うほほい!!!!!!! 

April 25 [Wed], 2007, 21:39


なんと(乖離%人'`*)-★*+°のアホアホLifeのバナーができますたwwww(∀)www
うれしスうれしスらいらいお

うひひー2 

April 24 [Tue], 2007, 21:49


もう一冊買ってもらった;;

この本は…エロかったんお←一応隠してまつ(ぶ

yoshiさむ、まいしてまつ!!!!!!!!

この頃涙もろいんお(’・ω・`;)  この本は即ないたお;;;

ランキングクリックお願いしまスお  右のリンク集の中にあるお

    (∀)おねがいしまス!!!!!

うひひー 

April 24 [Tue], 2007, 21:45


祖母に買ってもらったお 腕が折れてひまだろうヵらって;;

逆に忙しいお(^ω^;)

怖ス 怖ス 今日寝れるスヵなあ;;

ランキングクリックお願いしまスお  右のリンク集の中にあるお

    (∀)おねがいしまス!!!!!

うおい;; 

April 24 [Tue], 2007, 20:43


何気にネタ切れだったり;;

ヴぉくのメガネですww

今日学力テストあったお♭ 結果は…きかないで欲しいスなあ

腕、ヅキヅキいたむお(’;ω;`)

あランキングクリックお願いしまスお  右のリンク集の中にあるお

    (∀)おねがいしまス!!!!!

あははー;; 

April 23 [Mon], 2007, 18:13

結局折れてたお;;

でも……何とかなるさ!!!(え   ⊂二二(^ω^)二二⊃ぶーん

ギガントいたス(´;ω;`)

・゜・(PД`q。)・゜・ 

April 23 [Mon], 2007, 15:41


学校でこけて指が曲がってはいけない方向へ曲がってしまった。

ギガントヤバスww なきそう・゜・(PД`q。)・゜・
 
とりマ今からレントゲンいってくるお

ひびが入ってるか、折れてるかどっちかだっていってたスなあ

うへへ(怪笑 

April 22 [Sun], 2007, 19:18

昔々、ある所に乖離というちょっと危ない女の子と、それはそれは可愛いマロヤンがいたそうな。
乖離は大好物の苺を食べていましたが、マロヤンにも分けてあげようと思い
マロヤンに苺を分けてやりますた。

そしたらそしたら。なんとマロヤンはちょっと匂いを嗅いだだけで投げ捨ててしまったのです。
乖離は怒りの気持ちがこみあげてきますた。

けれどマロヤンがじっとこっちを見てくるので乖離は許してしまいますた。 おしまい

うっわ…面白なさすぎる!!  文面が美しくない!!#(え

夕日が… 

April 22 [Sun], 2007, 16:24


何気にドラマチック(ぶ

人物はクラスの男子なんやけど…  なんか絵になるのが悔しい##

ああ… 

April 22 [Sun], 2007, 16:16

ああ 空はなんで暗いのかしら 分かったわそれはわたしの心が暗いからね
ああ ネガティブにまけないようにしなきゃ

ちょっとポエマー気分の乖離ですけどー   本当にくらいんお 怖フィス 怖フィス

くらっかー  

April 22 [Sun], 2007, 15:33


これが噂の天然酵母クラッカーですお うまスなのに80kcalとヵ…とヵとヵ
反則だお

宿題学校に忘れて…明日急いで学校でやるお;;
担当の一年生が…あんま好みの子じゃないんお

学校が苦痛だお でも明日お弁当の日でスなあ
マミーのお弁当楽しみスお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(乖離%人'`*)-★*+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POPなんでも好きですー(b'`★)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(來未∞人'`◆)*+゚
» 夕日が… (2007年05月14日)
アイコン画像いちご
» うほほい!!!!!!! (2007年05月12日)
アイコン画像檸檬
» うほほい!!!!!!! (2007年04月26日)
アイコン画像流希
» うひひー (2007年04月26日)
アイコン画像流希
» うおい;; (2007年04月26日)
アイコン画像
» あははー;; (2007年04月24日)
アイコン画像♯海⌒美'`*!
» 夕日が… (2007年04月22日)
アイコン画像流希
» うへへ(怪笑 (2007年04月22日)
アイコン画像流希
» 夕日が… (2007年04月22日)
アイコン画像流希
» ああ… (2007年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる