今日はあついな… 

2007年05月23日(水) 16時25分
今日は五反田駅をおり、通称ソニー通りと呼ばれてる道を歩いてみた
しばらくあるくとソニーがみえてきた。しかも1号館とか11号館とかあった。さすがソニー通り……
写真を撮ったが前からははずかしいので撮れなかった…
写真の写りが悪くて右上に書いてあるSONYのロゴが見えないじゃないか…まっいいか
それにしても今日は熱い…

(無題) 

2007年04月01日(日) 13時11分
国際展示場駅にいった
あらためてまわりをみるとなんかとてもいい感じだった…天気もいいし

(無題) 

2007年03月20日(火) 11時11分
温泉いった
画像が逆だがきにしない

RPG 

2006年10月15日(日) 14時34分
RPG製作日記

DJが途中で別れ、DJストーリ始まるようにした
DJが神?になったり恋するお話

RPGツクール 

2006年10月02日(月) 23時19分
製作日記

新しい仲間製作
こいつの武器は武器屋に売っていない
道具を集めて製作へ

ま、今日はこんな感じ

RPGツクール製作日記 

2006年10月01日(日) 23時11分
RPGツクール製作日記

モンスターはお金を落とさない方向でやってます
そのため、お金をどうやって手に入るか考えた
1.モンスターがこうもりの羽などを落としてそれを売ってお金にする
2.依頼

依頼をひとつ作ってみたが、かなりダルかった(°°;)
とりあえず、依頼を全部すればそこに売っている
アイテムは全部買えるようにした
(今出来ている町では)

二人?の人に今まで出来ている所までテストをしてもらったが、
ダレン弱い・使えん・魔法使い?なのに、MPが少なすぎる
と二人とも言ってた(゜▼゜*)
とりあえず、DJが戦士で強い?のでこのままでいこうヽ( ̄ー ̄ )ノ

RPGツクール 

2006年10月01日(日) 0時49分
RPGツクールはじめました

今はまだ二つ目までの町しかできていない

ここにこれからの開発日記を書くことにする
今出来ている設定は
主人公 ダレン
準主人公 DJ
ヒロイン? キャロル

今はメインイベントだけ作っているので
町の中に人、つぼの中にアイテムだとは入っていない。
宝箱すらおいていない

こんな、感じ

ネットゲーム 

2006年09月16日(土) 14時08分
前にやっていたテイルズウィーバというネットゲームをもう一回やることになった

次に書く日記はそれになるかもしれない


後三国志NETというCgiゲームをおくことにした。

最近あっちのHPにCgiゲームとやらをおいている 

2006年09月14日(木) 16時28分
最近もう一個のHPにCgiゲームをおいている
2〜3ヶ月前にFFバトルを置いてみた

昨日から箱庭をいじっている

はたして、正常にうごくのだろうか・・・

錬金 

2006年07月06日(木) 16時35分

錬金レシピ集めてます


とりあえず、盗賊、楽師、踊り子、傭兵のレベル0の錬金レシピは集めました。

レベル10でつけれる傭兵の防具を装備した画像を取り忘れたので
画像はアップできませんが・・・(汗

かわりに、盗賊も育ててるので盗賊の画像を(ぁ



こんな感じ(^▽^)

自分的には傭兵の装備より、盗賊の装備の方がすきだな(笑

現在のレベル
傭兵14
盗賊13
医者13
です
とりあえず、傭兵あげるかな・・・