wwwぷりくらwww 

March 13 [Mon], 2006, 22:40
汚友羅血ととったぷりです♪

wwwスウェット命www 

March 11 [Sat], 2006, 15:56
最新ファッションって今スウェットが流行ってますよねぇぇぇって言う事でスウェットが欲しくなったのでかいましたぁぁっってか本間スウェットゎ楽チンやわぁぁいつもの近くにジュース買いに行くときゎいっつもスウェットやわぁぁお母さんゎ「そんなんパジャマみたいな格好で遊びに行くのやめなさい。」とか言うんですよねぇぇスウェットの良さを知らないなんて可愛そうに。。。ぇ。。
ってか最近むっちゃ遊びすぎやわぁぁもうそろそろ金欠になりそうやぁぁけど明日ゎジャンからいくしぃぃwwwんで月曜日ゎ友達・先輩と遊園地やぁぁまぁぁ今を楽しめばぃぃんだぁぁもちろんスウェットでいこかなぁぁって思ってるぅぅ

www背骨がっwww 

March 05 [Sun], 2006, 18:08
まじかいっwwwって感じです今日お母さんが接骨院に通っていて今日ゎついていって待っていたらいきなりそこのお母さんの担当の先生が近寄ってきて「はぁ?」って思っていたらいきなり「猫背は危ないよ。」とかいって診察をしてもらったらなんかレントゲンみたいな黒っぽい台に乗せられカメラ??系なんでとられたんでお母さんが診察してもらってる間なんかドキドキしながらまってたら「猫背はいろんあんまるよくない。」とか言って先生が猫背を直すなんかサポーターみたいなのをずっとしておきなさいって言われて今もしていますばりしんどいわぁぁしかもなんか食欲なくなるしぃぃはよはずしてほしいわぁぁ


話かわりますが明日から学校です新しい恋しましたぁぁって感じです絶対にあきらめいでその恋をゲットしたいです

wwwショッキングwww 

March 03 [Fri], 2006, 19:10
ぇ??って感じなんですけどぉぉ理由ゎ今日ご飯食べながらお母さんの話聞かされてたら大阪市ゎ未成年者ゎ夜7時までしか外にいてゎいけないという決まりができたそうです。。。大阪の未成年の人たち残念でした。。。
んで今日いちばんびっくりゎ神戸市もな・な・な・なんといつからかわからないけど子供同士でカラオケに行っても入らしてくれないそうです。。。ってかいつからやねぇぇんそんなん友達と遊びに行けネイやぁぁんってか音痴やからどうせカラオケ行っても雑音と騒音にしかならんけどっ

wwwアイ ライク フレンド ザベストwww 

March 02 [Thu], 2006, 18:20
今日も一日平和で終わったwwwってかんじですwwwんで今日一番楽しかったのが学校の帰り道友達と友達の家に行きましたむっちゃ緊張しそうやったけどばりばり雰囲気にとけこめたっやっぱり持つ友達ゎ一番自分の心が決めるんだなあっぁと思ったいくら見た目で親とか先生に目ぇつけられても信用できる中間が一人でもいるだけで何でもしていけると思った

だからこれからゎ今まで我慢で終わっていた自分をすてて自分の道を切り開いていきたい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahojoutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる