プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahomax-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなしい ええ / 2006/04/05/(水)

はろー あいですよン%%
なンかうちの好きな先生が転勤やってえ;
馬路かなしい#
でもね うちの嫌いな先生は退職だってさ(・∀・)
でも何気に新しい先生に期待するわあ%%
 
   
Posted at 18:10 / ai⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(2)
ええええ() / 2006/04/05/(水)


放置します。


えとわけあって今日から〜14日まで放置します。
ごめんなさい。

今日は入学式でしたあ
 
   
Posted at 13:01/ 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(1)
わぁお(゚Д゚) / 2006/04/04/(火)

16位やあン照

16位になりましたあ-
でもねえ-ウちがさぼってるカラかと思うけどー

アクセス数RC数が減ってる!!!

のはな〜ぜ〜

さいあくだぢょおン汗汗

そだああ!!RCしてえ??


やってやあ
やってくれんと・・・泣くデエ???

続きに日常かいてまあす
 
 つづきいっちゃえ(・∀・●)  
Posted at 08:45 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(4)
いやっほーい / 2006/04/03/(月)

いやっほーい何゚Д゚*

いやっほーいな出来事がありましたー
なんとーウちの携帯がー

デュアルパケットになったw

なにそれ?
とおもうひとのためにあずがおしえてあげようえ何
デュアルパケットとゆうのはですねー月にめーるもパケットもし放題でねー4095円しかかからないんですよーえ しかもねえーあんまり使わなかった時は1000円。使いまくっても4095円しかかからないとゆう最高にうれしい定額?なのですよー・・・

わかった??
お礼に
RC押そうぢゃないか(;;;゚;3;゚;;;)

はい!!!おした?

ぜひお得だからみなさんも入ってね

うちって商売上手ね 笑
 
   
Posted at 11:28 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(0)
ぎゃはは 何 / 2006/04/02/(日)
ぎゃはははは笑

ちょっとやばいやばいよーしね

今日雷ごろごろなってる。。。

ぎゃーぎゃーゆってたあンだけどー

それとおりこしてー・・・

ぎゃはははは笑

になっちゃいましたよー

てゆかねえー今度ー

ちびまる子ちゃンのドラマ

やるらしいねえー\(゚Д゚)ノ

絶対みるんで!

ってことで視聴率UPのためにー

みんなもみなさいっ!笑強制だから
 
   
Posted at 18:39 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(0)
あはは / 2006/03/31/(金)
              

                 

こンにちは。どうもおなじみあずさです。
今日は写真をいれてみましたw
みえんけどおー

は-やぷのアクセス数です。なーなんとねー
はい。1000超えました。なんかふつーだね笑
5日で超えましたwなんかふつーやからもっとビックに-

これでいいですね笑
えっと今日は-朝テンション上がりませんねー。なんで??え

真ん中はーうちのパソコン★はい。
左はああずさのかわいいメロぢゃンよお
やしの木が現れましたwやったねえ

えとぢゃあこのへんでえー
 
   
Posted at 12:09 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(1)
あはは / 2006/03/30/(木)
強制に書くことだったカらあもらってきたw

●モテたと思う時期はいつ?
ンな事あるわけねえやン

●似てると言われたことのある芸能人は?
中島ミカちゃむ 似てね-笑

●恋人を選ぶポイントは?
性格やろオ???

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
考えてねー

●告白されたことがありますか?あれば何人?
あるよオ- えと、D人くらいぢゃン?

●告白する派?告白されるのを待つ派?
絶対まつ!!てカ告るとカはずイぢゃあン?

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
彼氏できた事ないし笑

見た子はみんなやれえええ⌒笑

追記にできごとかいてます
 
 つづきいっちゃえ(・∀・●)  
Posted at 09:41 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(9)
はろはろ / 2006/03/29/(水)
あずさ 今までさぼっててごめす え
あと こメみたけど 不正RCはだめぽー だれ
ンまあ...これからきをつけましょ%%
今日は服かったあー。
結構おきにいりー%%
写メとったあ#
みたけりゃ追記ー
 
 つづきいっちゃえ(・∀・●)  
Posted at 19:09 / ai⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(0)
めろに覚えさす! / 2006/03/29/(水)
あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ あずさ 

あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい 


めろに覚えさすンでえ!
 
   
Posted at 11:35 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(2)
みてみてぇ / 2006/03/29/(水)

みてえなみてえな↓↓
92点もとっちゃったッッ笑

別にいーうン。それほどーうん。ジャニ好きではありませんUu笑
えっとーこれのおーアドレスは
http://kantei.am/1676/
です!
教えた代わりに右のRCおしとけよ

ンでこれをしったキッカケゎあずの大好きなやぷであったからです。
http://yaplog.jp/hirovv/
なンすけど-、アド出しごめえー・・・
ここめちあいいかんぢやよ。
だーいすきなンッッ
L

O

V

E

やからねえ
 
   
Posted at 10:57 / azusa⌒◇◇+゚ / 駄菓子屋マデの地図
飴盗んだ-(0)
P R
--おしちゃえ--:)2006/03/27 OPENしましたー- :)name あずさ あい--
乙女のぷろふぃーる
  メロメロパーク
  | して  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.