春恒例の身体計測Σ(●´д`ノ)ノ155せんち。 

April 12 [Wed], 2006, 19:11
今日は身体計測でした(n・д・`n)
昼ごはん食べたあとなんてひどぃよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
女子みんなで、できるだけ体重軽くさせるために
ベスト脱いだりポケットの中に入ったもの全部出したりして、必死ゃった
身長155cmで1pのびてたーーー
しかも体重1`減ってたーー
体重といえば、前インフルエンザになったとき6`やせたんよ・・・Σ(・д・´ノ)ノ
死にそうにながら「や・・・やったー・・・('A`)げろげろげろg(吐 って喜んでたvv笑







てすと・・・エェェ(゜д゜;)ェェエ 

April 10 [Mon], 2006, 14:34
世界史ばっちし赤点ーーーヾ(*´∪`*)ノぇ
春だもん仕方ないばい。誰
最近みんな青春駆け抜けてるょーーーうちをおいて。Σ(●´д`ノ)ノ
いーなーいーなー、今恋してなぃよ・・・さみしぃょッ('A`)
ところでみんな好きな人の手汗って気になる?(ぉぃ
らぶらぶな感じで手つないだときに

ぬめー(りあるな触感(n・д・`n)笑

ってしてたらゃっぱ嫌??男友達とその話題で盛り上がってねー。
手汗について熱く語ってたら、Y君がいきなり

俺の手ぬめってない・・・・?!気にならん?!気にならん?!?!。゜(゜´Д`゜)゜。

って 笑 

うち全然そーゆーの全然気になんないから、「そんなの気になんないよーヾ(*´∪`*)ノ」って言ってたら、横にいたS君が
「こいつの手汗ははんぱないぞー(゜д゜;)ぬめーどころじゃねえよッビシャーッだよ

ビシャーてあんたΣ(・д・´ノ)ノ

ビシャーは大げさやろと思いつつ興味深々で触ってみよーとしたらめちゃくちゃ嫌がる。無理やり触ってみたら

・・・・・・・あ、ビシャーだ。笑

でもY君励ますために

「ぜんっぜん平気だょ!ちょっとしっとりしてるくらいじゃん(●´д`●)b。+゜(めちゃめちゃ励ましたつもり)」

って言ったら「慰めになってねぇよッ!!*.':;(ノε` *)笑」とS君につっこまれました。


終。(ぇぇ

初めましてvv(oゝд・o)ノ。+゜ 

April 09 [Sun], 2006, 19:08
わわわーー 初投稿だッッ!!ヽ(●'v`)ノなんか日記書きたくなってやってみたんだー
周りのみんなが書いてておもろそーやったけんヾ(*´∪`*)ノ
誰か友達気づくかなー??(*´艸`)。+.・
自己紹介すればいいんかなーー??
えーと、名前は『なお』ですッ。女ゃでんで新高2
好きな食べ物はみんなの嫌いそーな食べ物Σ(・д・´ノ)ノぇ 
たとえばーなまことか海のカキとかうにとか納豆とかvv
てゆーか何でも好きや(e`ε´e)特に嫌いなものないょー☆あッ1コある!!キシリトールガム…('A`)
あとー好きなあーちすとはー
RIP SLIME/シャカラビ/BUMP/ACIDMAN/アジカン/YUKI/・・・まぁその他もろもろvv
スポーツも好きだし映画も好きだし本も好きだしテレビも好きだよッヾ(`Д´)ノ゛(思いっきり省略

これからいろいろ書いていきたぃんでッょろしくお願いしますねー(●´д`●)b。+゜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahonaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる