メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahonomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あと2日!!!! / 2006年03月17日(金)
いやぁ!!!!卒業したくないよぉ!!!!
皆さんに質問!!
楽しい遊びを教えて
話は変わって・・・


こんなこと言われたら



                なんですけど
 
   
20:47/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(7)
のろけって / 2006年03月15日(水)
のろけって何ですか・・・・
友達にこのブログ見られて、はるかぁこれのろけだよぉ!!!
(もう本名で行きます!!!!!   え)
しかも、のろけってなに・・・・・
前まではよく、のろけってことば使ってたけどなぁ・・・
はっきりいって、のろけの意味分かりません!!!
ってことで、のろけのしらべちゃったぁ下押したら
分かるよぉ
のろけとは
ついでに追記に行っちゃって。
 
 アホの世界へとんぢゃう??  
19:29/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(1)
チョコ!!!! / 2006年03月14日(火)
ちょこれーともらっちゃったぁ・・・・
愛しのまぃダァリンからぁ
今日電話して、
女「あ、もしもしあたしだけど・・・今日はありがとねぇbb」
男「あ〜、うん
女「あれさぁ自分で作ったの??」
男「あ〜なんかね、型だけは自分でやった」
女「めちゃくちゃおいしかったよぉ(さすがにココでうまかったよ。 とはいえない)」
男「え??まぢで嬉しいんだけど
女「すっごくおいしかったよぉ
女「あのさぁ、それでさぁ・・・・」
と話が、続くわけですがぁ・・・教えない
もう、めちゃくちゃ嬉しい
 
   
19:30/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(1)
ほわいと日 / 2006年03月13日(月)
明日はぁほわいとでーだね
チョコのお返し来るかな???

それと、面白いhp見つけました。
とりあえず、おっきいじのほわいとでーをくりっくしてちょ。
自分のじゅみょうが分かっちゃうちょっと怖い・・・
 
   
20:13/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(1)
あたしのぐちきいて・・・ / 2006年03月11日(土)
グチでもないんだけど・・・あたしね
かんぱんが大好きなんです
だって、うますぎなんだももん・・・・
 
   
18:07/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(2)
これからはきちんと・・・ / 2006年03月07日(火)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ これからはぁ、きちんと更新するようε=ε=(*b´∀`)b 何のんき・・・・ 今日理科のテストかえってきたぁ・・ まぢやばい・・・・ 68とか・・・・↓↓ 死んだし。 それと、皆さんにしつもん
 
 アホの世界へとんぢゃう??  
18:00/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(1)
ててててててすとぉぉぉお!!!! / 2006年03月05日(日)
あしたテストだし!!!!!!!!勉強するし!!!!!
もう落ちるし!!!
ばいばいだし!!!    え



おおおおしてぇ
 
   
17:43/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(0)
早めの投稿 / 2006年03月04日(土)
夜もし、投稿できなかったらいやだからいま、投稿しちゃうのよぉん。
最近チョーーーーうれしかったのが、インターネットでtaipinguってうったのそしたら上のほうにtaypingでも探してみましょう
手のが出てきたから押してさがしたの。
それで、最後にたどり着いた先が
http://www.e-typing.ne.jp/   ここ
コピペして、みてみてちょ。
なんか、ログインとかあってちょっと、めんどくさいんだけど、おためしっつーのも
あった気がするからやってみてね。
あっっ!!!それで、うれしかったのが・・・・・・
なっか、自分的には、ランキングで上位になれたこと。
はい。それだけでした!!!
 
   
09:31/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(3)
あははは / 2006年03月03日(金)
なんか、パソコンの調子が悪くて開けない常態でした・・・・
で、更新ができなかったわけですの。。。。
あーーーーコメントくれくれせいじん!!!!  え
ばいばいーーー
大して、面白くなくってごーめんねー
 
   
20:27/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(0)
西遊記ぢゃん!!! / 2006年02月27日(月)
今日は、西遊記だね(^O^)
てか、めっちゃ、ショックなんですけど・・・・・
今日で、私の大好きだった委員会とも、お別れだったのぉ・・・・
あ"ーーーー’3’めっちゃすきだったのに・・・・・
あたし、委員長だったんだよぉ。
委員長だったから、委員会が大好きだったのにねぇ・・・・
 
   
20:40/ この記事のURL
藍のこもったあほれたー(2)
  | 前へもどれもどれ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.