならココ
某部活の部室→先輩怖くて掃除するなら2階奥から3番目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
阿呆Sの歴史
同じ高校に運命的に入学☆高校1年の夏、マリコと艶は出会う!!運命の1−1★副担任のカメと仲良くなって虚脱感を与え続けたうちら!!そこでつけられたあだ名は阿呆S!!いっつもバカばっかりやってたけど、クラスが変わってお互いの大切さに気づけました★やっぱ名言作りマリコ担当でポエムは艶担当↑今までやらかしたミスを話してたらキリがなぃけど、どれも忘れられぃ思い出なんです◎たくさんの人に支えながらもぉすぐ20歳♪もぉ出会って5年という月日が経ちました☆まだまだ阿呆Sの旅は始まったばっかりやで☆更なる阿呆を磨きいつの日か…かつて迷惑をかけ続けたカメに認められるよぅ日々一生懸命生きているうちらの阿呆S記録ブログやでぃ★みんなーこんな阿呆な友達はいかがですか?>
★阿呆S名言集★
・親子丼の由来→卵がご飯を包むように親が子を包んでいる
・軽い運動をして上昇するもの→テンション(モチベーションと少し悩む)
・電光□火。この四文字熟語で□に入る漢字は?→放
・幸せそぅな顔をして逃走
rideの訳はあくまで乗馬
日常会話での名言…
ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ポテトサラダがピーポーパーってなっとった
コレ、100均ってバレる?
はぁ?相手はカタカナのウエタやし
理由を50字以内で説明しろ(句読点を含む)
コメントちょうだぃッ♪
アイコン画像そんし
» KING (2009年03月15日)
アイコン画像
» 全員集合!! (2008年11月27日)
アイコン画像ゆか
» 全員集合!! (2008年11月26日)
アイコン画像ゆか
» さみぃよ… (2008年11月26日)
アイコン画像ゆか
» ども (2008年11月19日)
アイコン画像ゆか
» イタイヨイタイヨ (2008年11月19日)
アイコン画像
» イタイヨイタイヨ (2008年11月19日)
アイコン画像ゆか
» イタイヨイタイヨ (2008年11月17日)
アイコン画像ゆか
» 九州へ〜ラスト〜 (2008年11月17日)
アイコン画像そんし
» EAON♪ (2008年08月01日)