結構よかったよ 

2006年09月05日(火) 4時53分

テスト。

まぁ、私にとっては、ってことですけども
結構よかったよ。

そうだ!! 今日は早退します。

なぜかと言うと・・・。

秘密なんだけどね!!





ナニあいつマジうざい!! 

2006年09月02日(土) 7時13分

なんかイラっとしました。

アイツまじ嫌




↓↓ここからまじで 口悪いです。

SMAPのオレンジ 

2006年08月21日(月) 17時31分


皆(私の友達)がいい曲だから聴け!!

と言われましてねー。聴いてみたんですよ!!


超・イイ曲


超イイ曲だったんですよ!!!

皆さんも聴いてみてください!!(聴いてない人はネ)




あと、Gの嵐!! がゴールデンに進出です!!!

特番らしいですが・・・。

Gの嵐とは・・・・?

私が大好きな嵐の冠番組。

深夜番組だけど、日テレのHPのアクセスランキングでは

8位をキープしているなんだかすごい番組(ぇ)

とてもおもしろいであります!!


それが・・・。ゴールデンらしいです!!!

私的には深夜にうだうだやってるGの嵐が大好きなので

ふっくざつー。 ですが、


まぁ・・・。 うれしゅうござます!!!!

で、ぜひ・・・見てください・・・!!



僕が一番欲しかったもの 

2006年08月17日(木) 2時28分

あとノリですね…。少し遅いですが

マキハラさんの「僕が一番欲しかったもの」
マジ泣ける!!


私が泣くのは感動した時だけだからね。(一日一回は感動泣きしてるバカなやつ)


柴田淳サンの「夢」も絶対いいから!!

買ってみそ!!

あとアオゾラペダルね(しつこい)


あと嵐のアルバム『HOW´s it going?』の中に入っている「パレット」

マジ泣ける!!


マキハラさんと柴田サンは男性と女性代表のいやし声ですよ!!!

柴田サンはどんな曲でもイイ曲ばっかりですよ!!!

あとELTはイイ曲ばっかだょ!!!

「fragirl」(つづりあってるかな?)とか好きー!!

あと「恋文」とか「for the morment」とか!!


あとaikoはイイょね…!!

可愛いのは「カブトムシ」「花火」とかだけど

泣けるのは「三国駅」(漢字あってるかな)だよー!!

マジ泣ける(もぅ泣かんでいい)


下ネタ 

2006年08月16日(水) 2時19分


という物を知っているでしょうか?

ハイ無視して結構でーす(爆)

間違い電話 

2006年08月15日(火) 18時31分


が、かかってきましたよー・

姫香は本名ではないのですが・・・、「姫香だよー!!!」って言いたくなりました。



千葉県出身LOVE 

2006年08月10日(木) 13時15分



チェストー!!


意味わかんないねー、ゴメンネー。

Kitkat食べたいー!!

おなかすいたよー。

かつおぶし食べたいー!!! あれ、結構旨いよね!!

ていうか、アオゾラペダル買ってくれたー???

買ってない人に忠告!!

街中で「アオゾラペダル買ってくれよー」と、いかにもアホそうな人を見かけたら・・・。

気・を・つ・け・て!!!!!(何)





石田可愛いー!!! 

2006年08月07日(月) 21時46分


石田が可愛い・・・。

でもなぜか亀ちゃんはそんなでもないんだよねー;

あっ、ドラマサプリの亀梨君のことですよー。

石田のキャラ好きー!!



ていうか、ふと思ったんだけど、5月28日生まれの女の子嫌いっ!!(ぇ)

ゴメンネー意味わかんないねー。

意味わかんなくていいのよー笑




重い腰をあげてup 

2006年07月27日(木) 17時21分


今日は小出恵介クンがいいともに出てましたねー。

かっこよかったですねー

かっこよすぎて思わず録画ボダン押しちゃいました

で、次アレでしょ?

小池徹平クンでしょ!!?

どうしよう!!!

見たい!!(見ればいいんだけど)

録りたい・・・。 でもテープ残量が・・・!!

なんで・・・。

なんで私は自分が不細工なのにイケメン好きですかねー!!

はい自虐ー!!



てゆーかカラオケ行きたいー!!

ゲーセンも行きたいー!!

でも家で休みたい・・・!!

この裏腹な乙女な気持ち・・・。

もしかして、恋!!!??


はい バカ一匹ー!!

あと少しで・・・6時!!

意味不!!!



あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ 

2006年07月20日(木) 13時38分


ど、どうしよう・・・。


今日は・・・。 どうしよう・・・。

今日はですね・・・。

大悪魔と閻魔様の間に座らされた、天使の気分・・・。だった。

学生の皆さんはわかると思いますが・・・。

三者面談ですか・・・。

隣に大悪魔が座って、私はふてぶてしく座って・・・。

三者懇談 開始ー!!

はぁ・・・。


もう私の悪口大会でした・・・。

おもな話は、

●テスト前、勉強しないで、よく点数が取れるね

●遅刻が多すぎるね

●提出物があんまり出せてないね

●いい意味マイペースだよね

へぇー。

へぇー。へぇー。へぇー。

しかも

通知表ボロボロだったよ

教えないけどね・・・。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahonaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる