ぬ〜! 

April 08 [Sun], 2007, 18:02
今日は新歓のリハやったよ
ソロ吹きます!
・・・できたらね(★¨)ノ

いろいろ事情があって
まぁ、あたしがうまくなれば良い話◎

明日から2年や〜
名ばかりのパーリーにはなりたくない
先輩みたいになりたい!

むかしいっぺんだけ、その先輩の悪口言うてん..
その先輩のこと、なんも知らんかったのに
むっちゃ考えて、ちゃんと行動してる人やったのに。

今はむっちゃ尊敬してる

パート違うねんけど
あんな人になりたい思った
いままでは
「こんな人になりたい」ってあったけど
この人の尊敬と、いままでのそれとはちがう。
がんばらなね
まいにち 何か 頑張っていこう



ぐらまーとかもう、あきらめ
200ページとか
DONDAKE〜!笑

きょうもぶかつ 

April 05 [Thu], 2007, 20:59
最近、

個人練→昼休み→個人練→合奏

の、

「個人練→合奏」
     ↑ここらへんでバテる。

ばてるっていうか、口がむーっちゃ痛いねん
塩辛いもの食べた後って・・わかる?
くちびるのまわりが「じわぁ〜」って痛む。
そんなかんじ:(
どないしよ〜どないしよ〜


今日は、好きなトランペットの先生
来ててうれしかった(・▽・)


んで、おうちに帰りまして...
美容IN★(一発変換)



すいてもらう*:。
やたらSな兄ちゃんやったわ笑
色どおしよかなぁ〜
いいながら、終わって
晩ご飯お好み焼きやった
きょうは、なんかスープの気分やってんけどな笑




がんばれじぶん!

2ねんせい 

April 04 [Wed], 2007, 18:47
無事2年生になれたいうことで笑
個人的にいろいろありまして
にっきを書くことにしま−した:)

「個人的に・・」

ってすごいな、竹内結子!笑

まあ宿題が終わりません
ぐらまどんだけ〜!



どんだけって、結構前から使ってたよ(・U・)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoooooooou
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ahoooooooou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる