登場人物!? 

April 04 [Wed], 2007, 15:37
乖離
 主。ただ1人の突っ込み
#ここから仮名です;;#
信二
 えらくモテて、自分でも知ってる  ナルぎみ
純樹
 帝王キャラ 口癖が「人間皆俺のゲームの駒さ
輝樹
 かわいい 女子に人気があるが腰が低い
秋絵
下ネタ女王有為と仲良し
有為
 すごく可愛い秋絵下ネタばっかり言っている
弥生
運動、勉強共によくできるが天然モテ子
奈々佳
頭がとても良く、皆の憧れ、だかやはりボケキャラ

こんな感じでいきたいと思います;;
では次から笑っていただければいいなと思ってます

初めましてー 

April 04 [Wed], 2007, 15:18
初めましてー◇
今日からこのブログを始めさせて貰います乖離といいます
 

このブログは基本私、乖離のまわりで起こった事をばんばん載せていきます
まあそんなのなんで載せるんだ。と思いの皆さん!!
ぶっちゃけ、みんなに知って欲しいくらいアホすぎて;;
8人の中に突っ込み乖離だけ!!!
7人ボケ1人突っ込というムチャな話で笑って頂けたら本望です;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(乖離%人'`*)-★*+°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像伊里
» 登場人物!? (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる