拝啓、自分様 

2009年09月26日(土) 5時10分
おはよう。
ブログひらくんや何か月ぶりやろう。野郎。この野郎。

明日企画になりましたね。
LEAP KNOT GIG.
すげーLEAF KNOTを1文字もじっただっせー名前の企画だなコノヤロー。
とあらためて思いふけっとるんわけなんですけど、
「繋がりを越えるライブ」 直訳(?)すりゃあなるわけなんですけども。

すっげー深くないですか?
いままで準備(ただしとたかやにはお世話になりっぱなし・・。)
してきて、僕らにとって大切な1日がもう明日にせまってきているわけなんですけども。。

まぁアレですね。テキトーに1日寝て過ごしている1日も明日の1日も同じ時間が流れとるわけで、
うまくいえんのですが、何を感じて何をする、何ができるかじゃあないかなぁと。

企画をこう1日だけハコを借りてやらしてもらってるんですが、
 イベントをこう・・・。
いろんなバンド、バンド関係者がその一日に気合入れて、その一日を過ごしとる、過ごそうとしてるんだなー。
と。。
ライブハウスってすげぇ空間なんやと再確認。
バンドマンてすげぇー奴らの集まりなんだと。いろんな意味で笑

まぁこれ読んでもらってる人(こんなすっとうpしてないのにだれか見るか?)
はご承知のとうりと思いますが、
明日で僕はLEAF KNOTを抜けるわけでござんす。
自分からこうネットでゆうんは初めてですが。。。
もちろん自分にとって前進なんです。
最近いろんな人と人生について話をしとって、ターニングポイントがやっぱりあるわけですな。
皆に。それが僕にとっては明日。
意味のある、濃い1日にする。したい。見とれ。

とまぁ。もちろんそれとは関係なくもないが明日は楽しいぜー??
BUZZ THE BERS
OVER LIMIT
SPIKE26
Urban Midd West
PapaLazzi
ふふ。

1年バンドしてきとって、関われたバンドはぜんっぜんこんなもんじゃないけど。
気持ちイイメンツだわ。
あー。
ありがとう。やろうよー。Leap knot。

つながりヲ超える。
つながりを超えるってなんだ?
ワカラン。名づけといて自分でも全くわからん。もっと仲良くなるとか?深くかかわるとか?
ワカラン。
でも、いいGIGになる。予感。ふふ。
明日になったらわかるんかな?

はっはっはー。

なーんも根拠ないゼ。
でも。




鼻水が水みたいに流れてるー!




ぼくの「はなみず」が「はなすい」に。

HANASUI。


はなのあなすい。


ぼくのはなのANASUI。




(゜Δ゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahohageunko
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 拝啓、自分様 (2010年06月02日)
アイコン画像精 液ぬらあああぁぁwww
» 拝啓、自分様 (2009年11月11日)
アイコン画像ゆか
» 拝啓、自分様 (2009年10月10日)
アイコン画像
» 拝啓、自分様 (2009年10月01日)
アイコン画像TAMA
» 拝啓、自分様 (2009年09月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ぼく君 (2009年06月14日)
アイコン画像ゆか
» ぼく君 (2009年05月21日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる