えと、あけまして? 

April 11 [Thu], 2013, 10:42

どうもー、お久しぶりです。

昨日は
アイドルマスターシンデレラガールズ
のお願い!シンデレラのCD発売イベントがありまして

よし、これは久々にブログ更新しよう!

と思い立ってブログページにアクセス…


最終更新記事が12月の末日。


Σ(゚д゚lll)


どうも閲覧している方がいらっしゃるかはわかりませんが、あけましておめでとうございます(遅

多分この更新までに
コミケ最終日、アイドルマスター冬ライブ、バレンタイン企画、誕生日
と、わりかしネタになりそうなイベントはあったはずなんですけどね…

まぁその話はおいおい…するかは分かりませんが笑

取り敢えず、昨日のイベントですね。

今回のイベントは上にも書きましたがアイドルマスターシンデレラガールズのイベントでして。

内容としてはミニライブ、トーク、そして目玉のハイタッチ会。
しかも人数が今回のCDに参加された11人
いやー、とても豪華でございました!

Cute枠からは
大橋彩香さん、大坪由佳さん、津田美波さん、五十嵐裕美さん

Cool枠からは
福原綾香さん、青木瑠璃子さん、内田真礼さん

Passion枠からは
佳村はるかさん、原沙友里さん、山本希望さん、松嵜麗さん

最近シンデレラガールズのラジオでファンになったばかりですけども、皆さんとても綺麗でしたね!

ハイタッチもこの11人全員と出来ましたし最高でしたよ!

最近は本家よりこっちの方にお熱の自分にはたまらないイベントでした!

こういう、触れ合い系イベントは貴重なのでまた開催して欲しいなぁ…

久々に記事書くと疲れますね笑
取り敢えず今回はここら辺でー
イベントに参加された声優、スタッフ、プロデューサーの皆さん、本当にお疲れ様でしたー!

デレラジのアーカイブ聞いて来なくっちゃ!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahogesukii
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGとか割と好きです
    ・読書-ライトノベルですが(笑)
    ・音楽-アップテンポ等の明るい感じの曲が好きです
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ahogesukii
» アイドルマスター ライブ (2012年06月25日)
アイコン画像ねこ吉
» アイドルマスター ライブ (2012年06月24日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 狩人なう (2011年12月20日)
アイコン画像チーム MUGEN
» モンハン! (2011年12月20日)
アイコン画像かにょめろ
» 池袋with自転車! (2011年05月20日)
アイコン画像さな
» ふと気づく (2010年09月04日)
アイコン画像ナッくぃどぅ
» ラジオ (2010年07月15日)
アイコン画像ペコ
» はぁ… (2009年12月05日)
アイコン画像メーカー
» 失敗 (2009年09月10日)
アイコン画像なっくる
» 七夕 (2009年07月07日)