放置しすぎた 

July 13 [Sun], 2008, 2:50

ごめん\(^O^)/




そんでもってリアタイ変えたよ!
ヤプログさんは不定期に更新しまーす

ライブあった日とか特にね

新リアタイ
つhttp://www.alfoo.org/diary32/ibukids/

(´・ω・`) 

June 09 [Mon], 2008, 21:20

何しても失敗かぁ
うまくいかないなぁ

電話になんか出なければ
こうならなかったのかな

でも
あたしにはあの人の声が必要なんだ

今は
あの人に会うために頑張らないと…

でも、何やってもダメなあたしが
あの人の隣にいてもいいのかな…

まだ付き合って5日しか経ってない

でも会いたい気持ちと同じくらい
釣り合うか、不安なんだ

それでも
それでも


あたしはあの人が
大好きだ




























…声、聞きたいよ

バトーン 

June 09 [Mon], 2008, 0:49

うるはバトーン


解答も全てネタ

うるはバトン
Q1 まず名前教えてもらえる?
漣ちゃす。またはムスカ
Q2 うんうん。あ、本命は俺、だよね?
いいえ、ケフィアです
Q3 安心したー(笑)ありがとー。俺のドコが好きとか聞いてい?
目が小さいところといつもミスるとこ
Q4 唇とかはなーよく言われるんだよねーあと太もも?笑
悔しいがあんたの太ももはネ申だよ
Q5 ギターが好きな曲は?あ、別に俺の曲じゃなくてもいいんだけど。
別れ道麗バージョン
Q6 衣装はいつのが好き?これは俺のね。
文句なしにレイラ
Q7 えっと…俺と一緒にやってみたいこと!!
や ら な い か
Q8 …まあ最終的にお酒飲むよね(笑)
まあ最終的には新宿あたりのホテルにry
Q9 1日俺になれるとしたら何をする?
葵とskrsしてみるwwwwwww
Q10 そんなんでいいの?笑 あ、葵ちゃーんε= 彡//∀`*ノシ
ちっ

ハッピーバースデー 

June 09 [Mon], 2008, 0:38

るーかーさーん!!
うーるーはー!!


誕生日おめでとう!!


mixiではあんなツンデレみたいに書いたけど、二人とも大好きだよ


一生…ついてくよ(はぁと)

つぅわけでバトン

ナイトメア妄想バトン
Q1 朝おこされるなら誰がいい?
瑠樺さんしかいない
Q2 キスされるなら誰がいい??
瑠樺さんしかいない
Q3 じゃーどこにキスされるのがいい??
唇とーおでことーほっぺとーおっry
Q4 メア麺がホストだったら誰に一番お金使う??
瑠樺さんしかいない
Q5 メアのアドレス知りたいならだれ??
瑠樺さんしかいない

さくらー 

June 08 [Sun], 2008, 22:42

聞いてる(*´ω`*)

しゃおらん君好きだたの(●ω◎)

(*´д`*) 

June 07 [Sat], 2008, 17:42

ちょーキュンとした!☆!
もう大好き(*´ω`*)




やっぱり春到来です
昨日も電話しました
15分くらいしか話してないのに、もうキュンキュンです←



今のあたしは完全におなごです
気持ち悪いですねサーセン

(´・ω・`) 

June 06 [Fri], 2008, 23:04

ブログの更新怠ってるなぁ
毎日更新してるとだんだん疲れてくる←

























ねぇねぇ早くメール下さい

あなたの言葉を待ちわびてるあたしがいます
今までこんな複雑な気持ちになったこと、ありません

でも
今日は遅くなるから、電話もメールの返事も遅くなるけど、待てる?と聞かれて"うん"と答えたのは、他の誰でもないあたしなんだよね

ここ最近自分自身おかしいと思うくらい、変わってきてる
多分あなたがいるから

それ以外理由がわからないよ

あたしもメール不精だから、人のこと言えないけど

もっと、素直な人間になりたいよ
いつもいつでも、どうしても素直になれない

でも待てないなんて言えないよね
迷惑かかるもの

だからいくら寂しくても、待つしかない

でも、なるべく早く連絡下さい
それまで待ってるから



















……うわ、今のあたしまさしく乙女じゃないか…orz




…はっ春、到来…か?←

にゃん 

June 06 [Fri], 2008, 0:23

ぬこ飼いてー
ゆーりんちのこむぎ(こはだ&むぎ)が可愛すぎる件

ゆーり(むしろイロクイ。)のことはあまり知らないけどぬこは川湯*´ω`*






































ってか早くメール返せよ糞麺が

(`・ω・´) 

June 04 [Wed], 2008, 3:51

寝れなくてtnkに常駐し続けて2時間…





いまだに寝れないorz
もうすぐ4時だ;

いい加減寝なければ(^ω^;)

所詮はB専です 

June 04 [Wed], 2008, 2:12

昨日ガブ貰ってきました
エリアで

その中の1コマの瑠樺氏





可愛い
何でこんな可愛いのwwwwwwwwww

不細工過ぎて可愛いwwwwwwwwww←


りんごに『これが可愛いの?』と言われました
えぇ所詮B専ですが何か←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣たす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
DQNで低脳な糞ばんぎゃるですがよろしくですww
瑠樺さん盲目☆
将来はガチ嫁←
とか言いつつあてくしは狙いじゃありませんウケ狙いギャですサーセンwwwwwwwwww
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 放置しすぎた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置しすぎた (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置しすぎた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 放置しすぎた (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 放置しすぎた (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 放置しすぎた (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 放置しすぎた (2008年09月17日)
アイコン画像さとみ
» にゃん (2008年06月07日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2008年05月31日)
アイコン画像
» ブー⊂==( ^ω^)=⊃ーン (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる