カウンター
ランキング
ランクリお願い致します!
清き一票を! 清き一票を!
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒助
オフ生活が・・・orz (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
オフ生活が・・・orz (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
オフ生活が・・・orz (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
オフ生活が・・・orz (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
オフ生活が・・・orz (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
オフ生活が・・・orz (2008年09月23日)
アイコン画像春日哀
オフ生活が・・・orz (2007年01月07日)
アイコン画像露鬼
オフ生活が・・・orz (2006年12月23日)
アイコン画像レナ
久しぶりすぎだ・・・ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オフ生活が・・・orz / 2006年05月07日(日)
お久しぶりです。

なんだろう。この不思議な気分。
ものすごくパソから離れた生活送ってた気がする。

あの遅刻して反省文600字書かされて以来、
バス違う時間に変えたんですよ。
それがまた早い早い。
6時55分のバス。
5時半起きですよ〜眠い眠い。

そんで部活・・・!!
弓道だからって楽だと思ったら甘い!!
マジきついっす。かなり腕痛いっす。手に豆もできます。
上半身かなり鍛えなきゃ、やれたもんじゃないです。
とにかく今筋トレ頑張ってます。早く試合出れるようになりたいー

帰るのも遅いんで疲労は積もりに積もり。
最近は10時半には寝ます(爆)
今までの自分じゃありえん・・・!!
普通に3時まで起きてたのに・・・!!

てな感じでパソがほとんど出来んのです!!
ホントこのブログ一体なんなんだろ・・・。
全然イラスト描いてないし!!!ホント申し訳ないです!!

GW、あっというまに終わってしまいますね
1回友人と遊んだだけであとは全部部活でしたー

写メ日記の方はリアルタイムで更新してます。
ほんとただの日常のことだけですが・・・。。
たまに愚痴も・・・爆


ていうかまだ宿題やってないんですよ!!!やべぇ!!

次いつ更新できるんだろ・・・汗
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(11)
またまた憂さんからー! / 2006年04月25日(火)
ヘアスタイルバトン

1:現在のヘアスタイルは?
ロングウルフ〜。
写メ日記見るとわかると思われ(ぇ)
憂さんと同じく私もついこの間切りました(爆)

2:現在のヘアカラーは?
さりげ〜に茶色っす。微妙に色抜きましたー

3:今までにやったカラーは何色?
カラーっていうか抜いたので・・・汗

4:失敗した髪型は?
モンチッチヘアー?(なんだそら)
小学1年のときに親に無理やり切られて
あまりのショックに大泣きしましたから(わあ)

5:今度、挑戦してみたい髪型は?
ゆるゆるふわふわの巻き髪!!!かわええ!!!

6:今使ってるシャンプーは?
パンテーン使ってますvお気に入りv

7:過去に使ったことのあるシャンプーは?
マシェリ、SARA、アジエンス、水分ヘアパック
まだあるけど忘れた・・・

8:気になるシャンプーは?
ないね!

9:美容液使ってますか?使っていたら商品名。
美容液ってトリートメント・・・?
それならマシェリのピンク使ってます〜

10:バトンを回す人。
ゴールイーン!!!(わあ)
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(3)
憂さんから頂きました! / 2006年04月25日(火)
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
嫌いな人とは絶対付き合えません・・・。爆

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺された方が良いっす。
自分で死ぬ度胸ない(わあ

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊ですかな。人の血吸ってみたいかも(マテェエイ)

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
愛されなくなるのってキツイと思われ・・・。
愛せなくなるのもちょっと・・・。
う〜んどっちもやだなぁ〜

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
いやいやいやいや、どれも絶対無理です!!!!!!!!!

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける
すぐには死にたくないーー
自分的に80歳くらいがちょうど良い(何)

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星ー!あの世はヤダ!!!

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
猫が良いです。ウサギ正直臭いので(爆)

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
セーラーは中学で着飽きたのでナースがよい!
ま、コス自体無理だけどね。

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
勝負だね!!なんも着てないとか逆に変に思われるがなぁああ!!

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
そんなにいないので渡しません〜(わあ)
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりすぎだ・・・ / 2006年04月23日(日)

毎回画風変わっちまう〜〜

しばらく更新してなくてすみませんでした!
何度も更新しようと思ったんですがエラー起こってできませんでした(爆)

やっぱヤプログ使い物にならんな・・・(マテ)
とりあえず今日あったことをば。

四ヶ月ぶりに美容院行ってきました〜。
だいぶ伸び放題で重くなってたんで
トップからザクザク切ってウルフっぽくしてもらいましたv
ロングウルフって感じです〜

そんで帰りにメガネ買いにいきました。
初メガネだよ!!!(ぇ
最近学校で黒板見えなくてヤバいんですよ〜・・・
ホントはコンタクトがよかったのに親が許してくれんのですよ!!
メガネは必要なときだけ使おうと思いまふ。
てかこの間まで2.0もあったのにいきなり0.3って・・・

あ、そういえば昨日部活の友だち4人で遊びに
街に行ったら某テレビ局にインタビューされました!!

後ろからカメラマンと某アナウンサーが走ってきてビックリした(爆)
インタビューの内容は「好きな人にどうアピールするか」
答えられるかボケ!!!
しばらく交渉されたけど結局断りました(わあ)
テレビに映るとか普通にハズいよ!!てかアピッたことないから!!

それでは眠いのでこの辺で
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(4)
悶々としてます / 2006年04月16日(日)

なんか暗い絵になっちゃったYO!!
う〜んエドに見えんなぁ・・・(爆)

やっと高校に慣れてきましたー!!
クラスの雰囲気とかやっと掴めてきた。
みんなノリ良くて楽しいですw

しかし一つ問題発生。(何
皆の話についていけない

なんかほら、ジャニオタっていうんですか?
皆してジャニーズの話とかで盛り上がってるんですよ!!!
私そっち系そんなに興味ないっていうか。。
まぁ山ピーとかは好きだけどさぁ・・・。。
そこまで詳しくないってことですよ!!(逆切れ!!?

あと・・・恋バナにも問題が(爆)
ちょいとアレなので気になる方だけどうぞ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(9)
バトン頂きましたー2 / 2006年04月15日(土)
ココハさんから頂きましたー!

どっち派?バトン
●黒or白

●夏or冬

雪かきめんどっちいし道路狭くなるしチャリ乗れないし寒いし
●甘党or辛党
甘党
●綺麗or可愛い
綺麗
●ベッドor座布団
ベッド
●和食or洋食
どっちも好きさ!
●ロングorショート
ロング
巻き髪かわい〜
●チョコorバニラ
チョコ
●走るor泳ぐ
走る!!
小学校のマラソン大会で2位でした(過去の栄光)
●数学or国語
国語
数学めっさ嫌いです 
●朝or夜

夜行性なので
●犬or猫

芸できるってスバラシイ
●夢or現実

●日本or外国
日本
●はしorフォーク
はし
●楽器or合唱
合唱
声高い&でかいので。
●バトンを回す6名
ウズらん
みほ吉
えりかさん

ってあといないしーー!!!爆
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
バトン頂きましたー / 2006年04月15日(土)
あいつバトン
はじめに─同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc⋯を正直にお答えください

●あいつの名前を教えてください
藍*憂サマ
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットで仲良くさせてもらっている方ですv
●あいつを色に例えると?
黄色
●あいつを四文字熟語で例えると?
千紫万紅(ヒィイイッ意味不明でスミマセン!!)
●あいつの良い所、ひとつ教えて
とにかく明るいところですv
●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ないでっす!
●あいつに歌わせたい歌は?
大塚愛のさくらんぼ
●あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ&コミケ(盛り上がりそう)
●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
憂さんのにゃんこと戯れたいです
●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
どうやったらそんなにカッコイイ絵が描けるんですか(大マジメ)
●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ココハさん
まめもちさん
澤井さん
えりかさん
空夜さん

見てたらで良いです!!
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
くつずれヤバイ・・・(死 / 2006年04月11日(火)
眠すぎて目が開かない・・・(爆)

とうとう高校生活本格的にスタートです。
2日目にして既ににバテ気味
疲労が・・・疲労がぁああああ||||
これから3年間大丈夫なのか自分・・・

ていうか朝行くバスやばい・・・。
今日バス10分遅れてきたうえに渋滞で進まないぜコンニャロー
学校に着いたの遅刻ギリギリ1分前
え、これからどうするの自分?(聞くな

でも友達はたくさん出来ました
これでひとまず安心だ

あ、ちょっと聞いてくださいよ!!!!
うちの高校部活全員強制参加なんですが(爆)

なんか部活推進校に県から選ばれたらしくて・・・。
ありえねぇええええええええ
バイトしたかったから部活入らないつもりだったのに。
しかも家遠いから帰り遅くなるの嫌だったのに。

でも部活やるとしたら弓道やりたかったんですよ!!
あの袴とかカッコイイ・・・vv弓矢でパァーンってやりたい・・・vv

はい、さっそく入部しました。(早ッ

先輩めっちゃ良い人だ・・・vvしかもかわええ・・・vv
部活の雰囲気とかもすっごい良いです!!入ってよかった

あぁああー明日から普通の授業が始まるーーー
でも簿記とかビジネスとかあるから楽しみだったりv
商業高校なので普通教科少ないです。


私信:みほ吉
てか部活入るんかあんたーーー!!!!(О□о)!!
しかもマネージャー!!!ま、いいんじゃない?笑
ウチもさっそく弓道に入部したvv
さすがに部活の後はバイトキツいもんなぁ〜
んじゃ夏休みにやるべー!!(ぇ
早く日曜日に色々話ししてぇ〜(笑)

私信:ウズらん
えっ不良の子って誰!!?オイラわからぁあーーーん!!笑
わかった!!?ブタキム(笑)
今日妙に優しくて気持ち悪かった(ガタブル)
あっ今日バスからウズらんがTさんと歩いてるの見たよ♪笑

 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(6)
高校って恐ろしい / 2006年04月07日(金)

はい、今日は入 学 式 で し た。

やっとセーラー服卒業だよ!!
憧れのブレザーだよ!!!
んで制服来たウィンリィ描いてみた。
なんかスチュワーディスさんみたいな制服だな(爆)
でも私的にストライプのシャツとかすごい気に入ってます

んでショッキングなことが。
また1組だよ!!!!!!!
しかもまた奴と同じクラスだ!!!!腐れ縁かよ・・・!!
このパターンだけは絶対に避けたいと思って
前の日にかなり祈ってたのに・・・・!!!!!
これってある意味イジメだな(死)

クラスで同じ中学の人は例の奴しかいなかったんですけどね。
なんかみんな髪茶色いよ・・・・!!!ヒィイイイッ
女子も男子も。このクラスでやっていけるんかあたしは
ま、髪のことは人のこと言えんけどさ・・・!!
いやいやでもあそこまで茶色くないもんね!!

んで例の地毛届け・・・!!!!
クラスのほぼ全員提出しててビビったぞおい!!!
どう考えても 地 毛 じ ゃ な い や ろ あ ん た ら (爆)
というか自分、入学説明会のときに
地毛届けの用紙もらってなかったんですよ!!
3年間地毛ってごまかすって決めたのにしくじった

ということで一人で生徒指導部のところに行って
用紙もらってきました(爆)
そこのオッサンすっごい怖かった・・・!!!ガタブル
あたしの頭しばらく凝視してから「まぁしょうがないですね。」って!
なにがしょうがないのかさっぱりわからんとです(爆)

とにかくよかったよかったフハハハ(乾いた笑い)

私信:
えぇええマジですか!!あの人と同じクラス!!??(О□о)!!
へぇ〜〜保育園のときの初恋の人とねぇv
どんな顔になってるかマジメに見たいんですけど!!!!
あとハローワークの情報今度詳しく教えてけろw
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(15)
金ぶっとび / 2006年04月05日(水)
今日は旅に出ました・・・!!(いや違うから)

普通の登校と同じ時間に
友人と試しにバスで高校に行ってみました。


なぜかというと。
高校ものっそ遠いので朝の通勤ラッシュの時間に
大体何分で着くのか知りたかったんですよ!!!!
入学早々遅刻したくないし。

・・・40分かかりました・・・。

えぇえマジですかッオイラ30分で着くと思ってたよ???
てか8時25分までに登校で8時15分に着くってどうなの?
もし渋滞にでもなったら危険すぎる!!!

一本前のバスはあまりにも時間早すぎるし・・・!!
どうするんじゃああああ!!!
ま、なんとかなるよ・・・ね?(疑問系かよ)

そのあと朝マック食べて近くのデパートでぶらぶら。
新しいペンケースやらノートやら買いました。
んで昼にしょうゆラーメン。うまかった。
てかまた金飛んだぜ・・・ちっ

そのデパートも飽きてきたんでバスで街に移動。
んで友人がカラオケ行きたいとか言い出したんで直行。
また金飛んだぜ・・・っ!!
まぁカラオケは楽しかったからいいけどね(マテ

帰りの電車で友人の知り合いで同じ高校に行く他校の人とばったり。
私は面識なかったんで隣で2人の話聞いてたんです。
そしたらその方と科が同じらしい!!

「えっ商業科なんですかv私もなんですよ!」

「えぇええっ!おおおおお同い年なんですか!!!???」

相 当 び び ら れ た (爆)

実際の年齢より上に見られるってなんか複雑だ・・・!!!
こんなことは滅多にないんだけどね。
まぁ今日はメイクばりばりだったからしょうがないかも
そういえば制服の採寸するときも一緒に居た妹の方が
新高校生だと間違えられた気が(爆)えっアタイはなんなの!!!?

とにかく今日は交通費やらなにやらでいっきに金ぶっ飛んだなぁ・・・(死)
うぉおおおお早くバイトしてぇよ!!!


今某サイト様で絵チャ会なされてるのですが・・・!!!
行きたい・・・!!でもいきなりこんな奴が乱入したら困るって!!
しかも絵チャなんて何ヶ月もやってないから緊張する!!
ヒィイッあたしチキンなんで・・・(爆)
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(8)
P R
注意
■エドウィンが嫌いな方は回れ右。 苦情は一切受け付けません。
■当ブログは出版社・原作者様等とは一切関係ございません。
■当ブログにある画像等の無断転記はやめて下さい。
プロフィール
*
■名前/あきな
■誕生日/1990.8.12
■生息地/青森県
■趣味/絵を描く.ネット.買い物
■特技/書道(八段持ってます)
■好きな漫画/鋼.Dグレ.デスノ
とにかくエドウィンが大好物。
__________________________
ここののリンクについて
バナーが必要な方はどうぞ
http://yaplog.jp/ahobaka/
*直リン禁止
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.