62円でも万引き(・ω・)/ 

2007年09月28日(金) 14時18分
広島県のコンビニで男(47)が棒付きアイス(1本62円)を盗んで逃走。
女性店員が発見し110番。

男はアイスの封を開け食べながら逃走したが同店から北へ約数十メートルで力尽きる。

男は
「暑くて食べてしまった」
と供述。
警察は
「アイスは無くなったが、証拠隠滅にはならない」
とカンカン。

女性店員は語る。
「今日は暑かったし、よほど食べたかったのか」

【L字型の鉄パイプに〇〇〇がハマっちゃった!】 

2007年09月28日(金) 12時49分


マレーシア北部ペナン島で、9歳の少年が入浴中に滑って鉄パイプに陰部を挟み、救急要請を受けた医療スタッフや消防隊員らによって救出されたと28日付の現地紙ニュー・ストレーツ・タイムズが報じた。

それによると、少年は隣の部屋にいる兄弟から呼ばれて風呂場の間仕切りをよじ登ったところ、むき出しの鉄パイプの上に滑り落ち、その際に睾丸(こうがん)部分を挟んでしまったという。

少年の自宅からの緊急通報によって医療スタッフが駆けつけたが、L字型の鉄パイプを取り除くことが出来ず、その後、要請に応じて出動した消防隊員が水圧カッターでパイプの両端を切断し、少年を病院に搬送した。

搬送時に痛みで悲鳴を上げていた少年は、医者らによる約30分の処置後に退院した。


==


オッサンが女風呂を覗こうとしてこんな事になったんなら思いっきりアホにしたるやけどなぁ
(;・ω・)


こーゆーのはコメントに困るがな
(;・ω・)


まぁ何にしてもキンタマ無事で良かったよねwww
(;・ω・)v

カルビーアメリカ進出! 

2007年09月28日(金) 0時22分
アメリカに製菓大手カルビーが日系スナックメーカーとして米国で最大級となる新工場を当地に開所した!
看板商品の
『かっぱえびせん』
『さやえんどう』
の生産能力を増強し、市場規模が大きい米国での、販売を強化し米国民の健康志向と和食ブームを追い風に新鮮素材を使った『ヘルシースナック』とし、売り込む。
スナックの時点でヘルシーじゃないって突っ込みは横に置いておこう。
日本の菓子はかなりレベルが高いらしい。外国人なぞは、日本に来ると菓子を買い込むとか.....

ロリコン男逮捕! 

2007年09月27日(木) 23時50分
東京都の小学校に侵入しリコーダーやハーモニカ等、3点を盗んだ無職の男(35)逮捕。

この男は....
「児童の持ち物に興味があった」
と供述....


(´∀`)
好きな女の子の縦笛を
ペロペロってね。

( ̄〇 ̄;)
って...お前は小学生か!

あの...ガリガリ君が\(゜□゜)/ 

2007年09月27日(木) 23時31分
埼玉県ねとある有名アイス....『ガリガリ君』があまりの人気で生産が追いつかず約70億円を投じて工場を新設して増産する事が決定した!!


(^〜^)
ヤバい、ガリガリ君食いたくなってきた。

(´∀`)
でも俺的に一番マズいアイスって.... ガリガリ君が溶けてきた頃のガリガリ君なんだょね....

またニンジャ!? 

2007年09月27日(木) 23時15分
アメリカ。ペンシルベニアの給油所に黒装束の忍者姿の女性2人が押し入った。

二人は短剣と剣で武装し、従業員を縛り付け現金、煙草、宝くじ等を奪い逃走。



(´∀`)
外人は本当、忍者が好きだな。
でも大概、どっかが間違ってる気が.....

ニンジャがヌンチャク!? 

2007年09月27日(木) 23時06分
米 ニューヨークのスタテン島に忍者が現れた。(・ω・)/

自宅で忍者に出くわしたメアリーさんは
悲鳴を上げた。
「忍者が居る!忍者だーー!!」


警察はこの事件をスタテン島の他の強盗事件と一連のものと断定した。

この島では忍者による強盗事件が6月6日以降、16回に及ぶ。


忍者は身長180cmぐらいで中肉中背。
ヌンチャクを振り回し武術を使いこなすと言う。


ニューヨーク州のダイアン・サビノ上院議員とエリック・アダムズ上院議員は押し込み強盗の刑罰を重くする
『忍者強盗法案』
を2008年に提出する予定


(´Д`)
オィ!忍者はヌンチャクを使わん。
この忍者、もしや中華では.....?

合コンに呼ばれない最悪の悪女達とは? 

2007年09月27日(木) 21時13分
今まで、何回ぐらい合コンに参加したことがありますか?

学生時代に1〜2度という人もいれば、数えられないぐらい……という強者もいるのではないでしょうか。

合コンの活用方法はいろいろありますよね。
恋人探しから友だち探しなど、交友関係を広めるために行っている人も多いはず。

でも、心の奥では「いいヒトいないかなー」と思って参加していたりしませんか?

合コンも数打てば当たる!参加しないより参加したほうが出会う人が増える!と思って参加すれば、理想の人に出会う可能性も高まりますよね。

また、合コンに呼ばれる回数も、人気のバロメーターになりますよね。

では「こんな女は合コンに呼びたくない」と幹事が思っている女は、どんな女なのでしょうか?

合コン幹事経験が多そうな女性に街中でアンケートしてみました。


●こんな女はお断り!
・ノリが悪い
やっぱり何といっても一番呼びたくない!!
協調性がない時点で、合コン自体が失敗へ……。

・男のメンツを見て、10分でご帰宅
いや、気持ちは分かるけど
ソレって人間としてアリですか……?

・お高くとまってる女
「私シャンパンとワインしか飲めないの」
……って顔かよ。

・彼氏がいることを暴露する女
だったら最初から来ないで!こっちは真剣なんじゃー!!

・必ずお持ち帰りされる女
ヤリコンと勘違いされるからイヤ。

・一緒にいる子を次から次へと蹴落とす女
友だち関係やめたくなります。

・会費を払わない女
「いま一万円しかないから立て替えて」って
何度言えば気が済むの?

・ずっとケータイいじってる
呼んだ私が悪かったよ……。


上記の行動に身に覚えがある方、ご注意を。

彼氏を作る前に、友だちが去っていくかもしれないですよ……。

ちなみに「一番合コンに呼びたい女」は、「ちょっっと可愛くて、ノリがいい女」でした。

そういう女性だけが集められた合コンなら、男性陣は大喜びでしょうね。

長井やらかした(ノ_・。) 

2007年09月26日(水) 14時20分
日本
お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中現地日本人通訳と金銭トラブルとなり民事裁判中である事が分かった。

報道によると長井と知人がナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日長井の相手が17歳である事が判明。

少女の親に告発され警察に拘束されたが保釈金1100万円を払い示談になった。



しかし。
この一連の出来事は少女と親それと警察等がグルになって日本人男性を狙った
売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いが浮上。
示談を仲介した通訳との間で裁判中だと言う。



(´∀`)
結婚し子供もいるのにやる事やったんだろ?


自業自得だな。


つか美人局なら、その親を告発しろよ。

あぁ、警察もグルか。

糞だなフィリピン。
中国に制圧されてるようなもんだしな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoneaws
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる