ハード 

May 15 [Mon], 2006, 12:51
うち先週からすごいよ。
木曜…内藤さんが風邪引いたから交代で6時に入る
金曜…内藤さんが風邪治らなくて6時から入る。しかもクーポン開始で死ぬほど忙しかった。
土曜…Tさんと交代12時から24時。
日曜…寝れなくて睡眠ゼロ。12時から19時までバイト。トラブルいっぱいで死んだ。
月曜…あさみと会う☆21時からバイト。
火曜…21時からバイト。Y中さんと一緒?は良いけどTさんと一緒?

6連勤…睡眠なしで足痛い?
まぁあさみと会えんのは良いけどね??

あかーん 

May 03 [Wed], 2006, 1:23
Y中さんやっぱ好きやわ…。
飲みもん3本買って、袋に入れたと思ったらわざわざだして全部のストロー刺すとこにシール貼ってまた袋に入れるところはどうかと思いますけど…笑
いやかまってもらうの好きなんで良いですけ笑

今日は吉田さんとアリサとボーリング行って、5ゲームしました(^∀^)無駄に楽しかったです笑 アホなことばっかしてるし笑
てゆーかアホな事しかしてません(^∀^)
ピンの着ぐるみ、全員しました笑 これは吉田さんやけど笑
その後アリサとクレープ食べてんけど、
「あれ、うちが頼んだやつバナナ入ってないはずやねんけど…」
って半分食べたところで間違えに気付いて、取り替えてもらった…(-ω-)大変やねクレープ屋さんは…。
ほんでダイエーうろちょろしててんけど、気付いたらもうすぐ6時…。
6時に大学の子と待ち合わせしてたんやけど(;-ω-)
急いで行ったんやけど、きょうちゃんの顔がすごく怖くて6回くらい殺気を感じた(;Д;)みんな(特にやすよ・けいちゃん)アホすぎておもろかった!!(^∀^О)
ほんで飲んでる途中に、Nさんからバイト変わってくれへん?てメールが。無理やし。飲んでるし。でもY中さんと二人っきりはおいしいな、と思ったけど。いやTさんもおったな…笑
その後きょうちゃんとバイト先寄ったらNさんおんねん。正直どうでもいい笑 目的はY中さんやったから笑 バックに入ったらY中さんが補充してて、ほんまにすみませんってかんじやねんけどみんなで食べるはずのカントリーマァムを持ってて笑 Y中さんにあげたら仕事中にも関わらず食べ始めて可愛かった☆Nさんも来たからしゃーなしであげた。好きやねんてカントリーマァム。似合いません☆で、だいぶ喋って買い物して帰った☆楽しかった♪

にょみかい 

April 28 [Fri], 2006, 0:36
一回家に帰って大樹とサンサンで食事しに行ってん☆
ほんで携帯見たらバイト先から着信が…。
なんや?思って電話かけたらTさんがでて、「俺ちゃうから変わるわ」言われて、待ってたら違う人でて名乗らないから声でHさんって思いこんで、緊張してたら
「あんなぁ、土曜暇?飲み会しようと思ってねんやん」
やったーと思ってんけど、仕事場の電話でかけてくるとかやりたい放題すぎる笑
「あと15日に返すからお金貸してくれへん?」
Σ(°Д°)
Hさん…?お金無いのはNさんのはず笑

で、帰りに野菜生活買いに行ったんやけども、Tさんが明らかにこっち見てるけど無視…笑
野菜生活探しに行ったらHさんと目合って挨拶して、ぱっと横見たらNさんが廃棄しててん。しばらく会話して、
「てか電話かけてきたんNさんですか」
「そうやで」
「Hさんやと思ってました。でもお金無いのNさんやしと思って…笑」
「どんな扱いやねん!!笑だから態度おかしかったんか」
バレバレ☆
チロルチョコ、箱買いしたいって言ったら、新しいの裏からもって来てくれた笑誕生日プレゼントったらNさんのお金の無いっぷりをアピールされた笑
レジにTさんしかおらんくて嫌やって、
「Tさんのレジ嫌やなぁ」ってこれみよがしに言ったらレジに入ってくれた笑
優しいなぁいい人やなぁ。けど小さ(ry

NさんとY中さん 

April 27 [Thu], 2006, 2:04
火曜バイト先行って、Y中さん見に行ったん♪
もうかっこよすぎやろぉ…。素敵すぎる…。
ほんで、休憩でバックに入ってったから、そそくさとジュース2本買って

「これNさんと飲んでください♪」

ってY中さんに渡した♪
まぁ一緒に入ってたTさんの分は無いんですけど☆
店長が、「俺の分は?」とか言うてたけど無視やし笑
ほんで友達と待ち合わせしてたからアズナスの前で煙草吸って待っててん。
そしたらNさん来て、
「また友達と待ち合わせ?」言うて来た。ちょ、どんだけ遊んでる扱いなんですか?笑 当たってますけど笑
ほしたらY中さんがでてきて、Nさんとコントしとった。Y中さんがNさんとバックに行って、しばらくしたら掃除のために外にでてきたから
「今からNさんをいい人言うた友達が来るんですよぉ」「まじで!!来たら合図してやぁ」
ってベラベラ喋ってたらNさんが外でてきて「ジュースほんまありがとうなぁ。今日もスったから、助かったわ」
「また、スロットですか…。やりすぎですよー笑」
弱冠忘れてたわ…。
Y中さんは必死にNさんを箒で掃いてるし…おもろい…。
で二人が入って行った後、えみちゃんが来てん☆だから頼んで中入って行ってんけど、Y中さんむっちゃ笑ってるからうちもやたら笑ってしまった笑
えみちゃん「何二人で笑ってんの?」って困っててNさんY中さんに「何でお前まで笑ってんねん」て…笑その後それネタにメールできたし☆
「かっこよくて優しい」って褒めといたし♪

カラオケ 

April 19 [Wed], 2006, 1:54
今日はアリサとカラオケ♪駅までアリサがクレオ(アリサの犬)連れて迎えに来てくれて嬉しかった♪
でとりあえずアリサんちに散歩しながら行ったんやん。そしてアリサに買ってきてって頼まれたホワイトカレーのルーを渡してアリサがカレーと戦ってるから暇やって、なんかないかなと思って、見てたらチョコ持ってた☆そんでカレーにほりこんだ笑
アリサ「あーおまえー!!」普通のカレーやったらまだしも、ホワイトカレーだから怒られた☆笑
ほんでカラオケに行って6時間くらい歌った♪
喉痛い…。音痴やねんうち。しかもアリサ歌うまいねん。ほんで最後に青春アミーゴで高得点とって帰った♪で久しぶりにプリクラ撮った♪
アリサと別れてバイト先で買い物。JJbis買って、Y中さんのレジにならんでたら、
「8800円になります」
「……はい(-з-)」
880円渡したら、
「8800円お預かりしまーす」
「2回も…あえて無視してたのに」
「1200円のお返しになります(・∀・)ニヤニヤ」
「Y中さんて実は意地悪ですよねぇ…」
でTさんを完全にシャットアウトしてたんやん。気持ち悪いから。ほんでY中さんに挨拶して店でてんけどコピーするために行ったん忘れててまた戻った笑
ほんで店員のくせに、使い方がわからんねん。でも頑張って自分でやった笑
ほしたらTさんが来て写るーとか言うて来てん。そら写るやろ。
で99%カカオのチョコ買ってかへん?言うからアリサが不味い言うてたから買わんって言うたら、不味いから買って欲しいんやんって言われた。
どうしようもなくうざいんやけど?

写メ日記 

April 16 [Sun], 2006, 9:48
写メ日記作った(^ω^)
何個ブログを持てばええのか…ってことで暇ならよっといで

http://e1.wtakumi.com/d.cgi?id=smoker


疲れた 

April 16 [Sun], 2006, 0:45
疲れた…なんかなバイトでたくさんの人とおるからどーしても帰る時、寂しいねんなぁ。

今日は雨やから、って言うのと、土曜やからって言うので、全然人来なかった☆
が暇すぎてやること無いねん。

今日はHさんと、違う支店からきたMさんって男の人とやった☆
Hさんと店長が一緒に仕事っていう図が恐ろしすぎやったので助かりました♪





店長の姿を一週間以上見てません♪生きてんのか??あの人…。
MさんはHさんと同い年で雰囲気がY中さんぽい。
まぁY中さん以上に気さくな人で、やたら喋ってしまった(-з-)むっちゃおもろいねんもん(^ω^)
来週の土曜も来てくれたらむっちゃ助かる♪
補充の仕事とかやってくれるし(^ω^)
それが一番良いとこ☆
補充嫌いやもん♪
年齢も一発で当ててくれたし、褒めてくれたし笑
Hさんは褒めてくれへんもん笑
注意受けまくり(-з-)
まぁしゃあないですけどね…。
褒めて伸びるタイプやからなぁうち…。
むしろ褒められんと伸びない笑

あっ今日はマエポとえみちゃんが遊びに来てくれた☆
嬉しかった♪

変な客ベスト 

April 15 [Sat], 2006, 15:59
今日は変なお客さんの話をします☆
1・スーパー並に買って行く人
昨日のラストの客がそうやって。結構おんねん。Nさんがこそこそ「どんだけ食べんねん」聞こえるから…。目でNさんに助けを求めたら、袋詰してくれた☆
N「二つに分けてよろしいですか?」
客「一つでいいよ」
N「入りますかね…」
って会話を聞きつつ、入らんな…って思ってた笑

2・Hさんの友達
やたら来んねんなぁ。昨日も来て「Hは?」って聞いて来たから今日はいません言うたんやけど、10人くらいおって、なんか買って行ってん。坊主頭の人が、
「お弁当のタレ、もう一個無いの?」
あるわけないやろアホ!!
で、また来て、商品買って行ってんけど、おつり持っていかんと商品暖めにいっちゃってん…。
「あのおつり…」
「あったん?ありがとう」アホか!!死ね。

3・山形のおばあちゃん
「遅くなってごめんな」
って入ってきて、はつみんとこ並んでん。で、はつみが
は「あのーこれ日本の硬貨じゃないんですよー」
うち「?」
見たら…中国の硬貨やった。
そこで笑い堪えててんけどおばあちゃんが「ごめんごめん」言うてまたお財布からお金出してん。
は「あのこれも中国の硬貨なんですよ」
なんで持ってんの!?とか思ってたら、
「息子が貰ったのよ。記念に持っときって」

じゃあ使おうとすんなよ!!あかん…笑い死ぬ…。おばあちゃんが笑ってる、うちに
「ごめんねー山形弁でしゃべってまって」
いやいやそこで笑ってんちゃいますから…。
しかも「今日何時に終わるの?」とか「たまには顔見せに来てね」言ってて。
出てった瞬間、はつみとしゃがみこんで笑い続けたわ…。とりあえずここまでで。

タイプ 

April 15 [Sat], 2006, 2:17
正直言うとY中さんの顔は普通です笑
どっちかというとNさんの顔のほうが好み笑
Nさんの背がうちより高かったら好きになってたかもしれん。
最悪やけどおもろいし基本的には優しい。
けどY中さんが好き(^ω^)
こんなに友達以外に好きになった人おらん!!
うち女友達大好きやねん。
アリサ・ウサギ・梓・ちあき・ひとみ・ゆきな・よしみつ・ゆりこ・綾・あおちゃん・ゆっこ・さきちゃん・ゆみちゃん・真子・大西・吉田さん・O村さん・Fさん・きょうちゃん・篠山・けいちゃん・たまちゃん・まち・いでちゃん・ふーちゃん・かっちゃん・まいまい・もこ・さいこちゃん・あさみ・やすよ・えりかちゃん・まみちゃん・もっさん・トミィ・はつみ・えみちゃん・まいあ・ちえちゃん・沙織・ゆか
冬海ちゃんやあかねちゃんかおりちゃんとかも良い子やったしー。

数人にしか大学辞めたけと伝えてなかったけど…。

みんな好きやわ☆

それとは違うかんじでY中さんが好きやの☆
元彼とかとレベルが違う笑
あーでもバイト内で好きになっても気まずいよなぁ。あーそれ考えたら欝になるわ笑

むっちゃやばい 

April 15 [Sat], 2006, 1:19
歯科のバイト終わったら即コンビニでバイト。歯科は今日で辞めた!!何でかというと、骨折した指が動かないんですわぁ。超不自由。
今日は、Y中さんとNさんと3人な日で。
近くにいるだけで幸せな感じです(^ω^О)
優しい優しい思ってたY中さんですが、何気にイジワルなとことかあって惚れ直した…ってオイ!!ウサギが「お前、Mやろ」言うてたん思い出しました○| ̄|_
でY中さんとNさんのやりとりがおもろい☆ほんまあほやもんNさん。
Y中さん、ずっとNさんのこと「あの眼鏡のせいやで」とか言うてたわ笑

Nさん100円落としてんレジの下に。とれへんやろってかんじで。
ほしたらY中さんに拾わせんねん。で結局見付からんかって、Nさん探してへんくせに、ネット上では書けないような事を言い出した。

だから二人で「最悪ー」言うてました笑 その後もNさんが「間違えてもええやんどうせY中のせいになるんやし」とか言うから
うち「ほんま最悪ですねー笑」
Y「ほんまあいつ最悪や最低や」
N「けっ」

てかNさんほんまあかんし
行列できちゃって助けてもらってんやんY中さんに。
んで「ありがとうございます!!遅くてすみません…」って謝ってん。ほしたら
「Nに聞いたけど列できたらむっちゃ早いって聞いたで」
「は?なんの噂ですかそれー」
「横目で見てたらめっちゃ速かったって言ってたで」
ちょ…いつもやる気ないみたいやんか(;^ω^)

でメアド教えてくれてんけどY中さんて結構変わりもんぽい笑
おもしろいですねーって送ったらNのがおもろいで(ハート)って…いやNさんの話してませんから…○| ̄|_
P R
いい女塾

いい女塾、参加してます! きまぐれでもいいのでクリックお願いします! ・・・あかんか・・・orz

本を読もう!

ランキング
気に入ったらクリック
よろしくお願いします!




最新コメント♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ハード (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ハード (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ハード (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ハード (2008年10月18日)
アイコン画像摩人
» ハード (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ハード (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ハード (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ハード (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ハード (2008年09月23日)
アイコン画像あき
» カラオケ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahogumijp_no_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる