サボり過ぎでスミマセン 

August 13 [Sun], 2006, 20:48
っていうかスミマセン(笑)
ほんっっっとスミマセンOTL
ゃ、別に誰も楽しみにしてないでしょうけども


最近浮き沈みが激しくてですね…
でも泉美さんと会えて超元気出ましたょ
可愛いお方ともご一緒出来ましたし(*´∪`*)
幸せでしたぁー…………(*´艸`)
またかまってゃってください(切実)


もうすぐ夏休みが終わります凸(-"-;)
どぅしょー…何もしてないOTL
パイレーツ2回見たくらいですよ
もう1回位見たい………v(`∀´v)(笑)




姫若子最高。+(´∀`)+゜

今からラィブ!! 

July 20 [Thu], 2006, 17:33
今日は待ちに待ったKISSのラィブなのでぃす
ゃー楽しみだぁ……ャベェ(*´∪`*)
もぅ日本に来ないと思ってたょ…
って事で楽しんで来ます(●`∀´●)
博多とかこんな時しか行かねぇょ(笑)
学校メッチャ地元だし(笑)でも近いと楽(*´艸`)




ぁ、そぅ言えばパイレーツの感想も書いて無いな(笑)
ャバかったですょヾ(●´∀`●)ノ
ジョニーがかっこょ過ぎて死にそうでした…
どぅか私を抱いてくれジョニー…!!(死ね)


そぅぃゃこめちゃんからバトンも来てたょ
部屋とか晒せないょOTL
女失格だぁぃ凸(`皿´メ)凸(笑)

毎日暑い 

July 15 [Sat], 2006, 8:37
ここ最近半端無い暑さですね。
もう、脳みそが溶けそうです。元から溶けてる?うん知ってる

3連休は暇暇しながら原稿でも・・・・・・・・・・・・
とか思ってたらあららですよ。そんな余裕無かったとですよ。
今日と明日は予定がぎっしりとですよ。
しかも今日は明良がアホやらかしたせいで予定がトリプルブッキング!
ゴメンナサイね。皆さん。でもちゃんと時間調整してるから大丈夫。

夕方から男友達の家に行ってきますよ。
なんでかって?アレですよ、ムフフなこととか何も無いですよ。

女装手伝いに行くだけですよ(爆)

もー、ウチの周り変なのばっかりだよ(笑)



明日はデッドマンズ・チェストの先行に行ってきます。
あぁ、ジョニデ超好き。2年前に続編の噂を聞いて
どれほど楽しみにしていたことか・・・・・・・・・・・・・
素で3回くらい見に行きそうで怖い・・・・・財布が。
好きすぎて死ねる・・・・・・ジョニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョニーの映画を制覇しようと思ったのにホラーがある!!!
フロムヘルとスリーピーホロウ・・・・・・・・・・・・・
ちょ、どっちも少しだけ見たけどやばいよ!怖いよ!
ホラーダメなのよ!!ほんっとに!!臓物とか平気でもホラーは無理なんだよ!!
でもサイレントヒルはみたいなー・・・・・・・・・・(笑)


じゃ、女装のために買い物行ってきます(笑)

わぁぁぁぁぁぁあ! 

July 12 [Wed], 2006, 18:45
あれですよ。自分でもビックリデスヨ。
マジで。何なんでしょうかね。えぇ。まったく。
うっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!って感じで。もう、ね
言葉が全然出てこないよ。時間がたって凄く嫌なことに気がついた。

チアをやることになりまんた

ちょ、激烈にキモくない?うっわ、ヤバス!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
この緊張感と劣等感と吐き気は久しぶりだよ。
もー、ダメダメです。嫌だ!!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なりたくないって泣いてる女子いたけどよ、
ウチだって嫌だよ!!(今更遅ぇよ)

「身長高いからいいんじゃなぁーい?」

てんめ、人事だと思ってからに!!((人事やて
体育祭は裏方で命を散らすって決めてたのにOTL
頑張ろう。ほんとに頑張ろう。顔がダメなら踊りでカバーだ!
やってやるよ畜生。皇明良なめるなよゴルァ!!凸(`皿´メ)凸





あ、薔薇乙女始まる・・・・・・・・今日最終回ジャンね。
見てきます。もう、真紅大好き。かわいい。かわいいかわいい(*´∀`*)

いいなぁ…… 

July 09 [Sun], 2006, 21:36
今日かしいかえんだった皆様
晴れて良かったですねー(大泣)
行きたかったよぉぉぉお(つД;)゜・

泉美さぁーん、アキラAちゃーん!
今度是非是非絡んで下さーいOTL
イベントに行けず溜まるもん溜まりまくりですょ




明日は2:30起きなんで寝ます…
頑張れフランス………!!
ブラジルの分まで!!(結局そこ)





今日の服屋の店員ゥザかった(´・ω・`+)

バトゥーン 

July 04 [Tue], 2006, 11:42
こめこちゃんより回ってきちゃいましたw
えへへ、ありがとうねこめちゃん。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・



【デスクトップバトン】


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

著作権の関係で載せるのは控えますが
某ディズニーゲームの公式サイトで配布されてたものですよ。

【2】OSは何?

Windows ME
もう、突っ込まないでやってくださいOTL

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

マイパソです。自分の部屋にあるので
もう何でも見れますよ!うへへ(*´艸`)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

1番で答えたように公式サイト様からw
もう、ほんとに、ハイクオリティで大好きですよ。

【5】壁紙は頻繁に変える?

変えない。よっぽどほれたものが無い限り。
あ、でも一時期BASARAの壁紙をコロコロ変えて
ニマニマしてたよ。キモイね(笑)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

27個。お絵かき関係のが多数・・・・

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

数が多すぎるのは嫌いだけどショートカットは便利(基本がめんどくさがり)
だけど、見た目はきちんと整理してますよ

【8】何かこだわりはある?

背景がアイコンで隠れるのが大嫌いなので
必ずそこら辺を細かく調整します。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですよーめんどくさいじゃないですかー(笑)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

緒己ちゃんとか・・・・ダメ?かなぁー・・・・?(汗)
まぁ、欲しい人が貰っていくといいと思うよ。



さて、お昼食べてまた勉強だ。
今日のドイツ戦を見るか否か・・・・・・・・

ねもい 

July 03 [Mon], 2006, 22:46
こんばんわ。明良です。なんか一週間ぶりくらいの日記ですね。
あ、誰も読んでないから別にいい?そりゃそうだ。
何とか生きてます。今晩和。明良です。(2回目)


テスト期間中なので勉強以外ほんっとに何もやってません
メールシカト中だよ。「今暇ー?」とか送ってくる奴を
ケータイのように折りたたんでやりたいよ。ほんとだよ。

学校の友人でロリやってる子見つけました。
メチャ意外な感じの子だったので
(・∀・)?ってなりましたよ。マジで。でもかーいーのwwハァハァ(キモス)


こめちゃんがやっぱバトンパスしてくれてたよ!
ありがとうこめこちゃん、癒しを有難う。
今度甘いものでもおごらせてネ。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・(笑)




テスト終わったら色々します(笑)
明日は割りと楽だから頑張るぞ(・∀・)9

男運が悪い 

June 27 [Tue], 2006, 18:48
男運が悪い。ほんとに。
友人が「紹介していー?」って言ってメールする人皆変な人だ(笑)
まぁ、話して楽しけりゃいいんですけど
こー・・・・・・・やたら顔写メ見たがる人とか
もっと言えば裸の写メが見たいとか言うアホとかいるわけですよ。
機能のアドレス変更はそのためですOTL


もしかして、もしかするとこめちゃんがバトン回してくれてる?
AKIRAってウチのこと?ずっと「わぁー誰やろー」って思ってたよ(笑)

そう言えば前私AKIRAだったね(=3=)
忘れとったよはははは。HAHAHA!!

ってことでこめちゃん!勘違いかもしれんけど貰っときますw
えへへ、あのバトン欲しかったんですよね(笑)



テストなんてなくなれ!!(`曲´#)

のぎゃぁぁぁあ! 

June 23 [Fri], 2006, 5:03



同点!?何!?嘘……………

ぁ、ちゃんと起きれましたょ。
おはようございます。


もぉー………玉田がせっかく頑張ったのに
後半でぁと2点は無理だょネェ……OTL

ゃ、まだ希望はある!!


頑張れ日本!!(●`∀´●)b

稲かっけぇなぁー…
でもゥチ的には玉田の雰囲気が好き(笑)


明日は早起き 

June 22 [Thu], 2006, 19:07
よっしゃぁぁぁぁ!!


頑張れぇ!日本!!!



毎日楽しみにしていた奪還屋の放送が終了してしまいました・・・・
しかも、しかもしかもしかも!!!!途中で!
IL奪還のあたりで終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・

違うやろ!もっと長いやろ!!
確か50話くらいあったやろ!!
後半のエンディングの「薔薇色の世界」は!?凸(`ι _´メ)

キィィィィィィィィィ!!(`曲´#)

にぃぃぃぃぃぃぃ!!





でも陸遜にはちゃんとキュンキュンしてるYO。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・((死ね





鰤オンリー難しいかもしれない・・・・・・・・OTL
何打打ち上げって?しかもテスト??はい??O=========TL



愛ってなんだ?躊躇わないことさ・・・・・・・・・・・

最新コメント
アイコン画像こめこ
» サボり過ぎでスミマセン (2006年08月16日)
アイコン画像彰A
» いや、 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる