宿題中なう!! 

2011年03月30日(水) 12時42分


お久しぶりです

ほんと、いつもゴメンなさい

でも、今ゎもう春休みなんで更新できると思います


ただいま、宿題中

あと、英語1個・数学1個・美術1個です

でも、数学がめっちゃ多いよーーーーーー

がんばりますわ

あと、塾の宿題が残ってるし

今日で、絶対に宿題終わらせるぞーー

インターネットがっ 

2011年01月22日(土) 17時30分

お久しぶりです

更新できなくて、ごめんなさい

家中のインターネットがつかなくなっちゃって。。。

でも、多分治ったっぽいんで更新できます

だから、これから頑張りますね


っあ、そういえば天才!志村どうぶつ園見てーー

相葉ちゃんゎいつもだけど、今日ゎにのも出るから

よろしくです

友達きてるー★ 

2010年12月29日(水) 13時54分



こんにちわ

今日ゎ、誰もいないから友達きてる

今ゎ、友達がお昼買いにいってる

帰ってきたら、食べて一緒に宿題するー


今日ゎ親2人とも泊まりだからいっぱい更新できそう

でゎでゎ

ひまぁー。。。 

2010年12月28日(火) 11時22分




今日ゎ、部活ないからめっちゃヒマー

今日の分の勉強も終わったし

ってことで、今日ゎいっぱい更新するカモです


そーいえば、アメーバなんですけど

こっちも見てくれたらうれしいでぇーーーす

『アホの仔(●´Д`)ですけど。。。』です

お願いしまぁす

どーもです!! 

2010年12月27日(月) 17時23分

昨日、中途半端で終わっちゃって、ごめんなさい

で、嵐も好きになったって話なんですけど・・・

11月21日の嵐魂参戦してきましたぁーーー

めちゃくちゃ、かっこよかったべww

ヤバくて、死にそうだった

ってことで、嵐魂の話でしたー

また、更新できたら更新するねーーー

ばいばぁーい

おひさです 

2010年12月26日(日) 23時23分
ずっと更新してなくて、ごめんなさい

ほんと、ごめんなさい

これからゎ、更新できるようにがんばります


で、更新してなかった間にたんとー変わりました

変わったってゆーか、好きなのが増えました

・・・・・嵐でぇーす

もちろん、NEWSも大好きですよーーーーー

お久しぶりです。。。 

2010年05月10日(月) 13時38分
お久しぶりです

親にPCをとられまして

ごめんなさい・・・


今日ゎ、代休なんです

テスト前なんですけど、PCやっちゃってます!!

でも、今回ヤバかったらPC返してもらえないんで、

そろそろ勉強することにします

それぢゃぁ、頑張ってきますね

次、いつできるか分かんないですけど

がんばって更新しますね

お久ぶりです。。。 

2010年03月24日(水) 23時10分
お久しぶりです

数検おわったんですけど、時間がなくて

ごめんなさい↓↓

明日、修了式です

通知表が帰ってくる日なんです

かなりヤバそうです

暗い話ゎ、ここでやめて・・・

この間の月曜日に部活の三送会がありました。

時間がないんで、いつか詳しくいいますねぇ

お久しぶりです。 

2010年03月06日(土) 17時59分
お久ぶりです・・・。

ちょっと、テストがあって更新できませんでした


話かわるんですけど。

昨日ゎ学校が振り替え休日でした★☆

休みなのに部活ありました。

でも、午前だけで帰ってきたんで、NEWSのカレンダーを

コンビニに取りにいってきました

めっちゃ、かこいいですよw

ポスターでっかいし!!

最高です♪♪今、ポスターを貼る場所を

考えてます


また、話変わるんですけど・・・。

3月13日に数検があるんです

英検と漢検を受けたときもあんまり更新

できなっかたんですが、今回もできなさそうです

ごめんなさい

でゎ、次の更新はかなり先になってしまいますが

待っててください

バレンタイン♪♪ 

2010年02月14日(日) 21時08分
今日ゎ、午後からマフィン作り

大きいのと、小さいのをあわせて種類

くらいできました

まぁ、自分にしてわ良くできたと思ってます

皆さんゎ、本命トカあげましたか

私ゎ、あげてませんよぉ・・・。

ってか、いません好きなひとが

全部、友チョコです

こんな話してると暗くなるんでもうやめときます★☆

今日作ったマフィンゎ、明日学校でわたします

うちの学校、バレンタインの日だけもってきてOKなんです

今年ゎ、日曜だったんで明日みたいなカンジです

それでゎ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アホの仔もえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニスやってます☆☆
    ・マンガ-お気に入りわメイちゃんの執事。
    ・音楽-嵐★NEWS大好き♪
読者になる
ジャジーズ大好きです♪♪
一番ゎ、嵐★NEWS


松潤
NEWS
山P★マッスー
JUMP
けいと★山チャン
ジュニア
慎太郎★樹くん
デス

自分の部屋ゎ、
ジャニーズでいっぱぁーい

いつでもお友達募集中だから
ジャニーズ好きな人、
そうじゃない人、
気軽にコメしてねw
(同担、大歓迎です!!)
最新コメント
アイコン画像\ゆーき/♥
» どーもです!! (2010年12月27日)
アイコン画像ゆーき
» 24時間TV (2010年07月01日)
アイコン画像れーな
» お久しぶりです。。。 (2010年05月12日)
アイコン画像かずき
» バレンタイン♪♪ (2010年02月21日)
アイコン画像かずき
» バレンタイン♪♪ (2010年02月19日)
アイコン画像結花
» バレンタイン♪♪ (2010年02月14日)
アイコン画像れいな
» 遅くなったけど・・・。 (2010年02月06日)
アイコン画像まお
» 優馬のお誕生日♪♪ (2010年01月13日)
アイコン画像☆まお☆
» 優馬のお誕生日♪♪ (2010年01月13日)
アイコン画像みづき
» 山P (2010年01月13日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる