あー、ムカツクヮ(激怒 

2004年07月10日(土) 17時38分
たった今、ディーラーから戻ってきました
新しくワイパーを交換していただいて・・スッキリ致しました。
しかも雨降っても水が取れる取れる・・・幸せです・・・。
これで雨の日も前が見れるという。゚(゚ノД`゚)゚。
幸せです。゚(゚ノД`゚)゚。

もうワイパーのゴムは4年近く取り替えてないもので・・・・
本当にヤバイですよね∵:ゞ(´ε`*)ブッ
でも取り合えられて安心です(*ノ∀`)ンププ

そして父に無くされた・・・
リモコンロック・・・・
買って来ましたヽ( ´д`)ノワーイ
これでラキ短とのおでかけが楽になるし。゚(゚ノД`゚)゚。
贅沢しすぎですかね???
まぁいっか∵:ゞ(´ε`*)ブッ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


そして家に帰ると・・・
母は仕事で出かけてるのですが・・・
祖父の機嫌が悪い(母がいないからだと思う
グチグチグチグチずっといってて・・・ストレスに・・・
つい・・
あや『うるせぇーよ!文句あるんだったら直接オカンに言えよ!!!』
っていってしまいました・・・。
あや『本人に文句言えネェーくせに影でおんなみてぇーにグチグチいってんじゃねぇーよ!!!』
ともいってしまいました。

すると祖父が怒り、
イスを持ち上げ・・・
イスで私に殴りかかってきました。
頭にきたので。。
さっき買ってきた、ポカリスエットの粉のヤツを
箱ゴト投げつけてやりました∵:ゞ(´ε`*)ブッ
あーまぢでウザイ、

情緒不安定気味、取り扱いに注意(ナゾ 

2004年07月09日(金) 17時49分
もぅヤダ。これは個人的に読まれても困る部分があったりして・・・
小さくカキコ(笑
読めちゃう人は読んじゃっておkダケド・・・∵:ゞ(´ε`*)ブッ

アタィ彼氏と別れようかと悩んでる。
精神的にツライの。
忙しかったり、暇だったりすると(仕事が) 態度がかわるンよ・・。
ァゃにはそういうのついていけない・・。っていうぅか、無理。

9月の旅行だって・・勝手に決めて、もう決まってからァャに報告だったし・・・
あやは本当に人見知りが激しいから・・知らない人とは会いたくないのに・・・。
だからそれまでの間に、その人たちと少しでも交流をもてたら・・・
気持ちが少しでも楽になると思って・・・
それなのにいまだに何もいってこないし・・・。
9月の頭だよ?
2ヶ月きってるんだよ??こういう間にも・・どんどんどんどん日が過ぎていくんだよ??
もっとァゃのこと考えてよ・・・。

メッセで会えないんだから仕方ないって貴方は言いましたけど・・・
メッセでオンになってなくたって・・・旅行に一緒にいく約束をしてるくらいなんだから・・
電話とかMAILだって他にも連絡を取れる手段あるでしょ???

私は貴方についていくことができないかもしれない・・・。
もぅツライの。

素通り禁止サイトについて 

2004年07月08日(木) 18時05分
素通り禁止サイトってまだまだ健在だけど・・・
これってちょっとムカつく。
だってね、素通り禁止!絶対カキコ!!!ってかいてある管理人さんが
素通りしていくし。
これって自分勝手じゃありませんか??
なんだろ、カキコして欲しいのなら・・自分でカキコしろよ!!!!みたいな???

あーやだやだ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ 

2004年07月08日(木) 7時45分
今日も本当に暑かったです・・
熱帯魚のグッピーちゃん・・・・
大変なことになってました∵:ゞ(´ε`*)ブッ
フィルターの中に子グッピーが吸い込まれてました!!(゜Д゜;)
普通に焦った・・・
ぢーりで、、お子が少ないわけだ・・・って一人で納得をしたと言う。。
まぢヤバヒ 。゜゜(´□`。)o°゜。アハハハハハハハハハ

_| ̄|○ 

2004年07月06日(火) 18時34分
本日もダルダルモードなァゃ±ω(あやさん)です。
暑すぎるのよ・・今日もヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日、新江ノ島水族かんにいってきた☆
写真は楽天HPの日記にて参照☆
すっごく楽しかったよん♪
また遊びに行きたいなぁ〜☆

疲れ様デス、 

2004年07月05日(月) 18時05分
あー今日カラ1日フルでのお仕事始まりましたぁ(;´д`)トホホ
やっぱりまる1日は大変ですね(大汗
職場のお姉さまに、イイ時期に入ったネェ〜って言われました☆
どうやら時期によってはお花の量が多かったり、少なかったり・・・
お客様が多かったり少なかったり・・・色々あるみたいです・・・。
今の時期は暑いので、お客様が少ないようです(*ノ∀`)ンププ
でも本当に暑いですね。。。
汗をあんだけかいても痩せないってどういうこと?∵:ゞ(´ε`*)ブッ
水分が抜けていくだけ?∵:ゞ(´ε`*)ブッ
それってどういうことよヽ(`Д´)ノウワァァン!!



そうそう。
白のハイビ咲きました☆
嬉しいな

16時58分 今日も晴れすぎ(何 

2004年07月04日(日) 16時57分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ただいまっちょ☆
今、楽天の日記にも書いたんだけど・・・
今帰ってきました〜☆
本当はヒトリで電車に乗って帰ってくる予定だったんだけど・・・
彼氏に。。

『送ってー』を連発しまくりました(照
そしたら、しぶしぶ送ってくれました。

今日は、彼氏のことについて書いてみましょう・・・。

ウチの彼氏との出会いは、MSNチャットで知り合った女の子からの紹介。

なんとなくだけど、この人と付き合うかも?とか思ってた自分がいた。
ナントナク、勘だけどね(おおあせ

その女の子も彼のこと狙ってたけど・・・
彼はそのこはタイプじゃなかったそうだ・・(おい

でも去年の九月から付き合い始めて・・
本当に冷血過ぎる人間だったの。
どんだけ病んでるんだろう??って思うくらい冷血だったの・・・。
だからアヤはいっつも寂しくて泣いてた。
泣くの堪えてたけど・・堪えられないときは彼の前でも泣いたし。
本当につらかった・・・。


が、しかし・・・。


最近すごく優しいの・・・。
なんで?っておもうくらい優しいの。
本人曰く、仕事も楽になってきたし。
熱帯魚を彼もかってるんだけど・・・熱帯魚に接してるうちに癒されてるらしい(大汗
それで気持ちに余裕が出てきて変わってきたらしい・・・。
ってか、それってアヤ必要ないじゃない?とか普通に思っちゃったけど・・・。
それとこれは別らしい(ナゾ

でも今まで冷たかった人だから・・ちょっとためらってる状態です(大汗

9月にはダブル旅行だし。。
勝手に決めるなよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

暑いよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。 

2004年07月03日(土) 12時39分
あや死んじゃうよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
暑すぎて。゚(゚ノД`゚)゚。
今日は、朝から・・・って言っても8時過ぎ頃かな・・・。
ラキ短連れて川にいってきましたぁ〜☆
もぅ暑いしさぁ。。ラキ短も ДЧДも ヘトヘト・・(大汗
暑いせいか、散歩してる人も割りと少なかったのでちょっと安心。

そぅそぅ、今日は。
あたぃは夕方くらいから出かけることになってしまいました(大汗
めんどくさいんですけど・・ぶっちゃげて言うと。
彼氏と会わなきゃいけないらしい・・・(大汗
暑いし、行きは迎えに来るけど・・・帰りは送れないとかいうし。。
じゃあ 行きたくないんですけど( VノェV)コッソリ
でも、水槽もらうから会うしかないか・・・(ぉぃ
彼氏の家はすごく遠いんだョね。
電車で・・1時間ちょいくらいなんだけどサ・・この暑い中・・・
死ぬよ?あたし・・∵:ゞ(´ε`*)ブッ

だから絶対明日の朝、即効で帰ってくるわ(大汗

あさってだと、仕事だし。
家帰って即効で仕事もキツイしネ。

なので明日帰宅予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

もぅできる事ならば行きたくない 。゜゜(´□`。)o°゜。アハハハハハハハハハ

ただいままっちょまーん(何 

2004年07月02日(金) 17時37分
ただいま戻りました。家に(*ノノ)キャ
今日も有得ないほどの暇でしたぁ♪
しかも今朝のニュースで過ごしやすい1日とかいてったけど・・・
超暑いしヽ(`Д´)ノウワァァン!!
御陰様でクラクラしちゃったょ( VノェV)コッソリ
今日は本当にヤバイと思った(大汗
暑すぎて(;´д`)トホホ   本当に、暑いんですけどねぇ・・。
本当にヤバヒ、、
熱中症にナリカケ?(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ!!!!
アブナイアブナイ。。。(大汗

今日は、お花の名前を覚えるように頑張らなきゃいけません。
図鑑借りてきたし(*ノ∀`)ンププ
月曜日には返さなきゃいけないので・・・
日曜日までに・・カンニングを作らなきゃ( *´д`)(´д`* )ネー
って感じです(*ノ∀`)ンププ

なんだかなぁ・・・。
14日はあやのテストだそうです・・・。
お花の名前を覚えたかどうか・・自信ねぇー(;´д`)トホホ
でも頑張るぞ(*゚O゚)ノォーゥッ!!

不機嫌です 

2004年07月01日(木) 13時45分
仕事に行ってきました
そして3日ぶりに∵:ゞ(´ε`*)ブッ
今日はなんか大変でした(大汗
しかも暇すぎて(*゜ノェ゜)コッソリ
有得ないほど、ヒマでした∵:ゞ(´ε`*)ブッ

なんかね職場に変な奴キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━YO!!!!
変なやつっていうか。。
常識のない奴??∵:ゞ(´ε`*)ブッ
若いカップルだったんだけど・・・
犬連れて、お花がおいてあるところでウロウロ・・
終いには・・・

ガチャーーーーーン!!!

って音がして、振り返ると・・・

(」゚Д゚)」ナント!!!!
(」゚Д゚)」ナント!!!!
(」゚Д゚)」ナント!!!!

植木鉢2コもひっくり返ってた(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ!!!!
思わず・・・

あや『すいませーん・・植木鉢ひっくり返しちゃってるんですけど・・・』
職場の人『エー??・・・』

職場の人の顔色が変わる・・・

職場の人『あーあ・・やっちゃった・・・。』

お客『すいません。。』←すげー小さい声で

そのあと、あやと職場の人は無言で花を片付ける・・・。


そのカップル、その後どうしたと思う?
普通さ、買い取ります!!!とかサ、
買取が無理でも・・・
掃除は私がします!!!とかさ。。。。

大丈夫ですか??本当に申し訳ありません。

って言うもんじゃね???
そういうのないの。
とっとと帰ってったしヽ(`Д´)ノウワァァン!!

有得ないんですけど!!!!!

こういう人間が一番嫌い。

勉強ができないバカよりも、常識のないバカ・・
本当に許せないわー!!!!!

本当に不機嫌ですヽ( ´ー`)ノ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoaho_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる