あほな日記ら‐情緒不安定とかゆう‐(°∀°)

あほ0いのニチ
★あほ0い姫のにき★★★ゆくり−見て−てなあ−★★★
プロヒィールイ
あほ0い
古着スキやあ‐♪
やっぱり友達が一番スキ(≧∀≦)ニハ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメンツさ‐ん♪ありまdネス
アイコン画像ルリ
しゃーせ (2005年12月14日)
アイコン画像あーさん
(無題) (2005年12月10日)
アイコン画像みか
わあ-ニヒ (2005年11月26日)
アイコン画像ルリ
わあ-ニヒ (2005年11月25日)
アイコン画像あーさん
久あ− (2005年11月20日)
アイコン画像ルリ
久あ− (2005年11月19日)
アイコン画像あーさん
サボリ姫 (2005年11月14日)
アイコン画像かなぽん
疲りた (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさ / 2005年12月29日(木)
最近ホムペつくりやしたあ(*`ω´*) 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あほ0い姫?のページ

だよ°+(・∀・)°+°
ばありショボイけど、まあ見てって☆☆

こっちのプログはあんま更新しいひん思うけど、思い出なんで残しとくなあ=

また見たらカキカキしてください(*´ェ`*)
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
久 / 2005年12月21日(水)
オザーす(*・ω・)ノ
急がしかったああ〜
今日はバイトですた
人すくなくて、やる気あんまでなかった(●・д・●)

ラストまでいいやあー車で送ってあげるしって言われたケドチャリあるからいいです(*´ェ`*)っていったよ

バイト終っていつもどおりメール友達としてたよ♪これで22日連続メルや(・Д・ノ)ノ

そおいやナオコ4ヶ月やんねおめれと・―(っ´∀`)っ―…゚+.
またメル送るしなッ

うちも3ヶ月の時ある友達さんにオメデトメルもろてめちゃ嬉しかったなあ(*´Д`*)

カコの話やし消したいけど、嬉しかったカラ保護ってんだあね(o´c_`o)

ってか、明日で学校休みやーい・・

ウレス♪トイレ掃除男子だけ( ゚∀゚)ププ

冬やすみはバイトばっかやろけど頑張るねヽ(`Д´;)ノ鬱早くなおらんかなあ〜

また、なんかおっきいことあったらかくわあ〜

ネタナシ・ってか頑張るわいな(ノ∀´)ケケケッ
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
雪 / 2005年12月18日(日)




朝起きた。ら、

降ってた゜:*.+(PД`q)゜*.:。+

で、毎年恒例の

雪だるま作った(∩∀`*)一人雪だるま

雪だるまも一人でかわいそう・・(*´・д・)(・д・`*)ネーッ

もういっこの風景はうちが祇園のとき告ったときの風景・・家の屋上

外で電話してたのね(*´,_ゝ`)

打ち上げのとき着信きてて電話かけなおしたときもこの風景だったな・・

トカ思い出した(´・ω・`) 

いろいろ言ってるケソ初めてちゃんと付き合ったから思い出いぱい覚えてるんでスー(*`・ω・´*)

きっともっと経験したら忘れられる日がくるハズ

んでもっといい思い出増えるの(´;ω;`)


 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
ネタ無し / 2005年12月17日(土)
本日も実に疲れた。。。。(´-ω-`)
11時カラバイトやって、こたつで寝てたカラめた体だるくてしにそなった(.Д.)

フロアには3回お助け隊で出た(人´∀`).☆.。.:*・°ニパー

声全然でんくて「ちゃんと声出した?」って聞かれてヘッみたいなな

目もいつもの3分の1しか空いてないなー言われて・・

化粧ノリ悪かったノン( ゜Д゜),ペッ

憧れの人わ、別の店のヘルプに行ってて、カエッテキハってカラ事務所でちょとしゃべれた

いつもよりカッコヨク見えたあスチ゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
うちのケタイに着いてるポッキのストラップ見てはったんとうちのトークに?笑ってくれはてウレス゜:*.+(PД`q)゜*.:。+ウワン


幸せやった(・∀・)イエイ

しかも休憩もろたのに一時間短くなっておいしいコトなってもた♪♪♪

自給減るケド↓↓(-ε´- *) それは嫌

明日は4時間労働なんで、まあ2頑張るネーン

正月は一日中働いて9000円稼ぐの・・ホホ

まずどっかで死ぬけどな(゜Д゜≡゜Д゜)

バイト三昧・・・これも自分の選んだ道〜♪Σ(ノ∀`;)ペチッ






 
 モ-ト読むう‐((´∀`))♪  
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
バイボー / 2005年12月16日(金)



やった(*´Д`*)

バイボー楽しかったケロ朝食抜いたからテンチョン低い低い

セッターしてました希望でΣ(´д`ノ)ノ

ものそヘタクソやった・・・ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

でも3トカやるやん2類は勉強だけちやうんやあ−( ゚∀゚)プフ

ってか、男子がめちゃうまくてビックリした!

こんなチームワークよかったん?!!みたいななΣ(o゜□゜o

本間惚れ直したあ−みんなに♪♪((*´艸`)

ネット高すぎやしな・・・あんなん届きませんら*

小4のときバレーしてたかいあったわあ(ノ∀`)タハー

帰りなんかお腹痛くてみかの話あんまきいてあげれんかた↓↓ゴメン↓↓

月曜も体育バリボーなんで、楽しみやんw

ちょっと飽きたかもw藁ヾ(・ω・`;)ノえ


ってかもお




 
 モ-ト読むう‐((´∀`))♪  
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
あいうえお / 2005年12月15日(木)



いやあ〜テスト終った(。ノε`。)ウププ

解    放

された( ゚Д゚)( ゚゚)ププ


明日はバイボーなのだあ

うれす

なんか
 
 モ-ト読むう‐((´∀`))♪  
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
しゃーせ / 2005年12月14日(水)
さっきまでサイゼにいたあ

呼び出しされたあ〜!!久々嬉しかったのよ

勉強しよおもったキロ、何もできず_| ̄|○チーン

くまさん、教えてくれるいったじゃないか。

もう今からしますからあ

いや、一回寝よう

なんか、久しぶりに友達に会うのもいいなあ〜

緊張してあんましゃべれんかったきろΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

テスト終るし明日も遊びます

うちのおごりになるのか?!
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(1)
ししししし / 2005年12月14日(水)
しれーと( ゚∀゚)


ハイ?って感じですがあ−バイトさきで流行ってるらしいお!

使い方イマイチわかりまa(・'з`・d)

しれーと人おるわあ〜とか?
ワケプ。

テスト終った・・・・
いや、まだあった・・・・・・・

 
 モ-ト読むう‐((´∀`))♪  
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
わあぶりの照り焼きステーキ / 2005年12月14日(水)
ミンクもびっくりヽ(*゜ω。)ゞ
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
わ / 2005年12月13日(火)


テスト2日目終了(*´エ`*)zzz。.。o○

 
 モ-ト読むう‐((´∀`))♪  
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメンツちよ−らい♪(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.