居酒屋 

2005年02月16日(水) 3時03分
に行ってきた。
初めて行った店だったんだけど、そこの親父と仲良くなった。

飲食店の経営したいんだけどコツないですか?
って聞いたのが始まりだった
すごいうれしそうに色々伝授してもらった

親父はかなり俺の事気に入ったみたいで、いっぱいサービスしてもらった。
オニギリ、飲み物とか
3人で行って飲んで食って6000円って安すぎだわ。。



仲良くなるとあだ名とかもつけてもらえたりするよねぇ〜
当然そこのオヤジもね、俺にあだ名つけてくれたんだけどさ






































不潔感!!










いやいや。。

確かに髪長いし、後片付け苦手とか色々だらしなさ露見したよ・・・・


でもさぁ
そのあだ名はないだろww








まぁ、そういうふざけたあだ名つけれるってのはさ
それだけ仲良くなれたって事だからいいんだけどな^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

UO

4被

ん〜、二日連続で色々やりすぎたからか、頭働いてないのからなのか、動きイマイチ。。
てか、ボケッとしすぎかだったかな。
集中力も途切れ途切れだった。
ただでさえ対したことないのに、リアルで疲れてる日に良い動き出来きる訳ないわな・・

これからリアルとか忙しくなってくるから、この程度の疲れで対人に影響出るって問題ありだ。。

もう少しで2週間くらい消えるから、2週間分の集中力凝縮してやるくらいの気持ちで明日から取り組む

4被 

2005年02月15日(火) 3時31分
JJ CLUBに行った。
スカッシュとか、バスケとか、バッティング、サッカーの数字当てるやつなどなど色んな体動かすのやった。

はまりそうだわ。。
1200円で3時間コインゲームも出来るわ、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、漫画喫茶。。
一回払えばボーリング以外ただで出来るのは良すぎ。。
3時間じゃ全然足りんわ。。

明日はたこ焼きパーティの後JJ CLUB行くらしい^^
今日以上に筋肉痛の予感



UO

本隊で一日4被ってちょっと記憶にないな。。
ダメダメだったわ。

全てにおいてありえない日だったかな。。

死んだ原因は直せる範囲っていうか、普段じゃやらないミス?
の連発な被ばっかりだったから問題ないけど。。

今日に限って死んでも悔しくなかったのは何でだろうか。。。

休息 

2005年02月11日(金) 11時05分
色々疲れたからしばし休息します。

適当 

2005年02月04日(金) 11時54分
ここ最近、復帰してからちょっと時間たったから、余裕出てきたのかかなり現状の戦闘に満足してない部分あったりして。。

まぁ、自分の思ってたイメージと違ってギャップが結構あるってのが結構大きいのかなぁ
どうも、戦闘に関する意識が、他の誰ともまったく違うみたいで・・
まぁ、指揮に従うのが兵隊の役目何だけどさ。。
今はまだ指揮についていけない俺があぁだこうだ言うのは筋違い何だけどさ。。

何か、もうさ・・


みんな難しく考えすぎてるんじゃないかなぁと思うけど。。
どうなのよ。。






まぁ、PKの話

個人被は1,2かのどっちか。。
戦闘は。。眠かったから覚えてない。。
T2A、Fireで戦った。。
青、R、Nyaなどなど。。









まぁ、あんま覚えてないんだけどさ
良かったと思う。

終わり

↓特に意味ないけどゴリラのライン



Ask 

2005年01月29日(土) 3時20分
オロチいなくてグラオさんの指揮で3回位出撃。

青と1戦、Rと2戦したけど
ん〜、一言で言っちゃうと敗けやったね。
色々悪い点あったんだけど。
個人的な事を反省すると
被が2つあったんやけど
両方とも、防げた被だったのが悔やまれる、
特に2被目はありえなかった。

何してんだかなぁ。。

今までフールさんの指揮、オロチ、俺、後ちょろっとTHCさんの指揮でしか出た事なかった訳で。。
何かグラオさんの指揮は新鮮だったんだけど。
やっぱ、指揮変ったばっかりの時って今までの経験上ボロクソやられた記憶しかないわ。
オロチ、俺、THCさんが指揮最初にした時もそうだった気がする。
今回もそうだったけど
まぁ最初の指揮で普通に動けたら苦労しないからな。。
でも、継続してく事大切だからこれからもヨロシクです。

いつも考えてるんだけど、あんま戦場にずるずる(同じ場所)長くいるのってあまり良くない気がするんだよな。
序盤のGETの数は大体上回ってるのに復帰されて〜
ゴリゴリ来られて〜、下がって〜ってもうどんどん戦況悪くなって行く。
序盤に何ぼ殺して、後半何ぼ殺せてるのかって。。


序盤に出来てる事が後半出来ないって時は、もう崩れちゃってる訳で。。
殺してもルート出来ない状態なら、殺す意味ないから。
さっさと安全圏まで引いちゃってから、違う形で攻めていった方が良いと思うんだけど。。
どうなんだろうな
まぁ、序盤と後半ってやり方違うから一概に比較出来ないか。。


SSは良いの撮れてなかったからなし。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Zora
» 居酒屋 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahohanzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる