久しい更新。 / 2006年11月04日(土)
毎日実習大変だ↓

このブログ名前変えようかなー

暇ないかもだけど(*′Д|||)

永遠の愛…今ゎこれないからなぁー

なんて名前にしよう
 
   
時間 18:47  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
テスト!! / 2006年09月17日(日)
テスト残りぁと6教科!!

やっと8教科終わったし↓↓

長いよー(*′Д|||)
 
   
時間 23:47  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(1)
暗。 / 2006年09月14日(木)
もう学校てか勉強しんどい

親にお金とかで迷惑かけてるんにこんなんじゃだめや

でもこんなに勉強きついと思ったの初めてや

テストめちゃめちゃしんどい
 
   
時間 17:26  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
雨だー / 2006年09月07日(木)
今日かなり寒い↓↓

学校行きたくなーい

けどテスト↓↓

頑張らないと↓
 
   
時間 08:09  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
秋だなー / 2006年09月06日(水)
今日雨降ったー↓↓

めっちゃ寒い・゜・(PД`q。)・゜・

明日丸一日テストだ↓↓

筆記試験と実技試験。

月曜日からは10日間試験。

きついー
 
   
時間 16:44  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
2時ー!! / 2006年08月30日(水)
今友達とメールしてる↑

夜中じゃん!!みたいな(笑)

やっぱ恋バナゎ盛り上がる(笑)
 
   
時間 02:05  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
久々ー / 2006年08月27日(日)
何日ぶりかの更新ー

もう夏休みも終わりかぁ

夏休み開けにゎテストが待ってるょ

めちゃめちゃ大変ゃ

地元と県外じゃ、やっぱり地元のがぃぃ

慣れた友達の方がよかったなぁ

この先頑張れるか不安だ
 
   
時間 19:32  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
毎日暑いです / 2006年08月03日(木)
みなさんいかがおすごしですか−??

私ゎ7月の末日に実家に戻ってきましたよ

久しぶりの地元ゎやっぱり平和だな。と思いました(笑

さてさて…夏休み明けは大学に入って初めてのテストです。

高校のときと量が同じかと思った私がバカでした(何

50点以下ゎ追試。

下手すれば留年ってやつ??

勘弁してくださいよ−

暑くてやる気全く出ません(笑

どうしよう。何

あとこの間ほんとに久しぶりに親と映画見に行ってきたなぁ。

「日本沈没」

なんかすごいリアルでほんとにいつかこうなるんじゃないかって考えちゃったよ。

最近ゎ映画結構見てるなぁ

5日に地元の友達と映画見に行くんだけど何にしよう??

友達いわく、パーレーツとMI:Vゎ微妙にグロい部分があるそうで…

グロいのゎちょっと勘弁



 
   
時間 19:11   ◇日常◇   U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(1)
気持ちわるー↓↓ / 2006年07月23日(日)
ただ今帰宅途中ー

友達と飲みに行ってきました(○*'V`b)b♪+。

二杯飲んだだけなのに思いのほかアルコールが強くて気持ち悪さMAX↓↓

会計して気持ち悪くなったからトイレにかけこんで嘔吐(笑)

酒飲んで初めて吐いたし・゜・(PД`q。)・゜・

出るゎ出るゎ(笑)

これに懲りて次ゎアルコールの低いのを飲もうかと(笑)

吐いたおかげで気持ち悪さもなくなり、酔いもなく元気ピンピンですー

Aチャンご迷惑おかけしました(ノД`;)
 
   
時間 21:24  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
タイヨウのうた / 2006年07月15日(土)
昨日友達とタイヨウのうたみてきた

なんか忘れてたこと思い出させられるような映画だった

ほんとに純粋で切なくて

とても純粋な内容に涙した

「純粋」な気持ち

恋をしなくなってから忘れてた

ゥチもまた純粋な気持ちになれるかな

純粋な恋ができるかな
 
   
時間 23:24  U R L
マイへ手紙゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜(0)
P R
Other
RANKING
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about site
名 前 :
住 所 :
バ ナ − : ※ 直 リ ン N G 。
相互site
Thanks site
BrownBetty ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃−素敵な素材屋様です♪− Girly Mix!! Miracle Strawberry
同盟
M I D I
キャサリン
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.