●●●●●●●●●●●●●●●●●●アホでナウな感じ●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新学級日誌
最新コメント
アイコン画像サワダ
さぁ4月心機一転 (2005年05月10日)
アイコン画像Y
さぁ4月心機一転 (2005年05月10日)
アイコン画像Y
さぁ4月心機一転 (2005年05月10日)
アイコン画像T
さぁ4月心機一転 (2005年05月10日)
アイコン画像サワダ
さぁ4月心機一転 (2005年05月09日)
アイコン画像
さぁ4月心機一転 (2005年05月07日)
アイコン画像Y
さぁ4月心機一転 (2005年04月18日)
アイコン画像サワダ
さぁ4月心機一転 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahocon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぁ4月心機一転 / 2005年04月17日(日)
ご無沙汰。
いろいろあって過去を浄化しましたー
まぁ、4月だし。ちょうどキリいいじゃん。

いろいろあったウチの一つとしては転職したんだよね。
生活パッツンパッツンだー
終わる時間もかなり遅いんで、大好きなウイイレもあんま出来ない。
ま、あんま出来ないってことはちょっとはしてんだけどさ。

引越したいなー
とことん引越したい。
お家のホイポイカプセル欲しいなぁー。
そしたら職場の近くの公園に深夜、ホイポイすんのに。
んで、ホイポイしたらブルマのとーちゃんのエロ本でしたー  みたいな?
がっかりするのもまたヨシだよね。
あーエロ本欲しい。 あれ?いや違う違う。引越ししたいだ。
引越ししてぇー

ちょっとね、仕事ほんと忙しくて飯全然食ってないもんだからアバラ浮き出てきた。
アバラだから。アルデバランじゃないから。緊急事態だよオイ。
夏に向けて、目指せケンシロウBODYなのに、このままじゃ夏にはルパンだよ。

というわけなので、頑張って早起きして弁当作ることにしました。
タコさんのウインナーとか入れちゃうZO☆
おやおやナチュラルハイになってきた。
風呂入ろ。
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(8)
学級委員長なんでぇ
P R
 
 
Global Media Online INC.