HaPpInEsS aNd UnHaPpInEsS 

May 23 [Mon], 2005, 21:07
わかんない。わかんないよ。
まだ分かんない。
たまに抱きしめてても、私の腕の中にいないような気がする。
まだあの日の事が忘れられない。
キミがあたしをひとりぼっちにしたあの時。
涙が止まらなかったあの夜。

もう一人にしないで。お願い。
もう突き放すような事はしないで。
冗談もやめてほしいよ。手を離さないで。


ごめんね あたしはそんな完璧な子じゃないよ。
完璧にもなれない。


愛してる。

笑顔が見たい。君の笑顔が見たいよ。
心から本当に笑った顔が見たいんだ。

たまに君が何考えてるのか分からない時がある。
ねぇ そんな時、 あたしはどうしたらいいの?
泣く事以外、何もできないよ
でも泣いたら、君に迷惑かけるだけなんだ。

どうしたらいい?

こんなふうに1人の人のために悩んだ事なんてないし、
こんなに人を好きになった事もない。
だから どうしたらいいか分かんないんだ。

なんであたしは君がこんなに好きなんだろうね
理由もなにも無いけど、好き。

ねぇ君は あたしなんかでいいの?
君はもっと良い人見つけられるはずだよ
なんでこんな子供相手にしてるの?
遊んでるの?あたしの事。

こういう風に 考えすぎるから。
そんな時は抱きしめて欲しい。
すぐ側にいてほしい。

なんでこんなに君の事 日に日に好きになってくんだろ。


幸せになりたいよ。

ごめんね。 

May 05 [Thu], 2005, 22:47
ねえ
すごく右手が悲しい。
キミが隣で運転してる時
いつも手つないでくれるのに
つないでくれない時がある。
そういう時は、あたしの事を疑ってる時。

ねえ
あたし どうしてこんなにキミの事が好きなんだろう
冗談で無視されただけで泣きそうだった。
本当に泣くかと思った。
泣き出しそうになったとき、ごめん、嘘だよって抱きしめてくれて
安心した。

本当に嘘なのかなとか
あたしいつもいつも考えすぎるから。。
そんな時は抱きしめて愛してるって言ってほしいよ

くさい言葉だけど、
「You make me smile a lot」って言ってくれたんだ。
嬉しかった。
でも もしかしたら 心から笑ってないのかもしれない。
とか。またまた考えすぎるんだ。。

なんかいつもあたし考えすぎるし、何か聞かれるとなんかすぐに答えられなくて。。
それで結構あっちもこっちを疑うっていうの多いみたい。
どうしたらいいんだろ。。
1ヶ月付き合ってるのにまだ彼の事よく分かってない。。

今日、また自分が黙っちゃって、その時彼、ため息ついてた。。
これから自分を少しずつかえようと思う。
思ってる事ははっきり言いたいし、
英語もうまくなりたい。
最近英語あんまり喋ってないからまただめになってきたわ。。
彼のためにも英語しっかり頑張ろう。
勉強も頑張ろう。
とりあえず来週からは朝寝坊しないように、早く寝ようと思います。

本気? 

April 27 [Wed], 2005, 0:32
なんか、本気で好きみたい 彼の事。
あんな事で電話したの初めて。
何も話せなかった。
言葉に詰まった。

知らぬ間にメッセージが入ってて、
「あんまり一緒に居られなくてごめん、他の男に変えてもいいよ。」
なんて言われて。
そんなん言われたら、好きじゃないみたいじゃん。別れたいみたいじゃん。
それで友達に相談したら、電話しなっていうから電話しました。

自分から電話すんの初で緊張した。。
途中で泣いちゃってなんも話せなくてしまいにはお金が無くなって
勝手に電話切れちゃったし。汗
なんとなくキリがなかったから、それはそれでよかった。。汗

でもやっぱうちから電話するなんて初めてだし珍しいから、あっちも結構戸惑ってたってか、気にしてたっていうか・・
「どうしたん」って何回も言ってた。
だから、「聞きたい事あるんだけど」って言って、
「本当に自分の事好きなの?」って聞いた。
そしたら「好きに決まってるじゃん。」みたいな事言われた。

彼の声聞くと落ち着くのがイヤ。
今、ちょっと嫌ってるのにそんな時でも彼の声聞くと安心する自分がイヤ。

嫌ってるってわけじゃないけど、なんかちょっと今会いづらい。
あんな電話しちゃって。。しかもあたしから掛けたのに無言とか。。
自分的に会うのかなり気まずい。涙

もう4時になるのに眠れない。
朝9時には起きなきゃなのに。汗

頑張って寝よう。。

おやすみなさい。

2回目。 

April 24 [Sun], 2005, 18:59
1週間と2日ぶりにした。
ここ三日間続けて会った。
久しぶりに毎日会った。
でも明日からまたバイトで、会えなくなる。
本当寂しいよ。。
なんとなく早く学校が始まって欲しいようなそうでないような。。
でもTと彼が会うのはなんかいやなんだ。。
Tにはこんな事言えないけど、なんかTとあたしと彼でいると
彼、Tの事よく見るし・・Tの事アタシはすごい好きなんだけど、
彼とTと居る時はTに嫉妬しちゃって、なんかイライラしちゃうんだよね。。
普通にTの前で彼とチューとかするけどさ。。
よくわかんないゃ。

今日、一度終わったあと、二人でイチャイチャしてて
そんときはかなりハッピーだった。
本当幸せだって思った。
なんかイチャイチャしてて、またそういう雰囲気になっちゃって、
もう一回?って言われて始めようとしたら、
彼の友達が部屋に来て、しかももう6時半だったのでやめて帰りました。笑
でも今回はしっかりつけてくれたからよかった。
できればずっと抱き合ってたかった。

本当に愛してる。
こんなにひとを好きになったのって初めてだよ。


そういえば、土曜日にTがよくみるとキモイ男たちに声を掛けてしまって
その中の1人にあたし告られてしまって・・・
彼氏いるって言ってるのに、彼氏いても、好きなんだ。とか言われて・・
そのメールを彼氏が見て、あたしが返事に困ってたら、
彼がメールの返事だした・・笑
二人とも、同じ言語喋るから、なんかいろいろ書いてた。
彼、そいつに会ってみたいらしぃ。。
でもあたしはあんま会いたくなぃぃ。。
まぁ、いいんだけど・・・

そんな感じの一日でした;;

どうして 

April 21 [Thu], 2005, 20:49
なんでおいかけてるんだろ


おいかけたら


つきはなされるだけなのに


そうわかってて


どうしておいかけちゃうんだろ

5日も。。 

April 21 [Thu], 2005, 18:10
先週の土曜日以来会ってない。
本当寂しい。
バイトしてて忙しいんだってさ。
毎日連絡はとってるけど、メールやチャットだけじゃ寂しいよ。
しっかり手つないで、顔みて話したい。
ハグしたいよ。。

明日ピアスあけようと思ってる。
なんか新しい事がしたい。
ホリデーもあと1週間しかない。
何もしないまま終わってく。

今は早く学校始まって欲しい。
そしたら朝から彼に会えるし。
今はちょっと会えなすぎだよ。
バイトしてるからって。。
いつも土曜日と日曜日はサッカーとかしてるし。。
一日くらいあけてほしいょ。。

会いたい

明日で二週間。 

April 16 [Sat], 2005, 15:57
好きで好きでたまらない。
でも彼はどうなのか分からない。
いちいちシティにまで迎えにも来てくれるけど、
なんで名前呼び間違えたわけ?
すごいショックだった。
しかも前にハグしたっていう女の子の名前だし。。
本当ショックだった。
愛してるとかっていうけど、本当に愛してるんだったらゴムつけてよね。。
ちょっとは気にかけてほしい。
些細な事ですぐあたしは傷つくから。すぐ気にするから。
分かってほしいよ。

明日で2週間になる。
せっかくスクールホリデー始まったのに、
彼の風邪うつったし;;
最悪だぁ。。悪化してるし。。
喉痛→鼻水→くしゃみ→しゃっくり(関係ない)
と、悪化してって。。最悪;;涙
息すんのも辛くなってきた。。(寝ろ
体も熱くなってきたし。。。
本当寝よ。。ホリデー中遊びたいし。
あ゛ー;;;;;;;


本当に愛してるのかよぉ。。

1日目。 

April 05 [Tue], 2005, 21:26
えーっと、昨日新しい彼氏ができました。(笑

でも彼氏とかそういう前にちょっといろいろトラブってましたね。。
なんかJがTをハグして、しかもT、キスされそうになったとか・・
それにTに彼氏がいるって事知っててJはそういう事して、
しかも、JはTに「好きだけど、いいわ。」みたいな変なメールとか送ったらしくて。

今でも考えるとなんかヤダ。
Tはその事、勇気出して話してくれたけど
Jはアタシがその事知ってるって事知らないし。
今日もJはTを車で送ってったし。
その時にJはTに「友達になってくれる?」系の事を言ったらしぃ。
本当なんか微妙にショックやわ。。
それでもあたしの事聞くときはかなり聞いてたらしいし。
本当に好きなのは誰なんだよって感じ。。
これからもそういうような事するんだったら絶対別れるけどね。。

でも今日は放課後かなりラボラボしたっっ。
チュー何回もしちゃったしっ。
しかもディーチュ混じり。
最初、チューしてもいい?って聞かれて、そん時友達居たから
横向いてウンウンって首動かして、後でね。みたいな。笑
それで友達が一時どこかに行ってしまって、
座ってたら、立って〜って手だしてきて、
立ったらチューみたいな。
そしてまたまた最初からディー混じり。みたいなね。
そんでその後ずっとハグしてて、喋るたんびに耳にささやいてきた。笑
またそんでたまにチューして、ディーチュしてる時(長かった)に微妙に触ってきたし・・笑
まだ1日目なのにねぇ。。笑

なんだか今回は前回より展開早いかも。
今回は早くないだろうと思ってたけど、なかなか早かったっっ。

長く続くように頑張ります。

8*10

キャーッ!! 

April 01 [Fri], 2005, 21:08
かっこいぃ・・
さわゃか・・・
そしてかわいぃ・・
最高っっっっっっっっっっっっっっ

ギャァァァァー!!!!
もうまじ惚れるっっ!!!

今日は、お昼も一緒にいたし放課後も一緒だったぁ
もぉ、かっけぇという言葉しか頭に浮かばん。笑

今日、放課後車で出かけて、ダンキンドーナッツ食べた。笑
ドーナッツ、要らないっていったんだけど、
買ってくれちゃって、食べちゃいました。笑
≧(´▽`)≦アハハ
しかもお水も買ってきてくれてもらって飲んじゃいましたぁみたいな。笑
なんか嬉しかったし、楽しかった。
J優しいっす。本当。

チラチラ何回も見られて、本当はずかった。笑
友達とハグしてる時も見てくるしっっ!
どんな顔したらええねん。笑
なんかたまにJ見るとこっち見てるからかなり目があっちゃって、
うちハずくてすぐ目そらしちゃうし、でも何回も見てくるからハズかった;;
本当カワイイ。笑



それで、とりあえず彼氏とは別れた。
メールで別れようって言ったんだけど返事がない
でも自分では別れたって事にしてる。
もう返事こなくてもいいし。
1ヶ月と4日間、ありがとう。

WAAAAO!? 

March 31 [Thu], 2005, 17:48
もしかして・・・これって・・・

新しい恋!?

≧(´▽`)≦アハハハ

今日、お昼休みにTの微妙に気になってる人に電話番号聞きに行ったぁっ
それで、その人はJで、かなり爽やか+かっこいぃ+かわいぃ
でもうちの友達のTはその人の事あんまかっこいいと思ってないみたいで。

今日の放課後Tとジムに居たら、Tの携帯に「今どこ?」ってメールがJからきて、
学校だよ〜って送ったら、誰と?っていうからTは、H(自分)とだよ〜みたいなん書いたら、何時まで居るの?って言われたから多分6時くらいって言ったら、
俺もそっち行くから待ってて!とか言われてっ。
速攻で服着替えてジムからでて、学校で縄跳びしながら待ってましたっ。
そして何分かして現れて・・・きゃぁかっけぇ!みたいなっ。笑
しかも車持ってるみたいだしっ!
んで、なんかJがきた時、あたし携帯いじってて、でもお昼うちは番号聞かんかったから、
「あれ?Youも携帯持ってるんだ?」って言われて、
Tが、「Hの電話番号欲しい?」とかってJに聞いて、そしたらかなり照れた顔で、「うん」みたいな感じだったっっ。なんかみてるこっちがはずくて、その後からあんま顔みれませんでした。笑
まじ可愛いぃっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる