再起動中(*`・ω・)ゞ

July 10 [Sat], 2010, 22:31
広告がウザイから新規投稿ー。

かれこれ1年近く放置してたブログを移転します。
画像投稿機能がここよりも簡単なような気がするのでヤプログへ。

休止中によそで書いてた日記も移行中でっす。

ヤプログ:じゃんぴんぐネコじゃらし

ブログ合体!

July 08 [Thu], 2010, 1:15
ココとは別にモンハンのブログがあるんだけど、ソッチとコッチを合体させる事にしますた。
モンハンブログに使ってるFC2は、画像投稿するのが微妙にメンドウだなーと思ったのですよ。
画像容量もヤプログなら1TBだしね
1発お引越し機能で移行も楽だし、今のヤプログの記事もそのままで移行できるっぽい。
絵文字やらデコもコッチのが使いやすいね

と、思ったらすでにヤプログで記事書いちゃったりしてるとダメみたい…。

FC2でログのエクスポートしてできるからいいか。
画像はFC2からリンクする形で表示するっぽいね。
完全に移行するのはめんどくさそう〜

モンハン日記はmixiからも記事を移さなきゃなあ。
mixiでカテゴリとかタグで記事を仕分けできればブログいらないのにー。

てんこ盛り

October 27 [Tue], 2009, 22:25
明日から行きたいクエイパーイ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

剛錆クシャ
剛キリン
剛ドンちゃん

行きたい剛種クエ多すぎ!
剛ドンちゃんなら簡単だし、また求人に行ってみようかな。
錆びてる剛クシャは10月中配信間に合ったね!(笑
クシャの証が貰えるならバール用に証を集めておかなきゃ。
やっぱりチケは2枚消費なのかなー?
報酬で翼系が出る確率が高ければチケ消費2枚でも人気出そう。

ナス角救済
変種アカム
チケヴォル
金玉アクラ

音無Gの上髄集めに変種アカムと、ナスの角が何かに必要だった気がする。
剛チケもチケヴォルで集めやすいよね。
でもやっぱり金玉アクラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしょ!
稼がなきゃ!がんばって稼ぎまくらなくちゃ!!
タマゴと素材で貯金もしておかなきゃ!!

肉球のコイン交換クエって新しくなるのかな、交換しやすくなってるといいのう。
1枚ずつしか交換できないってホントめんどくさすぎるもの(´ω`)
剛チケも剛種の証もゼニも集めやすい盛り沢山な週だけど、迎撃戦はラオか?。
伝説じじいが来なくて残念だけど今週来てたからね、しょうがない。

今週水曜から登録祭で、入魂祭は再来週の水曜からだっけ。
褒賞祭と一緒にじじぃが来るならバールはしばらくお預けだー。

中のヒトは可愛くないが

October 26 [Mon], 2009, 22:19
私のゲーム内キャラはとっても可愛いと思います(真顔

公式HPのイベントのアンケートに答えてきますた。
月下のなんちゃらは結局1回だけしか行かなくて武器作れてないけど、ガロンバレッタの方はベタ褒めしてきた(笑
今まで猫モチーフの装備しかなかったからね、犬好きにはたまらないよw
お陰でガロンバレッタを使った激運装備もそれ以外の防具セットもいっぱい作っちゃったしね!
著しくテンションを上げさせられたイベントクエストでした(*´д`*)
でも今やってるハロウィンイベントの種の出なさ加減は酷すぎるんだぜ…。

ガロンバレッタでやる気マッハ中に作った装備を自己満足な画像満載で色々と。
結構使いまわしてるから作った防具の数自体はそう多くないうえにパッケ防具てんこ盛りです。
ガロンバレッタを使う為にカプ畜になりまくったよ!

雷光

October 10 [Sat], 2009, 22:14


悩んだ結果テンプレ最高!という結論に達してwikiのメランテンプレ完成。
ガチランス装備ができた?!!

しかもコレ見た目が可愛いんだw
キリンSP持ってるけど、さらなる可愛さを求めて頭はカイザーSPを作ったよ。
剛角4本も使ってさ…でも満足だ!
SP2箇所でスキルの幅も広いしデフォで必要なスキルが揃ってて言う事なし。
防御も爪持って660だからかなり硬くて安心w

ただ剛力集めがまた大変で…マカライトがこんなに貴重だなんて思わなかった(爆
前に作ったイヌ耳パンツ装備から足りないぶんを引っこ抜いてようやく数揃ったよ。
まだ作りたい装備いっぱいあるからお金もマカライトも貯めとかなきゃ。
マカライト掘るついでに錆びた棒状の塊も集めてあわよくばクシャ槍も…!
急に装備増えたな?、カチカチ防御力装備で長く愛用したシルアカは剛力を抜かれて今死んでるけどね。

で、剛種キリンランスも完成です…雷光!雷光!!
今までたくさん武器防具作ってきたけど手に入れてこんなに嬉しいのって雷光が初めてだよ。
きっと昨日の夜はテンプレ着て雷光と添い寝したに違いない。それくらい嬉しい(笑
ラファが完成したときも嬉しかったけどあれは素材がマゾくなる前に駆け込みで作ったからね。
ヤレヤレ間に合ってよかったよ、みたいな感じだったなあ。

雷光はのんのんがすごい頑張って作ってたのを見てたから…それと同じ物を作れた事に感動しちゃったよ(笑
私の雷光に使った濃血はのんのんと一緒にテオに行ってたおかげで手に入れたものだしね。
誰よりも輝いて見えるのんのんの雷光と同じ槍を担げて、ひよっこランサー大感激でございます!
P R

【* inメゼポルタ *】



【* プーギー献立表 *】



【* 今日の狩り運 *】
MHF〜今日の狩り占い〜

占いツクール



【* あしあと *】