nanndakore3! 

March 19 [Thu], 2009, 20:29
      今でも・・・
君と別れてからの日々。君の姿を思い出す。

君の笑顔。君の仕草。全てが可愛くて仕方がなかった。

俺は馬鹿な男。今になって悔やんでる。

もっと君のことを考えてあげてたら、今の二人のようにはならなかったのに。

でもね、これだけはわかって欲しい。

ぼくは君を愛してる。素直になれなかっただけ。

傷つくのが怖くて、逃げて、君をちゃんと見ていなかった。

君に会いたい。抱きしめたい。

この気持ちを君に伝えたい。

今でも愛してるから。君を忘れはしないから。

いくら時が流れても、ぼくは君の事愛し続けるから。

nanndakore2! 

March 03 [Tue], 2009, 16:46
        星
自転車に乗って家に帰る。

今日はすごく寒いな。一人で思う。

君がいれば少しは寒くなくなるのにと、しょうもないこと考えている。

突然震える携帯。着信音で君だと分かった。

急いで携帯を開く。身体は寒い。

心は温かくなった。

いつでもぼくと一緒にいて欲しい。

今ぼくを見守っているあの星たちのように。

       プレゼント
君からもらったプレゼント。

ありがとう。本当にうれしいよ。

テレながら渡してくれた。君は本当にかわいいな。

その笑顔を何時までも見ていたい。

その笑顔を守っていたいな。

その笑顔を曇らせる原因。

それはぼくから生まれているんだ。


この前もらったプレゼント。

そのお返しに買った帽子。

似合うかな。喜んでくれるかな。

君の笑顔がまた見れるかな

勇気をだして君に渡す。付き合ってるのになんで「勇気」?

想像とは違う反応。

作り笑いは見せないで。

それから毎日がつらくなる。

すれ違いも増えている。

深夜に届いたメール。

「ごめんね、もう別れよ。」

       目と目
毎日がチョーハッピー。

君を見るだけで幸せ。

ちょっとストーカーっぽいけど。

ばれなきゃどうにでもなるじゃん。

「好きです」ってたった四文字の、言葉は実は重過ぎて。

君に伝える前に、ぼくはおしつぶされそうで。

だけどこの気持ちは伝えたい。


目と目があって、君とつながった。

二人だけの世界が広がった。

君を愛する気持ちが膨らんだ。

あふれ出してくる君への「愛」

nanndakore! 

March 02 [Mon], 2009, 20:20
ナッスィングゴッド

いつからこんなに気まずくなったの?

やっぱり五月の中旬辺りかな?

あの時のぼくは本当に子供。

恥ずかしくて会話も出来ない。

女々しい男って友達に言われた。

自分でも納得。

どうか神様いるのなら、あのころに戻して。

戻るわけない。戻れるわけがない。

そんな事分かってる。

分かってても何かにすがりたい。

この気持ちは許してください。


生きてる中で1番愛した人。

本当の愛を教えてくれた。

神様へ、願いを変えてもいいですか?

やっぱりぼくの事はどうでもいいです。

彼女を幸せにしてください。

彼女をかっこいい男とつき合わせてください。

こんなぼくよりもはるかにかっこいい人と。

ごめん神様、もう1つ。

出来たらでいいんだけど、彼女の心の隅にぼくの事を置いといて。

    
         空
ハロー。 今日は快晴。

皆は笑っているね。

ぼくも表向きでは笑っているよ。

心は大泣き。 何故かって?

それはあの人のせい。

理由? 彼女に聞いて。 

まぁ、彼女は多分教えてくれないよ。

あの人はそういう人だから。

こんな事をまた一人で考えてるね。

あの時彼女に相談していればよかったのかな?

すると未来は違ってて、ぼくと彼女は2人で歩いてたりして。


   ぼくとあなた(今ではあの方)
今まで幸せでした。じゃあ今は幸せ?

そんなわけありません。

あなたと別れたくなかったから。

ぼくは多分世界で一番あなたを愛していました。以前も、そして多分これからも。

この気持ちは変わりません。

そのくらいあなたを愛したから。

人を愛するすばらしさをあなたは教えてくれました。

あなたはぼくを嫌いでしょう。

これはぼくの予想だけどね。

嫌いじゃないなんて言わないで。

どうせなら、ぼくの事を嫌ってください。

そしたらあなたを忘れる事ができるかもしれないから。

本当はそんな事望んでいない。

だけどこのままではつらすぎる。

いっそぼくの事は忘れて、ぼくもきみを忘れるから

あつい・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 13:05
最近パソコンに触ってませんでした

この前の練習で左手首折っちゃって

明日は学校に行くのに自転車がこげないんですけど

宿題もどこにやったかわからないし・・・

外で遊びたくてもギプスと包帯それと三角巾

あつい

全治3週間だったかな?

昨日の試合も出れなかったし

この一週間運動なし!

ゲームもコントローラー持てないから出来ないし

誰か宿題みしてくれないかな〜?

それじゃ

久しぶりに書くな〜 

July 11 [Tue], 2006, 22:44
ずっと書いてませんでしたねー

じゃ面倒なので今日の学校での出来事を少し

今日は壮行会とかいうやつで野球のユニフォームで体育館まで・・・

暑くて大変でしたよ〜

眠いので終了

宿題もやらなくちゃいけないし・・・

それでは

書き忘れてましたー 

June 10 [Sat], 2006, 22:30
今日は部活の練習が8:00からあったので

7:30に学校へと向かいました

練習用のユニフォームで行ったんですが

アンダーシャツは半そでなんですが

下はアンダーソックスとか

まぁ簡単に言えば長い靴下を履くんで

暑くてしょうがないんです

今日はS関は来ないという事で

居なくて練習は楽でした

明日は練習試合ということで

6:30に家をでなければ・・・

それでは



先生が来た 

May 31 [Wed], 2006, 18:35
今日は風邪で休んでた先生が来ました

でも午後で帰りましたけど・・・

何のために来たんだか

でその前の昼休みに日曜の大会の背番号をはじめてもらいました

背番号14

微妙・・・

先生が居ないので部活は無しで暇でした

帰りにMと一緒に帰りました

それでいい場所を見つけました

二人だけの秘密の場所をね〜

大神もうプレイ時間が21時間4日で・・・

それでは

書いてなかった・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 22:07
全然かいてなかったですね〜

やる時間が無いからだけど・・・

部活も大変だしゲームは 時間もやってるし

この前弟が大神を買って

こういうゲームだと自分隅々まで探索してしまうんですよ

そのせいで時間がすごい掛かってるんで

それともう1つマリオのやつ何か出たでしょう?

それはやってないんですけどねー

そのうち!!

今日は部活はなしでゲームをずっとしてました

中止って良いね〜

それでは風呂から出たら大神をやるんで

それでは

追記:誰かさんへ
ちゃんと風呂はいれよ!!

暇だ〜 

May 20 [Sat], 2006, 9:02
いつもどうり暇な一日を過ごしております

今日は部活が無いしでも明日はありますよ?

みんな部活で大変ですねー

ゲームなんて出来ないし(かたされてしまった・・・弟のせいなのに
それでは

書き忘れてたー 

May 16 [Tue], 2006, 20:40
全然書いて無かったです

前の事は書くのがめんどくさいので今日ので・・・

部活が無いので7:30にゆっくりと登校準備・・・

学校に着きぼぉ〜としていて掃除の時間

掃除した後朝の会から放課後までとびます

今日の部活は

アップ→キャッチボール→先輩のお兄とバント(本当の兄ではありません)

→バッティング→先生到来→バッティングマシーンを出す→やって終わり

疲れたー宿題やってないのでこれで

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoemonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる