こけた? 

2005年03月22日(火) 0時14分
最近あう人ごとに
かおがげっそりやつれてるって
いわれてんけど
こけたんかな?どないでしょ?



先日名古屋で仕事して夜中に帰ってきたんだけど
あまりにも冷え込んだので
ラドン温泉へ行って
ついでにアカスリしてきた〜
しかしアカスリ最高ーーー
ひとかわむけるわよー
いままで裸ってもう一枚きてたのねって感じる位
みがるになるわ〜〜〜
しかし夜中の2時過ぎに
ラドン温泉のロビーで自分とってるおっさんってどうよ(;´▽`A``



ついでに別の日にとったのも

久々日記 

2005年03月21日(月) 23時57分
久々に日記かくーーー
で、なにからかこうかー
今日は昨日からの連休で家族サービスデイとは
おもわせませんわよ
みっちり子供たちには午前中にピアノの特訓と
宿題以外のドリル5冊ずつ勉強をさせて
午後は家族でチワワンたちの散歩がてら
2時間!ヲーキング
充実した一日でございました

そうそう このまえね
って、もう一週間も前なんだけど
松阪市にあるベルファーム系列の
「時のブドウ」というお店へ
自然食材のみの食べ放題を堪能してまいりました
こんなかんじ



既成のバイキングって、たとえばホテルバイキングなんかは
どっちかっていうと肉中心ってかんじだけど
ここのはサラダ中心というかんじで



すっごく おいしかった〜
野菜はもちろん新鮮
少ない肉料理もバイキングのわりにしっかりとした内容で
親に似て野菜好きの子供達も大満足

ベルファーム系列といっても
たまにデパートでベルファームのソーセージを見かける程度で
あたしは詳しく存じ上げませんが
「あそこにあったわ」なんて思っていながら
足を運んでいなかった方は是非おすすめですから
一度はご賞味あれ

あたってますな 

2005年03月10日(木) 21時22分
最近、あたってますなー
こわいくらいつきまくってる
いつか刺されるんじゃないかとひやひやするくらい
特に射幸心が強いわけではないので
たまーに気が向いたときしかしないんだけど
スロットよスロット
機種は北斗の拳!!
ラオウを天にかえすためには
ボーナスゲームを20連ちゃんさせなきゃならない
ひとつのホールでラオウ昇天がみれるのは
イベントでないかぎり3〜5回といったところだろう
それがそれがここ10日以内で8回も昇天させちゃった



45連ちゃん(1時間で約10万)というのを12月に経験
昼にちろっと2時間ばかりはいって34連ちゃん
かせぎは



こんなかんじ
んでもって同日午後9時から11時閉店までで



こんなかんじ

つい5日前に夕方から入って146回ボーナスゲーム
そのときは18万ちょっとで
換金のときに刺されるんじゃないかと思って
あたりを見回したくらい
まーでもあぶく銭にならないように
即座に貯金するあたりが
あたしってせこいわね
(;゜;ж;゜)プヒュッ

すっきり 

2005年03月07日(月) 10時13分
ようやく!
すっきりしたああああああああ
気分爽快♪

あたし意外みんなインフルエンザで
ここ2〜3日
交互に病院へ連れていったり
家事もしつつ仕事もおざなりで

掃除機もかけられない布団も干せない
精神的にまいる寸前だったぜええええええええええ

ようやく〜〜〜〜〜
インフルエンザの猛威が去り果てて

布団が干せました!掃除機かけまれました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

5日ぶりに掃除機がかけられて
ホコリを一掃できたことがなにより感激
気分が乗ってくるってもんよ(´▽`) ホッ

ただいまちゃん 

2005年03月03日(木) 17時50分
えーただいまー3月3日17時50分〜
出張から引き続きまして
あれしたりこれしたりで
ヽ(゜ρ゜*ヽ)ただいまちゃん〜
最近あほ君は日記をさぼっているかのごとき
邪推がとびかっておりますが
決して手を抜いて
わからん写真をはるだけの
文章で終えた日は今の一度もありませんから
残便!
クサ〜_| ̄|(o:)

あめ 

2005年03月01日(火) 18時52分

あめたべる?

ハウス 

2005年03月01日(火) 18時49分

今日はネタがないので

三重じゃあ天使と評判の
あほちゃんの画像をごらんになってくださいね

って、おい・・・

特訓 

2005年02月28日(月) 8時07分
先週土曜日
上の娘がスイミングの試験でおちたので
鈴鹿スポーツガーデン水泳場へ
特訓レッツGO〜


世界規模の競技会が行なえる充実した施設なので
ここはとっても大好き
さっそく写


「あ、プール内は撮影禁止ですー」
と、係員に注意されて
「あ、そうなんですか。すみません〜」
と笑顔で応対しながらも、腹黒いあたし



セクシー生足までいれちゃう え?(*゜▽゜*)?

試験に落ちた内容は
背泳50mを80秒以内でクリアーすること


ビート板を使って
背泳の状態で腰を固定してぶれさせない練習や
膝をこすりつけるように交互させて
足先を軽く内股にすると推進力が増すので
フォームを体におぼえさせる練習

となりで下の子が
わけわからん泳ぎをしながら
「おとうさんどう?どう?」
と、しきりにあたしだってできるのよ!と
アピールしていたが
あまりにもヘンテコなのでスルーよ

ま、どうにかこうにか来週はうかりそうな案配になったので
プールサイドにおかれたお風呂で3人
まったりー汗が出るまで20分ぐらいつかって癒されてきましたとさ

湾岸暴走族 

2005年02月27日(日) 7時26分
昨日は名古屋でお仕事してたんだけど
5時頃には終わっていて
それから、みんなで雑談に花を咲かせていた
気がついたら6時すぎてる!
┌( ゚∀ ゚┌ )┐))))))) キャア〜〜
今日は空手だったわ〜〜〜

とりあえず少し遅れるお電話をして
あわてて帰ったとさヽ(TдT)ノ

仕事のあった名古屋市南区から家までは
ナビ君によると130キロ弱

伊勢湾岸自動車道・東海ICに入るまでは約8キロ

よし!今日はとばすぜ
肚きめたわ

ひさびさの〜240キロ
きゃー自分でも('-'*)オヒサ♪だったので
ちと肩に力がはいったぜ〜〜
240キロの世界から湾岸レインボーブリッジを写〜



いろちがいの橋〜



とおりすぎてるよ〜



長島の観覧車なんか わかるか〜



まさに命がけの写
(*´ο`*)=3 はふぅん
いきててよかった

結局30分あまりで おうちについちゃったわん
空手の稽古にも準備運動が終わる頃にまにあっちゃったし
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもあぶないわよ
飛ばしすぎにはお気をつけ遊ばせ

ネタ回収 

2005年02月26日(土) 9時28分
今日は今から名古屋へ行ってお仕事だヌーン
最近おでかけするときは写して日記に貼れる
ねたはどっかにないか!
キニナルキニナル・・・・

今日はアホ君の生涯について軽く
教えよう
たばこの吸い殻からうまれたアホ君は
幼稚園に通いたかったが
世界征服の野望を邪魔しようとする
怪獣たいじにあけくれて
幼稚園の先生とラブリーできずにいたそうな



ハタチの頃にぐれてミイラになり


きもいよね・・・
のひとことで
r(^ω^*)))テレマスナといいつつぐれて
893の道へ



高倉健から
「兄貴っ」
ってよばれたっけ
え?(*゜▽゜*)?

そんなこんなで楽しいことばかりを乗り越えて
今は健やかに暮らしております
こんなかんじで



(⌒▽⌒)アハハ!詳しすぎたね
あほちゃんの全てがわかっちゃったみたい

なのでなので名古屋へお仕事
イッテキマース=========”└|∵|┐