(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 17:29
ひさびさに更新するか。





これからいっぱい辛いことあるやろうけど辛いぶんいっぱい笑います?

笑ってたらいいことあるねん?
頑張る?それくらいしかできひんねんな。

人に自分の弱いとこ見せたくないし悩んでる姿もみられたくない笑

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 7:58
おはょーさんっ


毎日時間もったいないと思ってこれを機に資格とろかな!と考えて資料請求したー
ほしい資格やしな〜お金どれくらいかかるやらw( ̄▽ ̄)w


やぱやるならバリバリやりたいわ

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 21:40
一瞬だけ寝てしまっていたぜ爆笑

休み満喫できたかね〜笑笑
今日でまるまる一週間たってもぅたわし〜(>M<;)一週間会えてなくてメールなんてこないだ今日はむりって一通だけてぉぃ???爆笑
でもしゃぁないんやしな…忙しいからしゃぁないんやて〜泣 うちって暇人なんやな…笑


バリバリに働きたいけどな〜戻りたくないからな↓


あ〜あいたーいッッッ

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 11:16
ひさびさ〜
ちょいとここも更新してこっ

だるい 

June 29 [Fri], 2007, 12:38

笑けるくらいだーるいて爆笑


一瞬で変われる意味がわからん

最悪 

May 27 [Sun], 2007, 21:03

ほんま鬱。
いちいちうちの店来てうちに喋らんといて
一緒におるとこ見られたくないのに…

それやのに情で喋ってしまう自分もうざい

真顔で喋ってたらしんどい?てしつこく聞くし…やかましわ!!!

泣けてきた〜

もぅ恋愛なんてしたくないよね〜



ヤバス 

May 26 [Sat], 2007, 23:29
鬼のように放置プレイ


ミクシが主なわたくしの活動源。
このブログはミクシに書けないこと書いていこイ


とゆうわけでぇすタ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる