最近思う事 

2005年09月18日(日) 19時31分
排ガス規制でお気に入りのディーゼル車である自分の車が来年7月を持って乗れなくなる。
大体、排ガス規制って最初は東京にディーゼルのトラックを乗り入れてはだめ!と言う事が発端ではなかったのか?
それがいつの間にか初年度登録より10年を経た車自体が乗れなくなってしまって本末転倒の様な気がする。
みんな買う時は乗りつぶすぞ!と何年も何十年も大切に乗るつもりで買ったものを政府の勝手な意向で乗れなくなるのはなんとも納得がいかない。
それこそもっと他にする事あるでしょ?と問い掛けたい。
そもそも、東京都知事の石原が言い出した事が地方に蔓延してしまってこんな事になってる。
お前らはそりゃお金が有り余ってるし国民の血税がいくらでも沸いてくるし楽だろうけど普通の家庭では車を乗り換えると言う事は大変な事です。
本当に勝手な日本政府だと思います。

環境のために乗り換えろ!と言うのならそれなりの補助をするとか何とかしろよ!
大体高度経済成長時期に環境の事をしっかり考えてなかったから今、そのツケが回って
環境悪化につながってるのんじゃないの?
あんたらのまずかった政策を国民に尻拭いさせてる様で全く不愉快です。
何十年とかけて汚してきた環境を今になって取り返そうとしても遅いし、それこそ何十年かけて環境整備していかないとだめなんじゃないの?

最低の政府だと思うね!
税金が足りなくなったら消費税上げるとか、無茶ばかりやりやがって。国民が居るからお前ら生活出来るんちゃうん?
いつも後手後手で、アメリカや諸外国にはニヤニヤ愛想笑いしか出来ずはっきりモノ言えないじいさんやおっさんに政治任せてても何にも変わらない!

そのうちこの国から脱出してだれも日本に居たくなくなるんじゃないの?
終わってるよ、こんな国は・・・小泉総理になって何が変わった?
何にも良くなってない。
あいつらは本当の庶民の生活知らないしいつも高い所から家畜を見る様に
国民を見下ろして、嘘ばかり並べて俺たちを騙してるんだ!

そんな政府や政治家はもう要らないと思うし、こんな国は衰退していくだろうね!
子供も増えないし老人だけの国になって行くのは目に見えてる。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoahocrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる