いつもドキドキ素敵な毎日☆のん子の生活♪コメントよければヽ(´ー`)ノオクレヨ

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
なんのために生きてんだろうね (2004年11月08日)
アイコン画像あゆか
初☆ヤプログ (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aholalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんなんだチョコボール / 2004年11月09日(火)
友(誰か忘れた)「明日英単テストやね〜」


テストとか聞いてないんですが。


ああもうだめね(ノ∀`)2点確実☆ 素
ほんとは47点満点なんだけどね…。そこんとこ覚えといて 誰
英単テスト朝すぐにやるとかどんだけなんだほんまに
てゆーかうちのガッコ校則厳しすぎよ…
つか生徒指導がこわすぎんだねあれは。
もうあれは大人ではなくただのチンピラです
髪の毛あげてるしさ 生徒の胸ぐらつかむし
けるしたたくし アッパーするし。全部本当なんだよ!?
実際何回かやられました


23日にまた新種のたまごっちが出るらしい!
前のたまごっち買おうと思ったのおそすぎて買いそこねたからな〜。絶対GETしますわよ!色はやっぱりピンクがいい!
え〜っとね2500円くらいだったかな
発売されるの楽しみだなあ。たまごっちとか久々


昨日前髪自分で切ったら
パッツンになりました
もっとギザギザがいい!とか思ってずっと切ってたら、
どんどん短くなっちゃった☆ チーン
ヤプログに載せたいところだったけどさ…
公開禁止になってますんで。
やヴぁいよ?まじでやヴぁいよ?昔の子みたい 何


明日習字あるけどサボって遊びます! 爆
 
   
Posted at 20:36 / (*´д`*)ハァハァ / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
なんのために生きてんだろうね / 2004年11月08日(月)
今日はすごく疲れた(;´ρ`) グッタリ
今はすごく落ち着いてるけど、さっきまで泣きまくってた



プチ改装したよ。手抜きやなあ 素
上ペンの原画だよ。撮影・加工はもちろん自分〜
てゆーかさ、昨日改めて自分のばかさを実感したよ。

このピンクのところってどうやって変えるの?
テーヴルよくわかんないよ。


人ってさなんのために生きてんだろうね。
今日すごいショックなことあったよ。
もう話す気なんかになれない。ホンマ悲しい。
片思い中の人にね、すごい態度とられたよ。もうやだよ
別に付き合ってるわけじゃないけど、気持ちぐらい気付いてるでしょ?
ごめんね
あんたにはもうついていけないよ。

諦めたわけじゃないけどさ。


さっきからOFF友に励ましてもらってばっかだよ。ありがと
ひとありがとう。メッセしながらボタボタ泣きまくりやよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あいもまりのも愛恵もいずみもいつもありがとう…。

今思ったらこんな多くの人に支えられてるんだね。

友達がいてよかった。持つべきものは友だよ 爆


今日ね、久々に部活が楽しかったんだ
ゆきちゃんがすごい謎い行動をとってましたな。かなりうけた(ノ∀`)
ボレーんときとか最高でしたね。うん。
テニスならってる人なら分かると思うけど

ボレーじゃなくてバックですから!


ゆきちゃんマジキャラ良すぎ。天国! 何
 
   
Posted at 20:03 / (´・ω・`)ショボーン / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(1)
改造宣言! / 2004年11月07日(日)
今からヤプログ改造しますぜ親方(・∀・)ニヤニヤ
シンプルにしたいなっておもうのでふ!

まあテキトーに宣言しときますわ 爆
 
   
Posted at 19:43 / (・∀・)イイコトイッタ!! / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
カニ!!カニ三昧! / 2004年11月07日(日)
予告通りばあちゃんち行ってきた

ばあちゃんちは徒歩2時間くらい 違
うそです。車で2時間です。(・∀・)スンスンスーン♪

付いて早々
無人とか。カギも開いてた

そんで5分ほどしたら帰ってきましたよ。見張ってたのか… 何
で、晩御飯がすごいすごい 素まじびっくりなのそれが!
見ての通りカニカニカニカニばっかり美味かったよ。うん。
てゆーか2、3匹動いてたしね!(゜∀゜)こわかった!
じつはじいちゃんが漁師なのら。海のさちに感謝


次の日。
公園へ遊びに行ったよ。公園とか久しぶりだったなあ。
田舎だからババくさいカッコのままでてったんだよね…
そしたら!!

「…( ´,_ゝ`)プッださ」


あんた何様なんだいったい。

かなりきれたね 爆

3時にはナントか帰宅しましたね。
 
   
Posted at 17:38 / (・∀・)イイコトイッタ!! / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
まじかよ!! / 2004年11月05日(金)
さっき書いてた日記全部消されました
…まじショッキングパンクなんですけど。
結構長く書いてたのになあ… 素


明日から学校やすみだね!!まじ嬉しいんだす
ちなみに左あたくしざますわよ!!なんときもい… 滝汗
一つ結びしてるから髪の毛ないみたい(;・∀・)ヤメレ

今日はガッコですごいこと聞いちまったよ…。
なんかあたしが男の先輩とメールしてるとかしてないとか。何)もしくはその先輩の弟(タメ)とメールしてるとかなんとか。
ハイ謎ー(ノ∀`)
しかも2人とも不良だったりね。うん。
てゆーか正直言いますよ。そんな怖すぎるんですが!てかきもい
この噂は某友達Sから拷問して聞きました

えっとね
喋ったことすらないんですが何か?
てかそんな不良に関わりたくないなあ。 素
誰だよ噂流したやつ。絶対締める☆


BUMP聞きながらマッタリしてるよ。( ・∀・)イイ!素敵ing
オンリーロンリーグローリー最高やねまじで!!
てかBUMP自体かなりさいこうなんな。きっとそうだよ 誰
だってCDショップで泣いた女ですから!!残念!!! 古

明日・あさってとばあちゃんち行く予定なのだ!
しばらく日記かけないかもing…(意味不明
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
つっかれたのね / 2004年11月04日(木)
今日ピアノあったよ(・∀・)チカレタ!!

家にあるかなり中古的なピアーノ(・∀・)イイネ!!味がある…
だいヴ前から使ってるのでところどころコケ生えてたりします。臭います
すごいね!しかも白カビとか!目立つめだつ
かなり大切に使っているんです(使ってないだろ

レッスン室があまりにもあったかいため、すごくウトウトしました。
先生「…すごいね。寝ながらひいてるわ…!!」
のん子「う〜ぇ?ひゃ?(死」
先生、写メなんか撮らないでください。 素
しかもそれだんなさんにしっかり送ってました。
送らないでください。とてもはずいです!
てかお口半開きでしたね。なんと恐ろしい
その写メ公開しようと思ったけど…かなりやヴぁいんでやっぱり止めときます♪爆)でも映像の方が分かりやすいよなあ 待

今日、部活行く途中に好きな人に手振られました(゚Д゚)
びびったんですけど!!
まあ嬉しかったんだけどね
どうしようもう告っちゃおうかな…!?
すごい優しくておもしろいんだよう!ゾッコンなのです

そういやこの日記まだサイトで公開してない 遅
ちかじか公開するのでそこんとこ夜露死苦! 古
 
   
Posted at 21:56 / (・∀・)イイコトイッタ!! / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
初☆ヤプログ / 2004年11月03日(水)
そこタイトル定番とか言わない
なんか画像つける気マンマンなんですが!(・∀・)イイネ!!!

やっぱ最初だし部屋紹介でもしようか。 誰
のやつに写ってるPCはMy パソコンなのだ!うへ。ディスプレイだけ自分で購入。
あとは親父のお下がり
悲しい事にこのPC…よくぶっ壊れますぜ。ちなみに…Win98なのら(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
そんでおっきい扉はなんと妹の部屋につながっているのです!!すごい!
なんか自慢みたいだけど次いってみよう ( ゚Д゚)ナニカ?
右の写真…説明のしどころがないよ。どうすんの!
小物小物のオンパレードingですな。(読めんて
とにかくキーホルダーとかアクセとかもうごっちゃごちゃに詰め込んでます。ウフ
あ〜制服も写ってます!セーラー服なのね。ブレザー憧れる

明日から学校じゃないですか!?
うせやーん!今日金曜日だったよね…?
宿題とか予習とかじぇンじぇンしてないんですけどなにか。うふん

顔文字辞典、今更ながらも登録してみた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
…同じ言葉変換すんなって感じなのはまあ抑えて抑えて。

…最後に。
うんこ2万Hitおめでとーーーー
 
   
Posted at 21:25 / (´・ω・`)ショボーン / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(1)
P R
月別アーカイブ

 
 
Global Media Online INC.