プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahokojyoto0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(ノε`*) / 2006年04月28日(金)
久しぶりすぎでしょおヾ('ε`)ノぶ

やばいね(ノε`*)携帯更新出来ないもンでさあ('`)え

がんばって更新するから応援してください(・∀・)え
つか携帯はよ復活しろよ('ω`)

恋バナしたい-!⌒(b'З゜)ノ

するネタないよヾ('ε`)ノぶぶぶ
 
   
Posted at 15:04/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(1)
(ノ3`) / 2006年04月13日(木)
久しぶりでごめンなさい(ノ3`)え
最近学校だね−(・∀・)
うちのクラス最高だよ♭去年とわ大違いP'З゜d)+.☆ぶ

つかネタないよ(*'`)助けろ♭は

話題下さい(・∀・)え
 
   
Posted at 18:57/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(1)
('ω`) / 2006年04月10日(月)
更新サボってごめンなさい(´・ω・`)
最近新学期始まりましたよね(ノ3`)ンで忙しくて...('A`*) え
でもこれからわ更新ちやンとするつもりですので(ノ3`)よろしくです(★'`$)⌒%

最近恋したい(・∀・)え
彼氏いない暦もうすぐ一ヶ月('A`*)
早く作りたいな-(ノ3`)でも次わ本当に好きな人としか
付き合わんから!!もう恋馬鹿卒業(´・ω・`) え
大人になる(´∀`){しんで
 
   
Posted at 13:26/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(0)
:+.*;(dp'`◇) / 2006年04月04日(火)
暇-(´・ω・`)

つか携帯更新マネ-ぴンちンぐううう(‰'`*◆bb{{だれ

やけ 多分これカらPC更新増えるお(★'`$)⌒%
よろしく(Pq'v`★)゜+。え

今日わ塾で自分のあほさをものすご-く実感した一日(´・ω・`) ええ

自分 本気で行ける訳無い高校を志望校にしてましたね(PД`q。){なける
てカなンでもウ志望校決めなきゃいけないのン??
って素で質問したら 冷たい目で見られましたヾ('ε`)ノすす爆

「で,どこ行きたいの??」

って言われたから この辺でレベルの高い,

「N高!!!(・∀・)」

って言ったらほンまカキ氷並みの{え
冷たい目で見られました(・∀・)

(σ'ε`Мё)わ頑張ればどこでも行けるさあ!!くらいに考えてたのよ(´・ω・`) え

そこが間違いなンだああああヾ('ε`)ノ
(σ'ε`Мё)の頭じゃいくら頑張っても....ねえ??(・∀・){え
 
   
Posted at 16:40/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(1)
(‰'`*◆bb / 2006年04月03日(月)
ああああ('`)

ブログすっカり更新してなかったお(´・ω・`)
いろいろあって('`)できませンでした(PД`q。)

あと,(σ'ε`Мё)が来ない間にコメして下さった方
ありがとうございましたP'З゜d)+.☆

カなリ遅くなりましたが,コメ返していきたいと思っています(‰'`*◆bb

らンきング参加してンのにこれでいいのカ....??!!{え

これからわ頑張って携帯更新もどンどンしてきますので

宜しくお願いします(Pq'v`★)゜+。
 
   
Posted at 18:44/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(0)
(◆`'∂) / 2006年03月31日(金)
今携帯カら更新中ですお-(ノε゜●)

今超暇す-(∞`'♯!)
ご飯食べてない(´・ω・`)
腹減りやけど食べるものないし,買いにいくの面倒やけ

食べとらん{なける


何気携帯更新初やったりする♭


今セカチュ-見てます(*`∨`*)
おじいちゃンが亡くなったとこらへん('`)



今書き途中で充電切れやがった(´・ω・`)


はあ暇-{え
 
   
Posted at 14:12/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(5)
('A`) / 2006年03月31日(金)
おなかすいた(;'A`)

今ダイエット中(★*'`pq)
ヨガとかめちゃやリよる(●b'з゚d)

痩せたい(从'V゜)⌒★+゜
 
   
Posted at 12:39/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(1)
ヽ(●'v`)ノ / 2006年03月31日(金)
雑ロ超重い:+.*;(dp'`∞)

困る-('д`;)開けなす{なける

やぷって携帯更新できるけ??
 
   
Posted at 11:57/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(0)
(●b'з゚d) / 2006年03月31日(金)
眉毛がね-よ(・∀・){なける

状態(´・ω・`) え{まじなける

ど-しよ受験(・∀・)はえるか眉毛(・∀・)え
 
   
Posted at 11:42/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(0)
(★*'`pq) / 2006年03月31日(金)
起きたぜ(・∀・)

みき仔優しい-(●'З`)db⌒★
コメ返しはやす-(・∀・)感激よP'З゜d)+.☆

勝手に名前使ってごめん(´・ω・`)
 
   
Posted at 09:34/ URL(・∀・)
嬉しい(・∀・)お手紙(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヽ(´・∀・`渚)
(ノε`*) (2006年04月28日)
アイコン画像ヽ(´・∀・`渚)
(ノ3`) (2006年04月28日)
アイコン画像(d’з`細田信長)
:+.*;(dp'`◇) (2006年04月05日)
アイコン画像心花
(◆`'∂) (2006年03月31日)
アイコン画像みき仔
(◆`'∂) (2006年03月31日)
アイコン画像山本b'v`●瑠香
(◆`'∂) (2006年03月31日)
アイコン画像(d'з`細田信長)
(◆`'∂) (2006年03月31日)
アイコン画像ゆーき
(◆`'∂) (2006年03月31日)
アイコン画像さあ
('A`) (2006年03月31日)
アイコン画像L1す
P'З゜d)+.☆ (2006年03月31日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.