ピッツァ、ピッツァ!! 

2010年05月04日(火) 22時49分
今日むっちゃ厚かった、
あ。ちゃう。
暑かった!!

最高気温、26℃って!

半袖の人、むっちゃいましたねぇ〜。
うん、元気でよろしいっ♪笑

で、今日は朝10時頃に起きて
昨日作っておいたクッキーを
焼いていました。

何時間も冷蔵庫の中で
おねんねしてたから結構
冷えてたよね〜(笑)(笑)
(↑の記事の意味が分からない人は昨日の日記を見てみよう!◆)

んでクッキー焼いてるとき
おばあちゃんから電話あって、

「おばあちゃん、ピザ作ったから
食べにおいで♪」

わーいっ\(^-^)/

クッキー焼き終わってから
準備しておばあちゃん家にGO★

あ。妹×2とね、
あとでオカンが迎えにきてくれるらしいから
電車と徒歩で行ったの。

う〜ん、暑い。ヽ(;´д`)ノ

おばあちゃん家着いて
ちょっとゴロゴロして
ピザ食べた!

うんまかったなあ♪
ウチ、トマト食べられへんねんけど
ピザ系のトマトやったら食べれんねん♪♪

ダイレクトにトマトだけ食べてもーたけど
全然へーき★★

おばあちゃん料理うまいなあ〜っ(*´д`*)

でピザだけじゃ育ち盛り(笑)のウチらには
まだまだ足りんから、カレー食べた♪♪

おばあちゃんのカレーうんまいねんっ(●´―`●)

でゴロゴロしとって、
気付いたら寝とってん。
しかもおもっきし爆睡かましとってん(笑)

んでウチはバイトあったから
オカンに来てもらって、いったん家帰って
バイト行ったあー(・ω・)◆◆

バイクだと楽ですなっ(笑)

ゴールデンウィークは皆どっか行ってるから
お客さん少なかった....。(;_;)
せやからいつもより早くあがった。
(あがらされたって言ったほーがいい?笑)

まあ許す。笑ww

んで、なぜかウチ以外の家族は
おばあちゃんとこと王将行っててん。コラ-ッヽ(`Д´)ノ

お持ち帰りしてくれとったから許す。笑ww

お持ち帰りの餃子とチャーハン
食べて、途中からやけど仮装大賞観て
お風呂入って、今現在に至る♪♪★

あしたはオカンとauショップ行くぞーいっ
んで機種変するぞーいっ(・ω・)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MI-KO★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる