(無題) 

2007年01月12日(金) 14時45分
レイニーデイ…欧米か!
アイムハングリー…欧米か!
あっ☆チェリーパイ焼けた☆ だから欧米かて!

しかしね、雨なんすよ。寒いんすよ。ルパン三世にハマってシマタ\(^o^)/おもすれーなぁルパン。次元大好きやわ。渋い。あんなおじさんになりたい。あれこそちょい悪オヤジ。ジローラモはただのオヤジ。カタコトか!

(無題) 

2007年01月05日(金) 5時59分
こちらはお土産でもらったスパイダーマソのキューブリックストラップさん。ケータイに付けたいけどこのまま飾ってもおきたい(^ω^;)迷う。

おろろーん涙 

2007年01月05日(金) 5時27分
なんと切ないことか…
あっという間にお正月がオワタ\(^o^)/

今年の正月は微妙だたなぁ。だってなんだかだってだってなんだもん('A`)て感じだたよ。正月に食うもんは苦手。もちもお雑煮もおせちも嫌いやから俺だけマックとかコンビニ飯(;O;)この正月だけでかなりマックとローソンに貢献したよ。
ローソンてたしか【街のホットステーション】がキャッチコピーなのに店のカラーおもいっきりブルーやん。しかも夜中行ったら絶対肉まんとかからあげクンとかホットなもん売ってない。ほんでたまにガラ悪い人たちたむろしとって【ホットステーション】の要素1ミクロンも感じられん。
でも昔からコンビニはローソンが1番好きやね。理由は…ない!

あらんことを 

2007年01月03日(水) 9時24分
おぉ…見事に雨 雨 雨!
この曇り具合と部屋の暗さがめっちゃどんよりさせてくれるぜちきしょうめ

そんなことさておき正月は特番ラッシュやからテレビっ子のオレ的には嬉しすぎてスキップしながらコンビニ入ろうと思うぐらいワクワクすっぞ!←カカロット

こんな朝っぱらから教育番組でアニメ【メジャー】が一気に今までの分まとめて放送されとる

わーい寝よう

おやすみ雨

正月 

2007年01月03日(水) 8時34分
今年のテーマはズバリ【しっとりおしとやかに】

だ!

オレは通常から自他共に認めるほどテンションが高い

初対面の人にも「テンション高いよね」と必ず言われてしまう始末
寝てなくてもテンションは高い
友達とオールしとる時みんな眠い言うとるけどオレは眠くないしテンション高い

しかし今年は22歳になるので常にテンション高いのもどうかと思い今年は【しっとりおしとやかに】がテーマ

ただ【おしとやかに】じゃダメだ

この【しっとり】がポイント!

しっとりの意味はよくわからんけどもしチョコ系のお菓子で【しっとりチョコラスク】とかあったとして【しっとり】て書いてあったらなんか普通のチョコよりうまそうやん

だから【しっとり】は大事

みんなもいろんな【しっとり】を探してみよう!←教育番組ぽく

(無題) 

2007年01月01日(月) 8時45分
初日の出見てきた

でもオレあんまし景色とかに感動せんから

朝やなぁ

ぐらいにしか思えんしまぶしい

(無題) 

2006年12月31日(日) 23時39分
へへっ

ニューイヤーヌードルイーティング( ^ω^)←欧米か!

ガキの使い見ながら年越しヌードル食うたから何回もソバが鼻から飛び出た

もう2006年終わりなんすか

そして2007年になり人類は破滅の路を着実にじんわり突き進むのですね

本日2006年の締めめくくりに食うた食材たち
チャーシュー
ざるそば
シースー
ウーロンちゃあ(たむけん風

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahodemo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» (無題) (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる