アイラブユー 

2006年02月17日(金) 0時11分
書くこと無いけど何となく更新
ってなわけであれです・・
ワンピースの次の仲間についてでも語りますか ワラ
俺が思うにフランキーだと思います
だってそうでしょ
あんだけ過去が描かれていてかつ個性的なキャラあれしかないですよ絶対
パウリーもなりそうっちゃなりそうなんですが・・
イマイチ過去がクローズアップされてないって所が決定打にかけるんですよねぇ
ワンピースはおもしろいですねーあれは感動します。
ナマカのたい・・・失礼 仲間の大切さとかかなりあついですよ
是非読んでない人は読んだ方がいいかと思われますよ

オリンピック 

2006年02月15日(水) 18時50分
オリンピックって言ってもあれですょマーケットのオリンピックじゃないですょ
メダル一個もとれてないみたいで不甲斐ないですね
メダルとれないって相当芋ですよ〜
こんだけの文明国でメダル0なんて事になったら
前もそうだったので前代未聞では無いですけど結構問題ですよね・・・
 そもそも何にしたってたるみすぎなんですよこの国は
もうちょっと日本人としての自覚とプライドを持って欲しい物です
古い人間に見えてしまうかも知れないですけど・・
これが国民ってもんでしょ・・

あひゃえる 

2006年02月08日(水) 0時29分
わかりきった事ですが思うんですけどあれですよね
【今の現状にたいする不安】です
国民は税金あげるのに反対です その理由のほとんどが
「いくら税金をあげて待遇よくすると言っても国は信用できないから出したくない」
↑これです
おかしいと思いません?
自分の住んでる国が信用出来ないとか・・・
だけど仕方ないんですよね・・日本の政治みてれば誰でもわかりますよね・・・
しかしですねぇそれをしてしまってるのは実際自民党だけなんですよ
それをわかっての事だと思うんですが自民党の議席が一時期減りましたよねぇ
ですけど今回の選挙・・・あらまびっくり
マスメディアに翻弄された┃┃¨╋┓な国民共が自民党に入れて・・・
あげくのはてにはチルドレン?はぁ?
しかしですねこれが正解だったのかもしれないですね
はっきし言って民主党では役不足です 今回の選挙で断定できるようになりました
これからの時代民主党は議席からほとんど消えます
まぁその事もありーのでほかの党がはりきってるんですよ!
これ読んでる方この事気付いてました?
  
てなわけでですねー私のおすすめはですねー社民党です^^
今このアジアンジャネレーションから脱し
今後の光のある未来を気付けるのは彼らしかいません
 これから数年 断言は出来ませんが社民党が
今の民主党のポジションにじょじょに収まっていくでしょう
俺の不安は社民党のおかげで何とか腰を据えてますよ

勉強 

2006年02月03日(金) 10時56分
勉強やりーのバイトやりーのこの生活楽しいようで楽しくない
まぁ勉強なんて頑張れば報われるそう信じながら日々勉強してます
  あれですねインフルエンザですかね俺かかりましたよ
すぐ治ったけど下痢が未だに・・・やばいねこりゃ・・・
食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーなんて言葉あるけど
食っちゃー食っちゃーだね・・

   書くことつったらバイトの事くらい??ワラ
でもねー今日はねー頑張ってねー内容のねー無いねー日常をねー書くねー
  今日は今から外出予定って言っても友達と行きずりギャンブル
そしておそらく勝っても負けても行くとこは一緒・・
何処かいくっつたらこいつとだと必ずボーリングか飲み・・
まぁそんなもんですよねーホント個性溢れないメンツだよ俺の友
そんな内容の無い休日(俺らオンリー)な金曜日です





みんなこんな成人なっちゃだめよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a 

2006年01月30日(月) 1時01分
スロットで退廃だよw
相変わらず金銭面はまったく成長しない俺です(´っω・`。)
バイト先の人に勧められて読んだ漫画がすごく面白かった
確かタイトルはやみきんうしじまくん
ブリーチって暇だから読んだけどおもしろいねー

お買い物 

2006年01月23日(月) 23時18分
久々に買い物したぁ〜
買った物は
46000円の時計
9100円のジッポ
我ながら満足のいく買い物だった
その帰りにドンキホーテによったら何と!!
知りあいが働いてるではありませんかw
ひさしぶりに少し話しましたよww
そんで帰りに凍結した路面で軽くこけながら・・・家につきました
世間は休みでは無いのですが俺は休みで〜す

今年で・・・・ 

2006年01月23日(月) 16時35分
はいはいわかってますよ二十歳です(σ‘・ω・)σYO二十歳!
嫌ね〜まったくぅ〜誕生日にバイトなんて〜
いちよプレゼントは2つもらった〜
明るさまに上っ面だけの「おめでとう」21回w
心を込めたおめでとう5回w
メールで送ってくれる人10人w
今年は何となく数えてみたらこんな結果に(  ̄∀ ̄)
メールが少ないな〜俺がメールの付き合い悪いの知ってるからなぁ〜 ワラ
俺とメールした人はわかるだろうけどメール返すのめちゃくちゃ遅いからww
乗り物や歩いてるときにあんましメール&電話したくない人だから・・
いつからこんな子になっちゃったんでしょう・・・


送った3日後に「そそ」とか送られても謎ですよね ワラ
それが俺だ(σ‘・ω・)σYO

オープン 

2006年01月14日(土) 17時28分
漫画喫茶って結構マニュアルもしっかりしてて働きがいあるわねぇ
今日のシフトは23〜9時
しかも働いてるとおとくなのか何なのか謎だけど
24時間客席にいても店員は無料らしい ワラ
家無い人!!!!バイトするなら漫画喫茶おすすめですbb
  漫画って俺の知らないのがたくさんあるねぇ
まぁあたり前だけど集英社 秋田書店 小学館 講談社 全般はとりあえず知ってるんだがぁほかは意味不明^^;
何がなんだがわかりませんよ (´σ `) ホジホジ
  男塾とアストロ球団これが新品で来たときは感動しましたぁ
あの男塾&アストロ球団のカバーが光ってるんですよ!!! ワラ

いろいろ順調なんですが一つ問題が・・・それは・・・華がない!
ほかのテンポにはかわいい子が二人はいるらしいんですが
なぜかうちの店舗にはいない ワラ 
まぁ新規オープンと言うことなのでそんな余裕が無かったんでしょうが・・
俺の場合他店舗にヘルプとか行くからいいんですが・・
ほかの子かわいそう^^;

明後日オープン日 

2006年01月12日(木) 22時51分
ふぅ中5日くらい空けてしまったw軽く先発ピッチャーだ
研修も明日で終了し本の整理や在庫整理も終了するw
予備校にバイト長時間に(*´д`)ハァハァな毎日だけど
何とか頑張ってるよwwwwwwwww
たくさんの書き込みありがとう
コメントたくさんあると忙しくても頑張って書く気わくよね
コムコム来れば安くするぞーw
                 その変わりこうちゃん?って聞けな ワラ

バイト決まった 

2006年01月07日(土) 19時07分
バイト決まったw
場所は門前仲町の漫画喫茶コムコム
なんでもオープンこれからするらしくいろいろ忙しい^^
このブログみてる人でそこらへん近辺住んでる人いたら是非来て下さいw
こうちゃんって話しかけてくれれば返事するし割り引くぞwまかせろww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像秋桜
» アイラブユー (2006年03月30日)
アイコン画像音速丸
» オリンピック (2006年02月16日)
アイコン画像
» あひゃえる (2006年02月08日)
アイコン画像胡桃
» 勉強 (2006年02月03日)
アイコン画像毒男マリオ
» 勉強 (2006年02月03日)
アイコン画像音速マン
» 今年で・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像音速丸
» オープン (2006年01月16日)
アイコン画像水色のネコ
» バイト決まった (2006年01月10日)
アイコン画像音速太郎
» バイト決まった (2006年01月09日)
アイコン画像メロン
» バイト決まった (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahonosakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる