ひじきの地響き

September 04 [Tue], 2012, 23:37
なんかひじきひじきひじきひじきひじきひじきひじきってうってたらじひびきってみえる。

あれ、そうでもない?


こんばんはー(*´∀`)

あーあーあーあーあー

創造祭ぶっ飛べー(笑)

宝島とかもーありえへんー。゚(゚´Д`゚)゚。

つかごぶんのさんがファーストって何のいじめやー(;´Д`)

こんなきついならおろしてもらえばよかった(・_・、)

ディズニー死ねるLet'sも死ねる(-_- )

しかも当日雨とか聞いてねー(笑)

人くるんやろか(笑)

クラスのやつのキャンドルも売らなあかんのに(・・;)

あ、おかげさまで目標数いったー!(*´∀`)

めっちゃ可愛いのばっか(´▽`)

うちがやけどしながら作ったやつもあるよーとかゆーて(・∀・)わら

みんなほんまに来てな???

うち泣くで?ええねんな?泣き顔見てはくで?

…ちょっと自分でゆーて悲しいからやめとこ_| ̄|○

ともかく!

これば良いだけの話や(*´▽`*)

んじゃ明日も朝練(●´ω`●)

おやすみー(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みけ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月1日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・mixiアプリ-I miss youで検索★
    ・トランペット吹くこと-うまくなれるよーにがんばっとる
    ・友達と喋り倒すこと-おかげさまで腹筋割れそうww
読者になる
え、また自己紹介?(笑)


学校では

この変人が。
とか
変態すぎるよみけさん。
とか
言われてますけど?(笑)

今をがんばっていきてるんですー\(^^)/

まぁそのがんばっていきてる中でのブログは3割位なんで

色々分かると思いますよ、ハイ。

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

» ぽんちゃんのせくすぃーしょっと (2012年08月27日)
ゆーゆさん。
» モルのばかああああ!! (2012年07月11日)
はるちゃん
» ヴィジュアル系ごっこ (2012年07月11日)
はるちゃん
» モルのばかああああ!! (2012年07月10日)
はるちゃん
» いや、顔じゃなくてあごなんだよ (2012年07月08日)
ゆーゆさん。
» Today's love anniversary. (2012年06月16日)
はるちゃん
» 緑茶で手を洗う (2012年06月04日)
はるちゃん
» わかってる (2012年05月27日)
るてるて坊主
» わかってる (2012年05月27日)
nyaaan
» ああああ!!まちかやりすぎいい (2012年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる