重大報告 

2006年04月26日(水) 18時51分


移転します!!

http://roo.to/sz0/


ご迷惑かけてすいませんm(__)m

びーえーてぃーおーえぬ  ばとん 

2006年04月25日(火) 16時21分
★あいつの名前を教えてください

アオイと雨露サソ

★あいつを色で例えると?

あおい  こんないろ
  
うろさそ   こんないろ

どーも私は人をブラウン系の色で見ちゃうみたいです

★あいつを四文字熟語で例えると?

あおい  愛執染着  爆

うろさそ 安心立命

あ、いまさっき調べてきたってばれた?

★あいつの良い所、ひとつ教えて

あおい すごいアネキに見えて実はかわいいとこr(ry

うろさそ 声が萌えましt・・・うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ふたりに共通していえるのはつらいのに頑張っててすごい

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて

おふたりさんとも人間としてできすぎてるところ。

負け組の私がめだつだろ(^ω^;;) わあなんて理不尽

★あいつに唄わせたい歌は?

あおい  太陽の下

うろさそ  TOKYO
 
★あいつと遊び行くならどこ?

あおい 横浜!

うろさそ 忍者の里! 爆

★あいつと一日入れ替わったら、何をする?

あおい  学校で知ってる限りの大塚愛の唄を熱唱

うろさそ  朝から同級生に抱きつく。べたべたする


すいませんでした。どう考えても次の日から支障が。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ふつつかものですがよろしくおねがいしまあああああああああああs

★自分のことを言わせたい人(5名)

以内。否、いない
いないいないばー   は?

おはようございます 

2006年04月21日(金) 7時18分
こんにちは。

学校休みました。

火曜日に休んだばかりなのに、
木曜に体調をくずし早退。
そして今日欠席。

転校生の分際で早速欠席し、
班のみんなに迷惑をかけているので
月曜冷たい視線で迎えられると思います。

今日もいかなくてはいけないんだけど具合いわるくていきたくない…
なのに携帯いじってる自分にも問題があるけど…

もう4月でこんなに休んで、
わたしの受験終わったな(^ω^)

チャレンジでも無遅刻無欠席無早退をこころがけろって言われてたのに。
みんなもそうしてるのに。

高校がどんどん遠のいていく(゜ω゜)

まあ来週から休まなきゃいい話ですよね。
ぶっちゃけ小学生のとき
体弱くて毎月そのぐらい休んでたし。
内申なんて気にしなくてよくて、
友達もたくさんいたあのころは楽しかったなー。

GWに友達と遊べるので楽しみ!!
富豪刑事もやるし。今日は元気だそう(・∀・´)
んで来週通う!!あとちょっといけば休みだぜい('v`)

やっちゃったあああああああああ 

2006年04月17日(月) 19時14分
シークレットバトン(^ω^)

雨露さんのとこからもらってきました!
回答のしかたがめっちゃうまかった。尊敬です(・∀・`*)

あ、質問は秘密だとか。


Q1:舐める。たまに噛んじゃったりね…


Q2:結ぶなんてそんなまね…!


Q3:飲んだことない。


Q4:うん。着ない。


Q5:白い液体。


Q6:M


Q7:誰が短いやつを好むってんだ?せっかく食べるんだからさ( ´_ゝ`)


Q8:4時間ぐらい。時ってのはたつのがはやいもんでね。


Q9:立ちません。出来ない。


Q10:後ろかな。


Q11:ちょっと明るい。 真っ暗なのはそれはそれでいいですよね('v`)


Q12:右手。


Q13:洗いますよ。


Q14:なわ


Q15:どーしよ。アオイはもう終わるから、麗亜ちゃんとかにおねがいしちゃおっかn(ゴルァ

影、無敵なり… 

2006年04月09日(日) 19時07分
「これは罠だ!読んじゃダメだよバトン」

ずっと言いたかったことを消化していく 

2006年04月05日(水) 13時15分

今日はとりあえず言いたくなったことひとつ。


メールについて。


光ばっかり見るなや 

2006年04月05日(水) 12時31分
どいつもこいつも、やれ義だやれ愛だ…


忘れてないか!?







この半蔵さんを。(痛い痛い

{滅…(半蔵さんもご立腹です


今時義レンジャイじゃなくて
半蔵に夢中なのは私ぐらいですね(^ω^)


でもこれこそがカッコイイ忍者ですよね('v`*)


みんなもこのネタを理解するために
戦国無双買いましょう(・∀・)♪(自己中きたこれ

おぼこい(by阿国さん)半蔵くんをたっぷり見られます!  え

僕は芸能人では堀健似ているよ! 

2006年04月04日(火) 9時34分
詩織は芸能人誰に似ているの

コッサン(^ω^)


おもしろすぎますね。これ。


だっだっだだっふぁいっ 

2006年04月03日(月) 15時24分
「大塚愛さんの新曲でるよねーだっけー?」

ガラスの目をした猫は歌うよ 

2006年03月30日(木) 0時19分
大きな声で


ボエボエとー(最悪


ボエー


ああまた久しぶりの更新ですいません。

もうここまで更新しないと逆にあれですね。なんつーか。

期待して毎日見るとかいうそういうの、なくなりますよね。

つか誰か見てるのかがなぞい(あ


さてみなさん。


春休みは楽しんでますか?

私は激太りしました。

そんでもって悲劇のヒロインぶって

「太っちゃった(´・ω・)」と数人にメールを送ってみたところ


「頑張れ(;_;)」

「どんまいwwww」

「(´゚ω゚):;*.ブッ」

※一部変えております



もうなんかあんたら上から見てない?


これはね。私にとっては笑えない出来事なんです。



えーとそれでですね。ひとつお知らせがあります。
ここの管理人の転校がきまっちゃいました( ^∀^)

ということで馴染むまでネタが増えるかも^^^

ええ。そうです私は仲良くない人の事は安易に叩いちゃう人です。


疲れて更新できないか
昼休みに嬉々としてネタを携帯にかきとめておきここで更新するかのどちらかです。



ていうかまず私に友達をつくれってのが




無理だよね(^ω^)



正直新・学校生活(何)鬱です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahokusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる