(((=ω=))) 

2008年04月20日(日) 0時24分
今日は、ひさーしぶりに部屋の掃除ができまった

お休みの日だけど、時間がもったいなくて8時半に起きたよ
昨日寝たのも早かったんだけど
だけど前までは無駄に寝てたなぁ、とほんとに思う。笑
10時間は寝てた

まぁ寝ることは好きだけど。
1日寝てるのもまたイイものだけどさ
晴れた日は1日有効に使おうって、考えられるようになりまった

そんで、早速、窓を開けながら部屋掃除
さみしがりだから、部屋にいるのは寝る時くらいってなもんで。
9割居間にいます。・・しゃれじゃないです
だけどやっぱり部屋はキレイじゃないとね

春らしい天候になってきたしなんか晴れ晴れし〜
冬と春の靴も入れ替えたよ
春靴欲しい〜

そいで、午後からは自転車を買いにホーマックまで
朝が早いから、少しでも駅までの時間短くしたい

聞いて驚くな
ママチャリを買いまった
安くて、ちょうど良いサイズのがなかったんです
26インチのを買って、帰りに乗ったらフラフラ・・
サドルを限界まで下げる
あのハンドルに慣れていないから
ものすごくフラフラした・・
でも自転車があれば良いのです

けど、休みの日は歩きたいな。
運動不足すぎる
何か余裕が出来てきたらスポーツ始めたい
ジム?プール?
ヨガとかフラダンスの習い事でもいいなぁ

とにかく動きたいし痩せたい

仕事場へは、基本的に「ビジネスカジュアル」です
だけど、スーはただのカジュアルなり

ただ、ジーパンはNGだから、(※黒白はいいらしい‥)
大学時代は毎日と言っていいほどはいていた
お気に入りのジーパンを
ここ何週間もはいていなくて
部屋掃除の時に見て少し悲しくなりました‥。。

だから今日はそれをはいてホーマックへ行ったよ
でも遊びに行く時はオシヤレしたいから、
近所へちょっと出の時にはきます

ビジネスカジュアルのお洋服も欲しい(*/∀\*)笑

休日は花柄のワンピや柄のスカートを着てお出かけしたいけど
やっぱりこれからは大人めな洋服が必要だし
大人めな洋服が着たいのです

近々大人スタイルに変身するかもしれませぬ
ただ、やっぱり花柄ワンピは最強にかわいいのです
裾にフリルがついてたら言うことなし。

(・ω・) 

2008年04月12日(土) 20時36分
今日はパソコンから更新するので少し長めに書こうと思います
久し振りだし

懸念されていた10日の外務員の試験は無事合格(;ω;)
次は28日の試験に受からなければならないので頑張りまふ

すごーく心配なんだけど不安なんだけど
何はともあれ、精一杯頑張りたいです
悔いのないように
だけど人生そこで終わりじゃないので
受かったらラッキー
でもそのためには怠けてなんかいられない

今日はカラオケ行ってきたょ
その前には市電乗ってピロシキを食べに行きました
雨や少し雪まじりの天気だったけど
幸せなのはなんでだろう
答えは決まってる(vωv*)

カラオケは楽しい!!だけど
男の人の曲だったら歌いたいのいっぱいあるんだけど
女の子の歌は難しい・・あまり知らないし
だけど練習しよう
何がいいかなー??
歌いたいって思う人のは難しいのばっかり
YUKIにSalyuにいきものがかりとか
中ノ森BANDや木村カエラも歌えるよーになったらいいな
aikoもいいけど、さび以外難しぃ・・
だから練習しなきゃだ

今日は洋楽を1曲歌ってみました
全然歌えなくておっかしかったーー
でも、雰囲気で歌えて楽しかった
まぁが歌っていた曲はこれです
かっこいいから見てみてね
貼り付けできない動画みたいだからURLをのせます
http://www.youtube.com/watch?v=cdPycggBuXA
こっちは、同じ人ので、CMとかで聞いたことあると思うよ
http://www.youtube.com/watch?v=t-JRrlVjnbQ
聞いてみそ〜〜
また洋楽挑戦したいな

はぁ〜〜てか5月9日のフジファのライブチケまだ買ってましぇん
28日の試験が終わってそれから考えるか・・
来週、先月末の研修一週間分の給料が入るからそれで買うか!!!どーしよ!!
今回はファクトリーホールだから大きめ
チケットが売り切れることはないかなーって思ってるけど
わかんないなーー
だけど、ライブを楽しみに勉強も頑張れるかもしれないし
買っちゃおうかな

今日の帰り道、「何があっても頑張る」って思った
なんだかそういう気持ちになりました

辛い日があれば楽しい日がある
泣いちゃう日があっても今日みたいに
いっぱい笑える日もある
負けたくないよ!!
今はふにゃぁ〜〜ってなってる気持ち
やる気ださなきゃ

・・・・・それでは、、、、
おやすみなさい

あ〜〜
やっぱりちょっと勉強しよ

(無題) 

2008年04月04日(金) 22時27分
クモが出たそうです
春です。
お母さんの友人宅ではもう
ゲジも出たそうな‥
ひぃ〜〜〜〜〜

わらじんもそろそろ‥
とゆうかわらじんはもう
デビュー済みでした
2かいも見た

わらじんは
大丈夫な時は大丈夫なんだけど
無性に気持ちが悪いときもあり
そんな時は
気持ちを高ぶらせて
気合いでとります。

虫さんも生きている
みんな生きている
だけど
ひとさまのおうちに入っちゃ
いけないよね。

それは君が悪い

ガムテで密閉されても
それは君が悪いんだよ。

(無題) 

2008年04月03日(木) 23時49分
ねねねねねねねねねねねみい。
今日はみゅーじっくじゃぱんにタカチャが出るよ。見ないと(^ω^)
好きなものの制限は難しい
お肉に甘いもの、服や靴
好きだし欲しいものばっかり。
だけど好きな人の体温よりは、我慢できるものばかりだよ。
いつもお肉のこと考えてないし
いつも甘いもののこと考えてないし
いつも服のこと考えてないし
靴のこと考えてない。
好きな人がお肉だったらスーはぶたになる。
いつもお肉のこと考えて、食べてしまうんだから〓
甘いもの我慢する女の子の気持ちになってよだれ出ちゃうよ。
チョコレートケーキ食べたいのだぁ‥
あ〜〜やっぱり眠い(´ω`)

(無題) 

2008年04月03日(木) 0時54分
お久しぶりです(*´ω`)
また、ぼちぼち更新していけたらなぁとか思ったり思わなかったり

最後に更新した日から、まぁ、いろいろあったように感じます。
たくさんつまづいて来ているけど、そんな悪くないです(^ω^)
今、また新たなやるべきこと、頑張らなきゃいけないことが目の前にある。
環境が変わってゆくのは嬉しい、

人や、もの(特にぬいぐるみ‥)を支えにしないと歩いていけないのは変わらないけど。。

ブログまた書き始めるぞ(・ω・)
めんどくなったらすぐやめちゃうから
困ったやつだ。

おやすみなさい〜〜〓

久しぶりだじょo(^-^)o 

2007年10月15日(月) 23時53分
明日、おねーと坊とお母さんを送りに行ってまいります◎まぁ、空港までは行かんで、新札幌からそのままお出かけするけどf^_^;
気をつけていってらっさい(^O^)/
もうスーに限っては来年のGWまで会えません、大きくなってるんだろうなぁ‥‥

1ヶ月一緒に住んで、スーおばはすーごく癒されました☆☆ありがとう(はーと)
おもいっきり赤ちゃん欲しくなっちゃった!かなりの確率で母性本能が活性化してました。

寝てる姿見てるだけで、ニコニコしちゃう。
泣いてても、よく泣くなぁ、って皆で笑う。
くしゃみ一つかわいい。
スーもいろいろ手伝ったけど、はいたミルク拭いてあげたり抱っこしてあげたり、あれこれやってって言われることくらいしかしてあげられなかった(v_v。。

疲れてお母さんもおねーも眠い眠い言って、やっぱり大変だな、って思って、でも、坊を見ると仕方ないなぁ‥ってみんなで自然と笑顔になる。
赤ちゃんは、ほんとに不思議です。

坊はむしがおきる子みたいで、寝そうな時とか眠ってる時ビクゥッッて手を広げて泣いちゃうから、ずっと手を握らせて寝かせる時に顔を見てると、薄目開けてニカァ‥って笑ったりするのが、もう、ウフフ(*´∀`*)って感じでした。暗がりだとちょっと怖いんだけど(^^)かぁわいいんだぁ‥‥。。

つって、長々と句読点もなしに読みづらく書いて‥‥
ただもうスーおばは寂しいんです‥‥(*´-`。泣
この想いを忘れないように、、、

関係ないけど、今コンバースの靴が欲しいです、ピンクの☆☆
冬もできるだけスニーカー希望☆☆
そしてこの間ファクトリーにスネオ氏を見てきました☆
自分で切ったってゆー髪。銀杏の峯田さんのようでした。素敵でした(*´ω`)
今は12月のフジファ2でーライブが結構な興奮材料です、、

すっっごく読みづらい自己満の日記(*^∀^*)
もし読んでくれたらありがとうございました。

_ 

2007年09月19日(水) 23時31分
ようやっと寒くなってまいりました。
暑がりスーにとって、夏は少し辛いものがあります
でも、今年の夏は別でした
スーにも、こんなことがあるんだなぁって
楽しく、良い夏を過ごせました
バイバイ夏(^^*)ありがとう

だって昨日、長袖のニットカーディガンを着た女の子を何人か見たんだよ!
半袖満々だったスーは季節とお洒落感を感じました
うん、秋はスーも好きよ。服が、楽しいよね(´ω`*)わかるよ、ウン。

最近ソーイングから編み物に移行してきたスーは、
今年の冬に向けて手袋を編もうと企んでいます。
できればマフラーも作りたいなぁ・・

最近は編み物意欲を高めようと、家にある残り物の毛糸で
小物をコツコツ制作しています
はまるぅーー(*>ω<)

ま、あんまり欲張るとどれも中途半端になる恐れがあるから、
とりあえず手袋編もうっと!!
実は今日早速毛糸を仕入れてきたのですぞ(=ω=)ムフッ

毛糸セールなるものに参入
でも、やっぱし良い毛糸は高いから、失敗しないよーに安い練習用も購入
そして練習用って言っても上手くできたらはきたいから、無難な白をチョイス

あ〜楽しみだなぁ・・(*´▽`*)ぽぽぽ

(無題) 

2007年09月08日(土) 19時14分
お久し振りです。

かけぬけるけむた

先週??ついにおねーちゃんのあかんぼ誕生(*>ω<)
抱っこしてきたぁーめちゃくちゃめんこぃステキ
スーは基本的にとゆーか、あんまりあかんぼとか、小さい子を
「きゃわゆぃ(*´▽`*)ポ」とか思ったりすることはない冷たい女なのだけど
「んぎゃぁー(*;ω;)めんこぃのぉ」って感じだった。笑
おばさんだからなのかねぇ

_ 

2007年08月06日(月) 17時28分
















ふかわくん、ぶれました(-ω-)

(無題) 

2007年08月06日(月) 16時16分
青リンゴ風船まんを作りました(o^ω^o)
いっぱい作ってつなげたら可愛いよねきっと♪♪

土曜日のことですが。
札駅にふかわりょうくんとチェブラーシカを見に行きました。
後で写真ものせます(^O^)

知ってる人は知っている。
実はふかわさんのファンでいて
本を買って、サイン会に参加してきたのです♪♪
握手してツーショット写真も撮れました(^o^)v
何か、直視できなかった!!
目の前にいるのに(>_<。!!
でも会えて嬉しかったよ☆☆

家族でお出かけしたんだけど、
おねーちゃんも巻き込んで、一緒に並んだよ(*´艸`)「賢い子が生まれるように(^^)」って、お腹触ってもらってました。笑
うらやましい‥‥
あの年で触ったの初めてだって。

しかしギャラリーが多過ぎて恥ずかしかったな!

おねーは今おかっぱだから、サイン会並んでる時、「ふかわのファンだから髪型真似してるみたいじゃない」って気にしてた(=ω=)

チェブラーシカはステラの雑貨屋さんに来てて
おねーちゃんが大好きだから、
一緒に混ざって写真撮った(*^^*)
めちゃめちゃ可愛いかった(≧w≦)

もしサリーの大きいのが来たら興奮しちゃうわ(*´ω`)私
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
たけの子
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/26/ca/1bbf110e84be9b717f411a109e85ba05_s.jpg
*name* スー
*me*me*me*
◇ひきこもるたけの子
◇すぐにお腹がすくたけの子
◇音楽たけの子
◇THE暇人たけのこの子
最新コメント
アイコン画像まぁ
» (((=ω=))) (2008年04月24日)
アイコン画像りぃた。
» (((=ω=))) (2008年04月21日)
アイコン画像まぁ
» (・ω・) (2008年04月13日)
アイコン画像りぃた。
» (・ω・) (2008年04月12日)
アイコン画像まぁこ
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像まぁこ
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像りぃた。
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像りぃた。
» (無題) (2008年04月04日)
アイコン画像まほ
» _ (2007年08月08日)
アイコン画像
» _ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる