げんきです 

October 11 [Thu], 2007, 22:45
モモカンと同い年になりました。

あー時がたつのははやいですね、ついこないだまで20だったのにorz



絵とか更新します、ハイ・・・

大振りおわっちゃったー夏ってみじけええええ!!!




もうすぐ田島様の誕生日!何かしないと!何か・・・


身内で絵ちゃとかパーチーやりたいです!



おひさしぶりです 

September 03 [Mon], 2007, 16:19

このタイトルてら多しwww

あーサイト更新しなければ。
ていうか今私はおお振りにハマっております
レンレンの中学時代が私の中学時代と少しシンクロしたりして情が沸きます。
ああーこの子は絶対エースになれる。と一話見たとき感じました。
心理描写がホントにリアルな漫画だな。さすが手塚賞!

んでニコニコのおかげで腐ってしまったよ。
CPはBLだと栄水、アベミハ、タジハナ。
NLもはまってしまいました、たじまとちよちゃん!
田島はねえ、あのねえ高校球児版ルフィなんだよ。
んでゲンミツにちよちゃんやら水谷巣山とか脇役にちょっかいかけたりすんだよw
かっこよくてかわいくてもう大好きです。男だな!

かわゆいです、青春いいじゃないか!(ちゅるやさん
アニメはもうすぐ終わっちゃうから、今後は引き続きDVDです。
銀魂のも買ったこと無いのに買っちゃいます。
続き気になるぅうう!!

銀魂そっちのけ。でもアニメはちゃあんと見てます。
あそうそう来週あれだねカツーラの運転免許wwww
たのしみだー超楽しみwwww夫婦漫才早くコイwwww


てわけでサイト改装します、絵ジャンル増やします。
ぜんぜん更新してなくてほんとにすんまそん!


あにめと週間 

June 24 [Sun], 2007, 18:56
銀魂アニメ61話

泣いた・・・とにかくないてしもたよ。
てつこ。。。おま・・・!!
兄ちゃんの最期の一言が・・・あぁああああ

銀さんとかめっちゃイケメンじゃなかったっすか??
神楽もめちゃかわいい、新八もめちゃかっけえ
「そのモジャモジャはなせええええ」
「はなせえええええええええ」
のところアツかった・・・JAMプロジェクトよりアツいです
高杉もしぶいしまた子もきゃわいいしもう大満足なんだけど
ヅラと銀さんが2人で戦うところがやっぱ一番ですね^^^^^^

銀時ィ!
ああ?
世の中というのはうまくいかんものだな!!友一人すら変えることもままならんわァ!!
ヅラぁ お前に友達なんかいたのか?!

名言^^^^^


そんなアツイ紅桜とは真逆の週ジャン
全く大好きだぜおまえらwwwww
パンパースとかゾフィとかwwあんたらワンピ嫌いだろwwwww
DBもどんだけパクったら気が済むwwww何回パクったコラw
あのゴリラはどんだけェエエエエwwwwwバブルス王女www


あに魂 

June 09 [Sat], 2007, 10:41
また子むっちゃかわいかった…!
服のピンクは派手だけど、朱色じゃなかったけど、でもピンクもロックなかんじでいいさね(・ω・)
たんやっちゃったあ!ビックリしたわあww

ロリコンとのかけあい最高だなあ★★

来週はきっと感極まって泣くかも…

おお振り 

June 04 [Mon], 2007, 15:37


友人のススメでおお振りを見てます。

一話から8話まで全部見てみた。

おもしろーいwwwこれなんてBL??w
三橋声も顔も正確もかわいすぐるwww

阿部さんもかなりいい攻・・・キャッチャーでつねw
あまりのエロボイスに鼻血が出ますね。

あーいい腐アニメだ。
ニコニコではおお振り+らきすたOPのMADが作られようとしています。

正直、わくわくしています。明日うpされるのなら仕事休みたいw

ということで私アベミハ同盟に入ります。

銀魂の話題無くてすいませんww
攘夷編かなり力はいってますねーなんという映画!
とにかくみんなかっこよすぎる・・・www



わんぴのwii 

May 10 [Thu], 2007, 16:26
アンリミテッド、地道にプレイちゅうw

強さも原作どおり、ウソプとかウソプとか、弱いやつは弱いままです(笑)

ルート違うかもしれんけど、オーブ作動しててけてけ走り回ってやっちゃってます^^

でもちょっと気になるのがパンダまn・・・あの人、あの超人網つかまえられんかなww

捕まらんくせにこれみよがしに岩とか現れてくるのねwwううー。

めっちゃ捕らえたいwwwうずうずww



ナミさんはフランキーに棒を強くしてもらわなレベルアップしません。

それには磁石!!磁石が必要。

どこにあんのォオオオオオ





あなぁああたぁあああさぁああまあああへえええ 

May 04 [Fri], 2007, 19:46
さあああ


さあああ

げええ


まあああ


すうううううう

いちまんねんとにせんねんまえから 

May 04 [Fri], 2007, 19:29














るうううううううううう

いちまんねんとにせんねんまえから 

May 04 [Fri], 2007, 19:23












るうううううううううう

母ちゃん・・・! 

May 04 [Fri], 2007, 14:06

死ぬかとおもた。ものっそいろっぺええええ

何も更新しておらんのに拍手ありがとうございます!
いいかげん小説書き上げますんで;

木曜は仕事昼からだったので今銀魂みてます^^

今回いいね!出だしから笑った!母ちゃんおもしろい!

ていうか原作が好きだからなあこの話。
コロナミンCあたりの神楽にめろめろしたwwうますぎるwいっぺんやってみたかったのかなww
ホストクラブイケメン多すぎww原作より気合いれてるわww
狂四朗声かっこええええ素敵な王子ぼいすw
顔は整形しても声は変えてないんだろうね^^

でも勝男・・・あれ声若すぎじゃない?もぉっと渋いオッさんのがええわあ・・

最後のジャストドゥーイッもキマッた!!
シンかっけえww来週はそれ流行んないから!の名言きますねw
あれダイスキwww


〜〜近況〜〜
それにしてもここんとこ毎日ニコニコ動画みてる。夜中まで。
それに伴い今度はおお振りまで手を染めつつあります。友人づたいだけどw
あの絵ほんっとかわいいね!!三橋タソかわゆす。ネコ目!
見てるこっちも(//・◇・//)になるwwあべみは萌えるwww

このMAD動画のせいでww
http://www.youtube.com/watch?v=qOSuVsHcEzw
ニコニコだとハートとかお花がキラキラ飛んでてかわういんだけど今メンテ中だからorz

↑の元画おお振り本編の泣けるシーンが見たい方はこれで。
http://www.youtube.com/watch?v=PwWWbuW7FUo
泣ける、やヴぁいうるっとくる・・・
みはし今まで苦しかったね・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空海 梓(ソラミ アズサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・ワンピ・るーみっく・日和
    ・音楽-クラシック・aiko
読者になる
■音楽(ドラム、フルート)クラシック、オペラも好き。漫画はONEPIECE愛読暦6年。鋼が1年。銀魂もスキ。ロイアイ、ルナミ、銀ヅラ、銀神、坂陸奥、土山、攘夷スキ。■
■サイトはこちら★→愛燦々。 ←☆銀魂&ルナミ小説・絵サイトです。■
■現在、ハンゲをやっております。ID=azusion10です。w■
好きゲーム、漫画などの同盟 ルナミ同盟ルフィ*ナミ Ranking きりちゃんlove同盟    
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる