久(*´I`)ノ゜*:. 

May 11 [Thu], 2006, 22:17
ぃゃ〜〜〜
画像ッス!!
十座かっこよすぎだヵら!!!

久ww 

April 23 [Sun], 2006, 20:53
まぢでぁりぇない程かっこよすぎの十座
まぢでカッコ良いしょやあ
変顔しててもcuteだし
ホストッて顔が命なのかねェェ十座サン・・・・
にしても・・・久し振りすぎるブログ・・・今ゎブログが流行ってるンだとか
ッてヵまぢ練習辛いべ。。。朝からとかまぢ眠いしょ
明日も練習だしイエ〜ィ
最近しても返ってこないぞォォ
まぢなしたでしょ
明日ゎ選択Uらしいが体育だから\(o⌒∇⌒o)/やったぁ〜マン

σ(´Д`●)ぉぃら 

April 16 [Sun], 2006, 19:14

ぉ久し振り
何てww
笑い事ぢゃね〜っーの
ずッと書いてなくてごめんなさい
多分見てる人ゎ凄く何で書かないと?と疑問を持ってるでしょうね
理由ゎ正直めんどくさかったからです嘘ゎつきません
今日髪すきました
絶対伸ばすもん
あと部屋を作ろうと思ったのに起きるの遅くて出来ませんでした
まぁこれからじょじょにやっていきますゎ
したッけ呼びます(ワラ
久々にジャスコ行ッてタピオカ飲みました
めちゃ美味
ぁりぇんしょ
ッてヵあの人にしようかななんて思ってゥケドやッぱしないという思いが強いので
今度
まあもう少しで修学旅行とかもあるンでそこで頑張りますわ
係り同ぢッぽいし(ワラ
ンぢゃ

(´、ゝ`)アソ 

March 29 [Wed], 2006, 22:20
今日ゎとくになし!!
何か泉Tのメアドゲッチュって感ぢかなぁ
そンだヶ・・・
今日もよさこい疲れた・・・小さい仔に合わせるとまぢ膝にくる
年かッッ
あと塾も大変
殺す気かッッ

めんどLlわぁ〜・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 22:04
田伏さん!!最高ですって!!ぁなたなら絶対トップ立てるのにィィ〜悔しいなぁケドゃっぱり日本人カラNBA出たッて事ゎそれだヶで素ン晴らしい事だと思うので良いと思います☆
               
今日ゎしょと思ッたケドゃッぱり話題がなぃとつまらンのょ
本当恋愛ッて難しいし何かょく分からん
σ(´Д`我)のの男の仔達ゎあ駄目ッすね
こンなに女の仔がアピッても見てみぬ振りをしたり何か口実をつけるもンデスネェェ
それゎいけませソ
それで女の仔が頑張ッてるのにさ
ちッとゎ気付いてさいよ〇-サン
まぁそれゎ置いといて
今日ヮ朝ヵラMチャンと麻生のパボッツに行きました
ンでボーリングしょうしたのにたあくさん人が居て駄目でした
まんが喫茶に知り合いが居たので1時間安くしてもらい漫画読んでました
3時ヵラ春期講習で7日間トヵ・・・
殺す気かッッ!!
まぁ頑張る・・・
そのあとよさこいの練習でした足やばぃ

(´、ゝ`)アソ 

March 25 [Sat], 2006, 20:34
この画像まぢ最高
σ(ゥ´∪`チ)が考えた訳ぢゃなぃケド・・・
今日ゎ終了式終え離任式も終え1日目の春休みデス
まぢ遊びたぃヶド勉強しなきゃやばぃし
(´Д`)ハァ・・・
まぁ程ほどに行くべ
皆青春Uてるかにゃぁ
本当成功して欲しいし自分も告るべきなのかそれとも
アピッて向こうに告られるのを待つか
どぉしようかこれからだと思うケド時間がなぁぁぁい




_φ(・ε・`。)カキカキッ 

March 21 [Tue], 2006, 21:24
この画像まぢ最高
ノ(∀≦*)アハハハ
ってヵぅヶる
今日ゎ午後ヵラIチャンとAチャンと遊びました
本当ゎMチャンも居たのですが用事出来ちゃってェェ
まぢ残念んでビデオ見ました
めっちゃ怖かったし
今日って春分の日でした

(*・∀-)σ【♪☆*。才八∋★゚*♪】 

March 20 [Mon], 2006, 14:37
ハィ★
今日も元気に行ッてまいリまUた
皆も元気でUたワラ
先週の金曜日ヵラC時間授業で給食ぁリなので超ラッキー
ぃっモの様にNチャンと登校Uますた
まぁぃつも通リ『ぉはょゥ』と言ぃ始まりまちたぁ
4時間目の集会でビデオ流レてめちゃぅヶたあ
Y君トヵUてりゅケド全然違ぅ人ッて感ぢ
ぁとIがもォ幸せそぉだッたな話てたし・・・
ぁと男子のM君に帰リ(σ´Θ`*)Мёの鞄蹴ッたあ(´Д`)まぁ許す
Uかも五月蝿いメンバーヮ本当五月蝿いゎあどぉなッてンだヵ
ぁと今日ヮょさこいの練習\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~
その後飲み会何てネッッ

とゅ-事ォで終ゎリ

*:.。ぉは(*>з(ε<*)ちゅ♪。.:* 

March 19 [Sun], 2006, 22:08
こんにちゎ
初のヤプログでのブログ書きまあ
いきなり移動Uてゴメスデス
多分コれヵラめんど<さ<なッて書ヵない日がぁると思うのですが
どぅぞ許Uてはいなぁぁぁ
今日ヮ珍U<母と買い物に行く約束Uてたンで行きました
最初ジャスコに車止めて地下鉄に乗って大通りに行きますた
めた寒かッたでUィィ
んで昨日Mチャンと行ッたIKEUCHIのハンジローとぃぅ店に行きましたあそこゎ(σ´Θ`*)Мё的にとても気に入りましたとにかく安い
ぁトヮPARCOに行ッてその隣の新館PARCOに行ッて何か変なお店で昼食取りました
んでもッてPIVOでディズニーストアを見てジャスコ寄ッて帰りました
欲しい服なヵA買ッて貰えず・・・
今ヵラ修学旅行の靴選びUてます
ぢゃぁまた明日ヵラ頑張るぞォォ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahondare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる