別れ 

May 05 [Thu], 2005, 15:02
別れがこんなに辛いなんか思わんかった・・
何でもっと楽させてあげれんかったん?
何で自分のことで精一杯だったの?
何でかあクンのこと考えてあげれんかったん?
もっと素直な女の子だったらかあクンを幸せにできてたのかもしれない・・
不器用なうちには無理やったんやね・・自分が憎い・・
会えないぐらいが何だったんだよ。別れるよりずっとずっとましぢゃんか
うちの言った言葉でどれだけかあクンが傷ついてたなんか考えてもなかった
何でもっと言葉考えて言えんかったんやろ・・辛いのはうちだけぢゃなかったのに・・
かあクンに言われたときどうしていいか分からんかった・・「俺のこともううざいやろ?」
「そんなわけないぢゃん」って何でちゃんと言えなかったの?
何で素直になれんかったんやろ・・考えればキリがないよ・・
かあクン自分からなかなか振ろうとしんかったけん・・どうしていいか分からんかった・・
んぢゃかあクンが「別れよ」って・・必死に「別れたくない!嫌だ」って言ったけど
かあクンは「ごめん」しか言わんかった・・最後の力振り絞って「ずっと好きやけん」って送ったら
「ごめんな・・付き合ってても会ってあげれんし・・でもありがとう^^」って・・
涙止らんかった・・かあクンをそこまで追い込んでたんやなって思ったら涙止らんかったけん
「メールだけはしたいけん。」って言ったら「こちらこそよろしくね^^」って言ってくれた。
本間にうちはいい人に恋したんやなって思えた。
辛いこともたくさんあったし喧嘩もしたけど決して無駄な恋ぢゃなかった。
アナタと過ごした時間はとっても楽しかった。今まで体験したことないことばかりだった・・
でも付き合ったトコ決して後悔はしてないよ^^本当にありがとう。
いつか迎えに来てくれるの待ってるけん。
かあクン。だーいすきやけん


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahonakameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる