愛してます 

March 15 [Wed], 2006, 22:02
康平=こうちあン秀のだーになってくれて
ありあと汚!!!昨日告白されてこうちあンの事
実は気になってた.....
またこうちあンと逢えるかなとか思ってぱどきたら
こうちあンおって感動ちたなあああーー
また今日も嫁候補なってていってくれて
本間に夢かと思った!!!
こうちあンとまだ逢ってちっとしかたってないのに
こうちあンの事がめちあスキになっていった!!!
言葉では伝えられないぐらいこうちあンがスキになってた
も汚スキとかしかいえないよッ本間にスチやもン
こうちあンがいないと寂しい...本当にーー
また明日も明後日もこうちあンと話したいって思っています
スキです愛していますこれから秀のだーでいてください

卒業式 

March 14 [Tue], 2006, 18:05
卒業おめでと汚
今日は3ねンの卒業式ですた皆めちあ泣いてたああ
私本間感動したしーー
スチ先輩がいなくなってちょー寂しいけど汚
また学校にきてくれますように........
あああ私もも汚3ねンになりますよ汚ン
嫌だあなン!!!!!

学校は嫌だよ汚ン 

March 11 [Sat], 2006, 13:01
学校嫌だあああああああ
学校嫌です嫌です嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
も汚いきたくないです.....
美容院の人もいないンです!!!
なンで人生が楽しくなあああああい(pдq)+:゜
学校やめたああああい
嫌ああああああああああああああああああああああああ

今日は.... 

March 02 [Thu], 2006, 19:55
最悪の1日でも有楽しい1日だった
今日はねテスト返ってきてめちあ最悪やったンよ汚汚
今日は理 国 家 音が返ってきてン
音楽が一番よかったよ汚
音楽が一番ね('V`)
最低が家やなあああああめちあやばいねン
でもクラスの人ほとんどやばかったよ汚ンたぶン('∀`)ノ
今日は一番笑った!!!
理科の時間にめちあ爆笑してン
僕の汚後ろのこがめちあおもろかってン!!!
やばいよ汚ン今日はいっぱいその子と汚爆笑した
でも今日は....あの人いなかったの
今日は....美容院にあの人がいなくてめちあショックやった
いつも汚帰り楽しみにしてるけど汚いない日はかなり
テンションさがるンですケド
また明日楽しみして帰ろうかなン('З)ノ
塚今日4人の人にプリもらってン
めちあ嬉しかったのねーン

今日は楽しかったわい!!!! 

March 01 [Wed], 2006, 20:20
やああいやあい
今日無事テスト終わったやああン
3時に友達と汚プリいったの汚('V`*)ノ
めちあ楽しかったのさ
久やったけーンはちゃけた笑”
変顔しま栗栗やああああああああン
塚携帯復活!!!誰かメールしよかあああ?!

はああいはい!!! 

February 27 [Mon], 2006, 13:32
ぴーさぴさやあああン('З)ノ
めちあ久につけたやあン
親が仕事中なンできたやあン
今テスト期間やねンケド諦めモ汚ドやけー!!!
塚テスト中お腹なって汗ったし
勉強って嫌だね
塚今携帯とまってるカラ
メールでけへンしー最悪やああン
まあ使いすぎた僕が悪いですがねン

話かわるケド汚アクアの等身大のラブソング
めちあいい曲
勉強中ずーっと聞いてたし('V`*)ノ
飽きないカラいいンだよねーン

初やああン('V`*)ノ 

February 24 [Fri], 2006, 19:21
はああい初のプログですやああン
秀ちあンの毎日日記をど汚ぞよんべよんべ('З)ノ
2月22日にですねー髪きったンですよ汚!!!
僕の汚髪を切ってくれた人がああ
超超かっこいいンですよ汚('V`)+:゜
話をしてるうちにめちあいい人やなって思って!!!
でも25歳なンですよ汚
僕ちン14才!!!全然ちあうやあああン(pдq)+:゜
でも学校帰りにその美容院の前通るンです!!!
毎日帰りが楽しみやねーーン('V`)ノ
明日は土曜日で学校ないカラみれないケド汚
あ!!月曜日と火曜日定休日!!!めちあ悲しいやああああン
でも本間かっこいいカラああ
次も指名しちあったり......

えっと汚汚月曜日は学年末テスト汚全然勉強してないカラ
やべやべ!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahohide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる