フラスコレターペーパー 

2007年03月20日(火) 2時53分


このまんまるい形!
かわいいー!!
手紙書いて海に流したい!笑
お友達とかにちょっとメッセージ書いて渡したいなあ
手紙読んだあとは小物入れにしてもいいし、お花飾ってもすてきだってさ!
ちがう形のフラスコもあります*

TOOTHPICK PERSON 

2007年03月20日(火) 2時30分

よいしょっとつまようじを持ってきてくれます
ほしいなーと思っていたら東京行ったとき雑貨屋さんで発見!
買ってしまいましたー
我が家にあるのはホワイトだけど他にも色はたくさんありますよ
グリーンも好きだけど売り切れでした
このサイトでも買えます*

No wine glass 

2007年03月20日(火) 2時22分


ジュースもワインに見えてしまいそうな素敵なグラスです
6種類の柄があるからどれで飲もうか迷っちゃいそう><
綺麗な色のジュースを入れてお友達来た時とかに出したら素敵だなー^^
ここで買えます

 

2007年03月17日(土) 2時08分

かわいい傘が欲しい!と思ってさがしたらありましたー!
あかずきんちゃんの傘です
色が好き好き好き!
絶対買おう!と思ってるうちに売り切れちゃいました;
再入荷するのを待とうかな・・
もうひとつ気になっていたのがメリーゴーランドの傘!
残念ながらこちらも在庫切れ
詳しいことはこのサイトで見れます
他にもかわいい傘とか雑貨がいっぱいですよ^^

しまうまネックレス 

2007年03月17日(土) 2時01分

ここで見て一目ぼれしてしまいましたー
ものすごいかわいい!
かなりの存在感!
思っていたより大きくて軽くていい感じです
アンティーク風でとってもかわいいです*
残念ながらゴールドは売り切れちゃったけどシルバーはまだ在庫あるみたいです

木がずらり 

2007年03月16日(金) 2時38分

本屋さんで見つけて即買いでした
じゃばら絵本です
さまざまな形をした木と人
見ているだけで楽しいです
tupera tuperaのサイトで購入もできます
いつか『魚がすいすい』も買って2冊を並べて飾りたいな

クッキー型 

2007年03月16日(金) 2時10分

最近クッキー作りにはまっています*
すごくかわいい型がいっぱい売ってるから楽しいです
今のところノーマルな型以外はわに型とおうち型しかもってないけど、これから集めていきたいなー
ここでかわいいクッキー型がたくさん買えます♪
今気になっているのはフラミンゴ型!
いっぱい作ってイチゴチョココーティングしたら可愛いだろうなあ

デザインバーコード 

2007年02月20日(火) 2時49分


知ってる人も多いはず!
じゃがりことかのバーコードもデザインバーコードです
これを考えついたのってほんとすごい
応用して色々デザインできそうだなーなんて考えてると楽しい想像がとまりません笑

透明トランプ 

2007年02月17日(土) 13時37分

KIKKERLANDの透明トランプ
見えそうで見えないどきどきするトランプ!
ババ抜きとか緊張しそうだなー笑
ここで買えます
検索すると色んな種類のトランプが出てくるけどあたしはシンプルでこのデザインが一番好きです

SWATi candle 

2007年02月17日(土) 13時13分

SWATiのIce Creamキャンドル
他にもかわいいキャンドルがいっぱいで見ていてすごく楽しいー*
値段は少し高いけどでもこのかわいさにはその価値あり!
こちらで購入できます
今はほとんどSoldOutだけど^^;
↓minibottleもかわいい!