忙しやぁ〜 

2006年04月26日(水) 0時12分
皆様、お疲れ様でございます。

今週は月末なだけあって、忙しいです。

お腹の調子が悪いなぁ〜。

ボビエ君!お疲れ様でした。

まだ飲んでおらず。お腹の調子が良くなったら飲みます。

JT様、お家で自分の家の様にくつろいでしまってすいませんでした。

コメント欄の調子が悪いので、こちらに返信させて頂きました。

今日は 

2006年04月16日(日) 21時05分
昨日、何もしなかったので、今日はいろいろ動こうと思って。

まず波チェック・・・・。

今日は一人だし、寂しいなぁ〜と思いながら吉浜へ

友達が吉浜に住んでるので、メールでも久々に入れてみたら、

帰りによりなよって事で、普通に2時間ぐらい入って出ました。

波は〜コシって書いてあったな。

スピンの練習ひたすらりんこ。。

出来ましぇぇ〜ん。

すいません、内容が薄くて

その後、友達の家でして帰ってきました。

また、子供が大きくなっちゃってまぁカワイイ。

てかもう小学生。


楽しいひとときを過ごして、プラーっと地元へ。

今日は寒かったので取りあえず、近所の銭湯でマッタリして家に帰ってきました。



ボードをシャメしてみましたー。

何て暇なんでしょう

ちょぃちょぃ掃除してテレビ見て〜兄ちゃんのチャリ借りてコンビニへ。

寒かったーーー。



もうちょぃしたらこのウエットの出番でございます。

太ってたら着れないかなぁ。

どうしちゃったの? 

2006年04月14日(金) 22時03分
どもども、皆様、本日もお疲れ様でございました。

昨日、友達にケチョンケチョンに言われたので、ビーズアップ見ながら、眉毛カット!!

以前は化粧バリバリしてたので、化粧道具も揃え、化粧水も美容液もたっぷり塗って就寝しました

ファンデはもう2年ぐらい塗ってない

前に肝臓や生活習慣が悪くて肌にもうすんごぃ勢いで出ちゃってなるべく化粧はしな事って言われたからそれからしてなかったんです。

今日もやっぱりファンデは塗られてる感が嫌だったので、眉毛とアイメイクのみで会社へ出陣

取りあえず、朝礼で、みんなそわそわ

化粧してる事も忘れいつも通りってのは私だけで。

そしたら主任から一言、「やっとうちの課にも女の子が

それってセクハラとか思ったけど、いちいち面独裁ので私も

女の子とかにも言われたしいろんな日とに言われた1日でした。

午後から沢山の営業さんが来たんですが、まぁ見なれた顔。

あれ?誰?とか言われました。

今日はおとなしそうに見える、と言われ、普通に話すと、あっ!やっぱ口調はおやじだね。だって。

まぁいいか。

ビーズアップ、楽しいので、今日も何かしらやろうと思います。

手抜きしすぎ・・・・ 

2006年04月13日(木) 22時54分
どもども皆様、本日もお疲れ様でございますぅ。

今日は22時に仕事が終わって、帰ろうと思ったら、友達から電話が・・・・。

なぁ〜に、こん時間にぃ。

遊ぼうって言われても、疲れちゃってるから無理だよぉ〜って思ったんだけど。

何やら旅行に行って、お土産を買って来たらしい。

早く帰りたいからサクっと会いにいきました。

そしたらねー、私のポイントチェックがはじまっちゃって・・・・。

その女友達はとにかく美容にうるさぃ。

私がな〜んもしないから、言ぃがいがあるらしいよ。

取りあえず、ケチョンケチョンに言われちゃったーー。

気がすむまで言ってね。

とかいいつつ、ちょっと気にしちゃって、雑誌なんか買ってきちゃったり。

取りあえず、熟読して、少し改善しまーす。



昔は気にしてたのにぃ。

最近、ほんと何も。。

少しはやるかーーー。



今日の出来事 

2006年04月12日(水) 22時59分
今日の出来事ォォ♪

どもども。皆様、お疲れ様でございます。

今日は一昨日ぐらいに、自動車保険の満期報告があり、

保険を見なおす事にしました。

知り合いの保険やさんに、今までの保険をみせ、見なおし。

継続せず、知り合いに頼む事にしました。

結構な節約になりました。

ガン保険も入ろうかなぁって思っています。




会社ネタですが、うちの会社、本当にネタ多いです。

こち亀並にネタがあります。

「私の会社シリーズ」の本でも出したら、売れるでしょうか・・・・。

結果は目に見えてますが。

今度、時間があったら紹介しようと思います。



またまた、お土産を頂ぃちゃいました

同僚で旅行好きがいるんですが、なん日帰りで北海道

カニを食べに行って来たらしい。いいな。

初便&終便らしい。

なので六花亭のチョコレイト!


これを食べる前、携帯に電話が・・・・。

「おなつ、ろくはなてぃのチョコあるからおいで

やってしまいましたね。





最近、妙にはまっております。

たまらん。

爆笑爆笑 

2006年04月11日(火) 22時42分
今日は思いっきり笑いすぎて、腹痛いです

すっごぃ久しぶりの友達からお誘いが。

「飯でも久々どう?」

ほんと久々なんですけどー。

高校の男友達から。

某建設会社に就職し、横浜支店に移ったそうで、横浜から地元は近いから今から行くよーっちゅう事で

来てもらいました。

そして紹介したい面白い上司がいるという事で3人で食事しました。

上司というか所長

ほんと、面白い人でギャハギャ笑っちゃぃました。

何でこんなに面白い人がいるんだろうって感じ。

びっくりしました。

友達も見る目あるなぁ〜そして私のツボを分かってるなぁ〜って感じでした。

流石です。

2年ぶりに会えて良かった。


又、遊ぼうねぇ〜。

月曜日ぃぃ 

2006年04月10日(月) 21時52分
今日の頂き物TDLのお土産でございますぅ
右側のプーサンを買って来たおじさんはラブレター付でした

さぁ〜て、今日も天気悪くて雨降ったり、ちょこっと晴れたりって感じでしたぁ。。

あっそうそう、今日、普通に髪の毛ボサついてなかったのに、

営業さんに、アホアホ髪ボサついあてねぇか

って言われてしまいました。

自分の中ではいつもはかなりボサってるんですが、

いい感じとか思ってたもんだからちっとショックで・・・・・・・

海ばっか入ってるからだよぉ

なんて言われ、意味わからない感じの1日でした。







鵠沼〜 

2006年04月09日(日) 15時40分
じゃじゃぁ〜ん

お友達から頂きました

というかお友達が載っていまぁ〜す

「BEACH SIDE」

何よりでございます




うぉ!何だこの画像は

驚かしてしまってすいません






今日は鵠沼に行きましたよぉ〜。

感想は??

始め海見た時、おっ出来そうだ。
と思っていそいそでもないけど着替えて行ったら。あら?

どうしちゃったのかしらぁ〜

て感じだったんです。

人も多いし、(混雑をかなり嫌う)おこぼれで遊んでましたー。

途中眠くなっちゃって、ボーっとしてたんだけど、

せっかく来たし、なんか途中からいい感じになって来たしで真面目にやりました。

スピンをスクールで教えてもらってそれからずーっとやってるんだけど、中々・・・・。

1・2・3・4の工程で1と2までなら出来るのに3・4までが出来ない。

3・4ばっか意識しちゃうと、1.2が微妙になってしまったり。。。。

1・2・3まで出来たぞ次は4だと思うと何だかもう終わっちゃってたり、

力任せで回ろうとしてるみたいで、腰が痛かったり・・・・。

陸で出来ないと海で出来ないって言われたから忘れないように1日何回かは仕事から帰ってきてやったりしてるので、忘れてはないんだけど、これで忘れちゃってたら練習にならなしし意味ないしで。


難しいです。。

来週も頑張ろう。



カナダドライ トニックウォーター

海の帰りに買った物。

クラウン、あんまなかったなぁ。

つか普通のスーパーでした。

私の住んでる所は田舎なのでインターナショナルなスーパーがない

何かいいとこないかなぁ〜。

近場の異国・・・・・。

お味は??

甘い炭酸水。そして少し苦味があるな。



トドじゃありませんから!残念!!

ふふ、私の大好きなお爺です




もういいから・・・・ 

2006年04月07日(金) 20時33分
今日は楽しくブログを書くつもりだったのに無理そうです。

てか無理です・・。

むかついてます。てーかイライラ。

どっかへ行ってしまえ。

ひきこもります。

マッサージ 

2006年04月05日(水) 21時34分
本日、どうしてもゲルマニウムの入浴剤を買ぃに行きたくて会社早くあがってきました

1袋270円と高価

久々、早いので家でゆっくりしようと思ったのですが、

【てもみん】があったので寄ってきましたぁ。

10分のクイックマッサージでいいやぁ〜、肩&首周り。

でも段々、いい感じになって来たので、全身コースもお願いしちゃいました。

肩首周りの症状的に、私が不調を訴えてる所、左肩・・・。

昔、ヘルニアのおそれがあると診断された事があって、、

そこから神経が圧迫されてるとの事。

手足が結構しびれるしって言ったら、そう言われました。

一番、やばかったのは足・・・・。

めっちゃ細かくマッサージしてくれます。

足の裏が最高に痛くて

足の裏からの症状はふくらはぎと、ふとももの筋肉が解れてない事により

張りと圧迫が足の裏から分かるとお兄さんが言っとりました

ヌゥ〜。


世間話に盛りあがっちゃって、最後には効率の良い筋トレをマッサージベッド実演の上、丁寧に教えてもらいました

私はベッドでお兄さんは床・・。

「大丈夫ですか?」・・・・って二人でベッドで筋トレしてたら怪しいよなぁ〜なんて思ぃながら。

なんせ、お隣のマッサージしてるお客さんとの会話も丸聞こえなので、

バカだなぁ〜なんて思われてたんだろうなぁ〜。。

ってまぁどうでも良いんだけど。

教えてもらった筋トレはお風呂あがりにオススメって言われたので、バスソルトでゆっくり入浴した後に

やってみようと思います




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おなつとは
おなつ@アホアホ
趣味@ボディーボード&観察
好きな言葉@こけてなんぼ
性格@素直とは違うストレート
最新コメント
アイコン画像穂美絵
» 忙しやぁ〜 (2006年04月26日)
アイコン画像穂美雄
» 今日は (2006年04月24日)
アイコン画像JT
» 今日は (2006年04月20日)
アイコン画像おなつ
» 爆笑爆笑 (2006年04月16日)
アイコン画像おなつ
» どうしちゃったの? (2006年04月16日)
アイコン画像穂美絵
» どうしちゃったの? (2006年04月15日)
アイコン画像とど Hobie g〜
» 鵠沼〜 (2006年04月12日)
アイコン画像JT
» 爆笑爆笑 (2006年04月12日)
アイコン画像アホアホ
» 鵠沼〜 (2006年04月10日)
アイコン画像JT
» 鵠沼〜 (2006年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoahonuun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる