自虐 

2006年10月23日(月) 19時05分
最近の私可愛くない

もとから可愛くないけど(笑)性格的に

みんなにはどぉうつってるのかな?ぃぃ彼女?やさしい彼女?

そんなん表だけ

実際そんなぢゃないし

ゎがままで自己中で女らしくなくて

何で最近冷たくしちゃうのかな
淋しいのかな
わかってるのに変えられないのが一番いや
変わろうとしてない

きっとカップルだったらみんな悩むのかな

私ょりィィ人いるのにって


だけど


悩んで終わりなんてゃだょ

なにか動かなきゃ

(無題) 

2006年10月17日(火) 0時03分
さみしくて………つらいよ………
もっと傍にいたい………
涙が止まらないよ……
ぜいたくな悩みかな……?

(無題) 

2006年10月10日(火) 23時37分
私が私であるために


ボロ泣きッッ;(T-T);ぁーゅぅの弱いわー
ホントにつらぃのは本人なんだろぉなぁ…
なんだか自分のなやみなんてちっぽけな気がするよ

(無題) 

2006年10月01日(日) 17時25分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいこの世から消えたいです
ごめんなさい

ぉっかぃーもの☆ 

2006年10月01日(日) 0時34分
ゎかりずらっΣ(◎口ο)
秋物ぢゃん?げっと☆
ままさんくす(≧∀≦)
念願のスキニー♪♪ぁひゃ☆

明日は優とバスケ観戦↑↑o(^-^)o
ひさひざぁ☆
バスケしたぁぃょ。。

(無題) 

2006年09月28日(木) 21時48分
ふでばこ(●^∀^●)かゎぃぃからかっちったぁ☆

今日はなんだか楽しかったぁ☆被服(´・ω・`)ノ
青春だね♪♪
だからぁんなきゃぴ?してたのね☆(笑)
恋の力はふしぎー♪

(無題) 

2006年09月27日(水) 0時33分
日記めんどっちぃからお買物日記にしよー(笑)

今日は1人で横浜ぶらーり(*^∪^*)
乙女グッズげっと☆
ぁと靴とベルトとロンTかった(^O^)/

んーベィサィドいきたぁい☆

(無題) 

2006年09月05日(火) 3時10分
ムカツクムカツクムカツク!!!
だれがってー?
そりゃぁ自分ですょぉ↓

昔の女に嫉妬しまくり

不安でしょぅがない

こんなことで嫌われたくないよ

元カノなんて知らなきゃよかった

こぉちゃんに私はどぉうつってるの?

わがまま、自己中、ヤキモチやき、無神経、泣き虫、アホ、被害妄想はげしい

こんな女といて楽しいのかな…

こぉちゃんの気持ちが知りたいよ

(無題) 

2006年08月30日(水) 23時36分
ずーっとは難しいなんて言わないでよ


たったひとつの希望なんだよ



私を一人にしないで

(無題) 

2006年08月30日(水) 22時28分
今日はこぉちゃんとオープンキャンパス☆なかなか慣れたよ↑↑(笑)
池袋だったからそのままでえとッッ(/∀\*)
ナンジャタウンー☆
去年もきたぜっっ
ぷりんとーかき氷とー餃子食べておなかいっぱい☆
そのぁとゲーセン☆
ぷりくらとりー、ホッケーとマリオカート勝負ッ(≧∀≦)
両方私の勝ちィィ↑↑
ゲーマーだっっ(笑)

幸せいっぱい夢いっぱい☆
の…はずだょ?
でも……なんかつらかった↓↓こぉちゃんの気持ちが分からないよ↓↓
悲劇のヒロインぶるなってねδ´∀`;
がんばらなくちゃ;;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 記念日 (2006年06月25日)
アイコン画像あや
» 休日☆ (2006年06月03日)
アイコン画像あゆ
» 翼の折れた天使(パクリだね) (2006年06月01日)
アイコン画像あや
» ぁら?? (2006年05月30日)
アイコン画像あゆ
» ぁら?? (2006年05月29日)
アイコン画像あや
» 大嫌い (2006年05月26日)
アイコン画像あや
» 大嫌い (2006年05月24日)
アイコン画像あや
» おひさぁー☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ゆか
» はぁ…… (2006年04月10日)
アイコン画像あや
» 寂しい;;(´;ω;`)ウッ… (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoahochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる