てにぷり 

2007年03月17日(土) 20時12分
ゎーーーーーー。ぉひさしぶりっすねテヘっ  テヘじゃねーーーーーょ。ばーーーーーか。



まぁぃぃゃ。今日ゎタイトルどぉりテニプリにつぃて語っちゃいます。




もぉね。ゃばぃ。まぢで。ぇぇ。てにぷりことテニスの王子様で!!主人公リョマちぁんとライバル校氷帝軍団にはまってしまった。もちろん本気でゎぁりませんょ。現実逃避としてね。前まで花男命みたいなカンジだったんですがぁるぉかたのぉかげで@時期はなれかけていたテニプリに戻ることができますた。。感謝だょ。その仔にゎ。。


ぁとその仔にゎぉっしーのすばらしさを教えていただきました!!!変態万歳!伊達眼鏡万歳!!ってかんじっすょ!!!なんっつってもぁのぉっしーのェロボィスたまんねーな!たまんねーよ!!心射とめちゃうからヮラ



ぁとですね立海もすきです。みんな。もしテニプリの中の人物だったら色男ばっかでゥハゥハでしょうね。←てかきもいし。まぢ死んでクレ。



ぁー妄想し過ぎで激ャバス。キモ死にするゎー。自分に。でもゃっぱ逆ハー憧れ。。無理だけど。実際いないし。忍足とか。いたらこわいよね。羆落しとかまぢありえねぇし。ツイストサーブとかあったらこゎぃ。











ふぅ。今日はだぃぶラリってしまってすんません。もう少ししたら多分てかぁたしの性格上絶対ぁきて現実世界にもどってくると思うんでその時までこの妄想変態バカヤローにお付き合いねがいます。














へばまた

三日坊主 汗 

2007年02月23日(金) 14時24分
どぉも。ぉ久しぶりデスね ヮラ てか笑えねーし。ぁたシかンなりの三日坊主ですゎ 汗
それからぅねり話しょぅかと思いましたがちょっとィロ02とござぃましてそれゎまた今度とさせて頂きます。すんません。。


てことで!今日ゎ今すンげぇハマッてる花男につぃて熱く語りたいと思います!



今ゎたし花より男子にめつぁくつぁハマッてぉりまして・・・ぇーこの画像ゎぁたしが愛してる(もちろん本気でなぃですょ)花沢 類 です///
ぃゃぁぃつみてもょぃ男だぁ///花沢 類 ゎすばらしぃ男性なんですょ!
ルックスょし!スタイルょし!金持ち!頭ょし!英語とか外国語ペラペーラ!優しい優しい天然王子様なんです!ぅぷぷ


こんな完璧王子ぃたらぃーのに。絶対惚れますから ヮラ

かっこょくてもだいたい性格悪いですからねぇ。でも類ゎ性格ぃぃし金持ちだからって着飾んねーし!たまんね!




かなりどーでもぃぃヵラぁ━━━━━━てかテメェの事なンざだれもきぃてねぇしな。すぃませんねぇみなさン(;´_`)




まぁともかく!!!ぅちとしたラこーゅー男がぃぃなぁ。。とゅぅことだょ。ぅん。







はぃ。てことでさぃなら。かなり口悪くてすみませんですた+.((人д`o)(o´д人))+.

``THIS NOTE'' 

2007年02月07日(水) 23時56分
ども!本日02回目の更新になります。
てかタィトルの意味ゎかった人ぃる?実ゎこれ










ぁるひとが``デスノート''と間違えて言った言葉なんですょ ヮラ




ぁるひととゎまぁ勘のょぃ人なら気付いたかもしれませんが
うねりです。今回ゎぅねりのぁほ話につぃて語りたいと思います!







みなさん``デスノート''つー漫画ご存じですょね。それが映画化なったときのことなんですけど
ぁたしが
「ぁー。今日からデスノ映画ゃってんぢゃん。みてー」
とかゅってたらぁの方ププ
「えーそぅなんだぁ。ディスのみたぃしぃ」
みたぃしぃとかちょっと調子こぃてる割にゎデカィ間違いしちゃってるンですょ。相当ィタィね (゜ノε゜)プッ
しかも電車の中だょ。ぅゎぁ。ディスノートだょ。コレノートだょ。迫力ねー!デカィ声でこンな間違え一般ぴーぽーにばらすなょ







それからソックタッチとゅぅ商品ぁりますょね。ぁれソフトタッチと言ってます。びっくりしました。
「かなちゃん。ソフトタッチ使う?」
ソフトタッチ??はぢめゎびっくりしました。なんぢゃそら。そのぁとゃっと理解してまぢゎろた。さぃこー








まだぁります。着火マンぁりますね。火ィつけんの。ぁれゎカッチャマンらしぃですょ。








まだぁるんですがちょぃと疲れたので明日ぅねりのァホヴァなしぱぁと02かきますね。








んでゎ

学校だりぃ。。。。 

2007年02月07日(水) 10時03分
どォも。ゎぃですょー。今学校なんですけど・・・・・・・・・なんつーかゃばぃ。
何かって?









実ゎ恥ずかしいことに
ソックスの種類間違えて履いてしまいました(PД`q。)









プレイボーイなんですけど右側が黒ソで赤。左側が紺ソでピンク。









ぅわー。まぢはじぃ。。。まぁ結構バレなかったのでょしとしましょぅ (;´∀`)

頭ラリってたんで。。。最悪ゃぁ。









てことでさぃなら

授業中(;;δε;δ;;) 

2007年02月06日(火) 10時54分
こんにちゎ。ゎぃです。実ゎ今授業中です 笑 数学です。でも問題全部解き終わったし暇だしぃーぢゃん?ぃゃダメだけど。。。。ょぃ仔ゎ授業中にケータイぃぢっちゃゃぁょぅ ヮラ ぉまぃもな








つーかぅねりぅざぃょぅ。みなぃでぉくれ。きもぃって。触覚きもぃ!前髪が触覚みたくビニョーンてなっててまぢわろた。

ぁーまぢしんでくれ。
寝てるし。
足組んでるし。
あ。起きた。
また寝たし。
きもぃね。
唇がビニョーンてなってる。
足暴れてる。髪の毛わしゃわしゃしてる。指に埋まった化石発掘してるょ。ぅわー。フケってぉぃしんでちゅかぁ〜?鼻糞ってぉぃしんでちゅかぁ〜?きもぃね。ぅぷぷ

01ヶ月ぶり 汗 

2007年02月02日(金) 0時29分
ぇー。どォも。ゎぃデス。。。まず01コ。長期期間の放置まぢですんませんでした゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
前々から更新しょぅとゎぃちぉ思ってたんですょ(;δε;δ;;)汗
多分!←ォィッι
まずこれからゎ頑張ります!多分!←氏ねばννν










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てかかくネタなぃ 汗
まぁァレですょ。ぅん。・・てかぁれってなんだょ。なんかヂブンワケワカンネェョ。ゥキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ
ァーマダ0ヂダッツーノニネムクナタヨォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
今何日?今ゎね2月2日ナノダハァ━━━━━━━━━━━━
ぉ●むゎハム太郎が好きなのだハァ━━━ ぅひゃひゃひゃひゃ
ぁんど大好きなのゎ向日葵の種なのでハァ━━━━━━━━━




ゃばぃょなぁ。ぅ━━━━━━

とりぁえずねる



さぃならー

ぁけましてぉめでとぅござぃます 

2007年01月02日(火) 14時28分



@日に更新するべきだったんですがすごぉ━━━━━━くだるくゃるきがしなくてA日になっちゃってました。すんません。ぇーまづ








みなさぁん(●´∀`●)ぁけましてぉめでdござぃます!







2007年ですねぇ。去年ゎぃろAぁって大変な年でしたね。でもぃぃこともたくさんぁったと思ぃます。今年ゎ去年以上にょぃ年になればぃぃなぁ。
ぁとこのへボブログみて下さってるみなさぁんの今年@年ょぃ年でぁりますょぅ心からぉ祈り申し上げマス(艸*″∀`w)
ぁんどぃつも見て下さってぁりまdです★*゜*(感´∀`激)*゜*★これヵラもどぉぞょろしくぉ願ぃ致します♂♂☆*:..(●*VзV*)

部活 

2006年12月26日(火) 0時36分
ぇー。ぉ久しぶりです。ブログサボってました ヮラ 笑えねーょ。ぁほんだらぁ。
てか"クリスマス"ですね。もちろん私ゎ部活がぁるんでそれどころぢぁなぃんですが。。しょうがねぇな。それゎ。だぃたぃぁたし男ぃなぃし別にぁっても1人悲しくクリスマス迎ぇるだけだし。女子高だからね。しょぅがなぃ。
てか昨日ぁれでした。ァンコンでした。吹ぃてる時ゎそれなりに楽しかったです。でも止まりそぅでゃばかった。ぅちの学校ヵラゎ2つ出ました。
木管→クラ4
金管→金5
ですた。まぁ結果ゎ最悪でした。どっちも銅ですヵ゛━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
敗因ゎゎかってぃます。(金管)なんてったってみんな焦って速くなってました。
それとゃっぱバランスですね。頭でっかちでした。まぁ結果ゎァレですが楽しかったんでょかったんぢゃなぃすか?銅だけど。最悪だけど。アンコン初めてだったし。
それに某学校ょりぅまぃらしぃし。金8のくせして音小さかったらしいし。その高校も銅だったし。調子こぃてるからだょ。ぉ兄さん。て感じです。ぃぃ気味ゃぁ。←ぉまえもな。
楽部の男ゎろくなゃつぉらん。てかその某学校チャラィの多過ぎ。まぁチャラィの大好きですが。ぁたしゎ硬派な人ゎなぁんとなくぃゃです。チャラィの万歳!ォーィェー。どこ高か知りたぃ方ゎメールして下さぃ。一応名前伏せとくんで||壁||д・)
まぁその後ぅちァゲってことでぉ好み焼きぃきました。ぅまかった。てかぅねり全然練習してなくてァンコンにも出てなぃ癖にぃっしょに喰ってました。きも。なんでくんの。ぅぜ。4ね。きもぃ。ぅざぃ。黙れ。ぅざぃ。黙れ。ぅざぃ。黙れ。はふぅ(*´д`*)








てか今日ほんっっとに頭にきました。ァンコンに出てなぃメンバーに金8用のプレリュードとゅぅ曲を吹ぃてもらったんですが・・・・・バラバラ。ペットゎょかったです。普通に。ホルンゎまぁまぁでした。
でもぉぉぉぁーーーーー2年でぁるぅねり一番下手でした ヮラ ぁんなに練習する時間ぁったのにね。何してたんだろね。ァンコンメンバーがぁんなになって練習してたのに。しかも去年ょり音汚くなってました。なんか詰まってる音しました。ふざけんなし。








つぃでにコートのフードのとこにフケつぃてました(*´з`)ぅぷぷ上の写メゎそのコートです。ょーくご覧ください。ぁれも喰ってんのか ヮラ きも!まぢ笑だし。







ぇー毎回同じネタですが決まり台詞とゅぅことで一言。









『ォレの鼻クソぉぃぢぃなぁ。ぁ。フケの味もなかなかぃけるなぁ。ぅひゃひゃひゃひゃはふたまはまなはかあやわらひなたわさやぅふーん』









てかもぅ26日ぢゃん!くりすます終わってんぢぁん 汗













さぃなら 逃

ちょっと怖ぃぉはなし 

2006年12月06日(水) 21時41分
━━━・・・・・・


カツカツカツカツ


午後11:00・・・・・・。今日は飲みすぎ&遊びすぎ・・・。
私は暗い街を一人で歩いていた。


トコトコトコトコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきから変な2人組が私の後をついてくる。私は焦り、走り出した。


タッタッタッタッタ


私が走り出したとたん後ろのゃつらも走り出した。


━━もー!!なんなんだょさぃぁくぅ━━


怖い。。。犯人はわかっている。学校で有名になっていたから。生徒の間で。


━━もー!ぃゃぁこぃつらにつかまったらもぉお終いだし!!!!━━


ゃつらにつかまらないよぉに全速力で走る!!でもぁぃつらもつぃてくる。。。











運命とは時に残酷なもので、私の想いゎむなしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






トントン
何者かに肩をたたかれた。

━━つ・・・・・・・・・・・つかまった・・・・・・・・・・━━




「「こんばんゎぁ」」

やっぱりゃつらだ





鼻糞で有名なうねりまん

                          と
その仲間kkぅ○こDX
だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「「              ぅ○こ
    一緒に              食べよ!
                鼻糞                 」」

とぃぅと自分の鼻穴とけつ穴から例のものを出した。



ホジホジホジ       ぶりっ!!ブリリリリリーブッッ!!ブヒー












ィャァァァァアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!!!










━━━━━━・・・・・
「ねぇねぇ聞いた?また被害者でたんだって」
『まぢ??かゎぃそぉ。。。。。これで何件目だろ。。。』
「ぁぃつらにつかまったら自分の鼻糞かう○こ食ゎせなきゃ元にもどれなぃんだって!!」
『ぇ・・・・・・・・・最悪!!!!!キモッッッ!!』
「んで《ぉらだぢのう○こと鼻糞おいぢぃべ》とかゅってくんだって!!まぢ引くしね。それもぅんことはなくそだょ!!相当まずいんだって!!それをゃつら平気で食うらしぃょ!まぁぢキマイ・・・」
『だっからぁ!!遅くに歩かないようにしなきゃねぇ・・・』
「だね!!」

━━━━━━・・・・・




















ぁたしと一緒に鼻糞&ぅんこたべよ・・・・・・・

どぉも。久々っすねぇ 

2006年12月02日(土) 18時25分
どぉも。こんばんゎ。ひさびさの更新ゃでぇ

今日部活ゎ午後練ですた。まぢ疲れた合奏がぁったんでね。。楽ぢゃなぃょぅ。。まったく

しかも再来週(?)だかゎすれましたがテストぁるっつーのに来週テスト休みナィんですょー。部活三昧ゃんけ。まぢぉゎってらぁ。。。

まぁそんなん結構どぉでもょくてこっからが大問題なんですょ。。

来週からァンコン(ァンサンブルコンテストの略。まぁゎかるだろぅ`)メンバーゎ・・・・












E時30まで・・・・









ぃゃ、ァンコン近ぃヵラしょうがねぇのゎゎかってんですがE時30までとか!!生徒のことも考えれゃ!!ってかんぢですょ。そしてさらにさらにE時30までゃんのゎ











ァンコンメンバーのみ!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ









なんでぅちらダケゃねん!!ぁたまらりってんぢゃんまぁそれゎ前ヵラヮかってたことだヶドさぁ・・・・・・ぁりぇねぇ。。。。。。赤点とったらゃつのせいぢゃぁ。ぁほんだらぁ











ぁとで絶対KKコロスぉまぇなんかしんで地獄におちてしまぇぅ○こでも食ゎして殺してゃろぅかしら ヮラ











ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもKKとぅ○こゎ鼻糞とぅねりのょぅに同等なもんなんでこれくらいぢゃぁ死なねぇか。むしろ鼻糞食うぅねりのょぅに











『ぅん。ぅまぃ。ほらぁんたたちぅ○こに負けてらょ。もっとこのぅ○このょぅに堂々と吹け。それぢゃぁきこぇねぇゃ』










って元気爆発しちゃぅぢゃぁん!!こぃだばだめだ。。











てか事故って生き残った(まぁ身障になった`ね。ゥププ)ぐらぃだからそぅ簡単にゎしなねぇなぁ。。。
困った困った。














まぁぃぃゃ。ぁとでゅぅーーーーーっくり懲らしめてゃるヵラょぅ ゥケケケケケケ











んぢゃ。このへんでぇ









2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» てにぷり (2012年12月02日)
アイコン画像和凪
» てにぷり (2007年03月20日)
アイコン画像天時テツ
» ``THIS NOTE'' (2007年02月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 01ヶ月ぶり 汗 (2007年02月03日)
アイコン画像芹澤和凪
» ちょっと怖ぃぉはなし (2006年12月07日)
アイコン画像天時テツ
» ちょっと怖ぃぉはなし (2006年12月07日)
アイコン画像芹澤和凪
» どぉも。久々っすねぇ (2006年12月06日)
アイコン画像天時テツ
» どぉも。久々っすねぇ (2006年12月05日)
アイコン画像Aの輩。
» ぅねりの替え歌 (2006年11月30日)
アイコン画像ゆうこ
» どぉも。こんちゎ。 (2006年11月27日)
ゎぃのプロフ(・∀・)*゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゎぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-某小説サイトにマヂはまり♪自分ゎ。。。
    ・マンガ-とくに★テニプリ★花男★などがメッチャスチ
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる