「イカ足」という名前でコルムオンラインをプレイ中(20005年9月現在)。 そんなイカ足野郎が始めた、 ヘンテコなプレイ日記でございます。 様子を見て、私的な事も書いちゃったり書かなかったり(笑)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
名前:イカ足 性別:男 Lv:34 職業:ファイター クエスト進行中・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahondara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ルナにて / 2005年09月17日(土)
今日はルナにいます。



まあ、こんなへんぴな場所へよく行くなあ」と思うんじゃないでしょうか。
でもまあしょうがないです、クエストの為なんですよー仕方ない。

それで今回は「リナの遺品」だかなんだかを探すクエストなんだそうで。
とりあえず「レイテロース」っていうダンジョンに行きました↓



トレントを5体倒すクエストだったんですが、既に3対倒していたんで楽勝w
まあ、あと2対倒すだけですからね(´▽`)
とはいえこのトレント、攻撃力が意外にあったりして・・・。
一度、3体に囲まれて危うく死ぬところでしたから。

まあとりあえず、リナの遺品も無事にゲットしました。
そんでルナに戻って報告報告・・・・っと。
ところがこの次にあったクエストがメッチャ楽なやつだったんですよ。
しかも、それをやるだけで1万以上のKarzを貰えるってんで。
そりゃもう、ウハウハ状態ですよ(A゚∇゚)



まあ、つってもその金は大半がポーションを買う金に使ったんえですが。
一番回復力があるポーションって高いなあ・・・350もするよ。
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ開設 / 2005年09月16日(金)
どうも、イカ足ってモンです

コルムをやってるんで、せっかくだからブログでも公開しようかなーという事で始めました。

ちなみに今現在はLvが確か34で、ファイターです。
とりあえず、ルディロスにて露店を出してる俺( ノ ̄∇ ̄)ノ



まあ店の名前は見ての通りに「ポータル屋」ってカンジで。
売ってるモンは、もちろんタウンポータル?みたいな。
とりあえず、ルナとかシハとかイダーとか人気あるみたいなんで、儲けてますw



・・・、しかし人が多いなぁ(´o`;)
ルディロスとか、重い時はマジ重いんで勘弁して欲しいぐらいですよ。
まあそれよりもしんどいのはイダーかもしれないんですが^^;
とりあえず、今日はこんぐらいにしておきます。
 
   
Posted at 22:34 / コルム関連 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!