1月10日 

2006年01月10日(火) 3時13分
人にゎきっと裏側がぁる。
誰にもみせん部分。。。
暗かったり、明るかったり。。。
寂しい部分だったり。
ァンタにァタシの全部をゎかってほしいょ。
ァタシゎァンタの全部を知りたい。
今スグにゎ無理でも、
時間かかっても

ぁたしに全部を見せてほしい。

不安。 

2006年01月05日(木) 2時38分
離れる覚悟も前の子が帰って来る覚悟もしとったのに。。。
全部崩れた。
ホントゎずっと傍にぃたくって、誰にもとられたくなくて、ァタシと幸せになってほしいって
そぅ思っとったくせして。
前の子がぃなくなって、崩れたぁなたを見たとき、悔しかった。辛かった。
でも、支えんとって思った。ぁたしが頑張らんとって思った。
だから、全部全部我慢して、押し殺して、自分に嘘ついて、、、
全部崩れたょ。
その優しさゎ嬉しかったケド
辛いのもぁった。。
不安だらけだよ。前の子がもし帰って来たら、きっとぁんたゎそっちにぃく。。
それを超えれるほど、ぁたしゎァンタの中で大きいんぢゃろぉか。。
帰ってこんで、、そればっかり考える。
もぉ、ぁなたの役目ゎぉゎったって、、、、
次ゎぁたしの番ぢゃけぇって、、、、
ぃくら考えても無駄ってゎかっとる、、、
今、ぁんたの隣にぉるのゎぁたし。。。。
でも、、、
そぉ考えると辛いよ。
明日ゎァンタの誕生日。もしかしたら明日に。
そんな気がする。。。
怖いょ。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahochiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる