泊まりっチ 

2006年09月01日(金) 10時07分
今日ゎ始業式♪何しに始業式ゃねぇんwwwそっこう髪染めてるのばれちょんたぁぁwwwwカイシュウもコクサイふられとったぁぁwww爆笑wwんで眉毛とか自首しろトカぃぃだしたww誰が自分からぃくねんぃぅ話xたでなぁぁww

んで帰り護国神社でなんかもめごとするぃぅて長峰王子・姫集合やあんww最終的にむこうゎいもってこんかったwww次ぁつたらどつき決定ww

んでサイゼでりか・くりとドリンクバーゃたら高校生見るぅwwんでなっちゃんと合流♪んでまたサイゼいって晩飯食ってプリってんでダイソーいってかえってきてぉぉるする予定ゃのにみずきがぷっちんしだしたww怒ww

んで結局寝てますwwww

完成ゃぁん♪♪ 

2006年08月29日(火) 2時07分
パソコン専用ホンペ完成ゃぁん♪♪♪祝えぇぇ♪何かャパ今さら言うのも何ゃねん`パソコンのホンペってめんどいよなまったまに気ぃ向いたらこっちも書くわぁぁい♪みんな柿仔ってぃなあ♪ャパ携帯のホンペの方がぉもろ素ゃろぉ?!ワラww

ってことで28日の日記★

8月28日(月)

今日ゎ朝6時きおきてなんとなくトイレ行ってまた8時まで寝てた。んで途中からぃきなりお母さんとお父さんがパンにジャムヲ塗るかブルーベリーヲ塗るかでなんか意地の張り合いで目ぇさめた。。毎朝こんな感じ。。。本間に大人かょ。。。日替わりにすればぃぃだけのことを。。まっ仲ぃぃだけでもぇぇ方かな?!って感じで全て+に考えるwwワラww

んで塾★★最近太陽に浴びてないからなんかょぅわからん。ってか今日ゎ10時から来て夜の10時まで頑張ったぁwwんで帰りに髪くくるゴム買いに六道のローソンいったらカナチャン発見♪本読んでたぁぁww

んでいつもどうり桜口まで歩いてそっから10時35分発のバスに乗ったwwバスで熟睡。。。降り損ねて半泣きでちびりそうなるぅwwんで鶴甲まで行ってもてそっから走って家ぇww汗w

今日の理科の時間笑いすぎてお腹ぃたぃ。。。んでゃたら英語睡魔が。。。数学ゎめちゃあかわぇぇスティッチのストラップ見たぁ★

なんだかんだぃぅてぃまゎ夜中の2時19分。。パソぃじりながら学校の宿題。。。春香vs宿題!!

ぁしたも朝から学校に宿題を渡しに行って多分マリオの説教。。。ンマにぁきれる。ワラw
ぁと6ヶ月後にゎ受験ww絶対に福祉関係!!なんか小学校の頃から福祉ってぃぅてきたwなんかここまで夢ぁきらめてない自分にびっくり。。。ゎらww

もう宿題に専念っwwwっつうことでまたぁしたぁぁww携帯のホンペにきてなぁぁwパスゎ絶対自分で解いてなぁwwっつかンマ携帯ホンペ暴走のオンパレードゃぁん♪みがいゎぁるかもよ?!爆ww

ってかまたしゃべりすぎてもたぁwwこんどこそばぃばぁぁいww
携帯のホンペ→http://27.xmbs.jp/hxaxrxu/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahodemoikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる