ど-すんの!? 

December 01 [Mon], 2008, 0:13
やばくない
12月でっせ-Σ(;・□・ノ)ノ


卒業まで3ヶ月!!

『学生』終わっちゃぅ-!!!!


のんきに遊べんくなりよる( ̄□ ̄;)
やぢゃ!!!!!


しかしわたし就職決まってませんカラ
のんきに遊ぶコトになっちまぅょ-(∵)

さすがにナイ!!


だカラやばいんだって!!


12月…なんか寂しィね。。。

特になし- 

November 24 [Mon], 2008, 0:42
久しぶりに更新してみたょ(・∀・)ノ


特に書く内容なんて
ナイんだケドね-(´ω`)


最近のみんなゎどんなデスか-!?


なかなか会えなくて
近況聞けないね↓↓


ウチゎまぁ-…普通。笑
なんもない(^3^)

年末もしくゎ年明けあたりゎチョットうひょひょガあるかもですガ

それまで暇ゃ


なにして過ごそぉ??


忘年会やらなんやらして充実したいもんですね(@゚▽゚@)


ま、とりあえず近々髪切ってパーマかけよぉかしら

ゆるめで-



さぁみんなもブログ更新しとくれ-

決意!! 

October 04 [Sat], 2008, 13:59
ウチゎ真面目になるって決めました!!


曖昧な関係のあの人とゎもぉ絶対に会わないし

元カレのケー番も消しました
ストラップもはずした!!


これで次にいく準備ゎ万端だょね!!


ウチゎ本当に好きな人を愛して、愛されて幸せになりたいカラ

もぉ淋しさ紛らわすためだけに会うよ-な男を作らない!!


ウチゎ本当に大好きな人のためなら、どれだけでもガンバるょ(o^∀^o)

ナイシトリターイ 

September 20 [Sat], 2008, 1:06
みなさんもきっとご存知、
『●●製薬のナイシ●-ル』

便秘を解消し、内脂肪をとってくれる??とにかくステキな薬


最近腹周りがファンキンなデブさ加減なので
快便だケドあちしも試してみようと思ったわけさ!!


そしたら


ママ『甲状腺機能に欠陥がある方ゎご使用できませんって書いてあるカラみさにゃダメだょ』


チクショー!!!!!!!


ナイシトレーン↓↓


自分で努力しまひょ。


よしエステだ☆←結局なにかに頼る

その気になりたいよ- 

September 18 [Thu], 2008, 23:52
ど-したら元カレがみさにゃのとこに戻ってくるか!?

なにをどーしてもムリで
答えガないことを考えまくっちゃう(*_*)


それでも何か方法ゎナイか…

ナイのにね。


別れて1ヶ月。
全然あきらめきれないんだケド(>_<)


こんなんならムリヤリ付き合ってもらって
気持ちがナイことを痛いくらい実感する以外あきらめる方法ガないんぢゃないのかなぁ。


気持ちなんかなくたって一緒にいたいょ。


イケメン10人に付き合ってくださいって言われても
今なら付き合えナイ。笑


元カレvsイケメン10人
元カレの勝ち★笑

ってカンジ(*^□^*)


納得せずに別れたら
何にもイイ方向にゎ向かわないンだね!!
前向きにもなれない。


でも、ウチゎ別れに納得いかないケド

元カレゎみさにゃと付き合っていくことを、どんな理由つけても、どんなに気持ち伝えても納得しない


もぉみさにゃガ我慢するしかナイょね〜

つらいケド耐えよぉ。
忘れられるまで何ヵ月かかるかわかんないケド
この苦しい気持ちを背負ってガンバるょ!!


でも-

誰か助けてぇ。。。

ちゃんとあなたに伝わってるかなー♪ 

September 17 [Wed], 2008, 0:50
ドリカムの
未来予想図
未来予想図U
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図

この歌シリーズのような純粋な、信頼しまくりでラブラブな恋をしたいなァてめちャ思う(*´∀`*)
きっと幸せだょね♪


次ゎそんな恋できたらイイのにぃ↑↑


本当ゎあの人とこんなふうになれたらよかったのにな(^o^;
終わったコトゎ終わったコト。諦めなきゃしょうがないケド
それでも後悔ガ残っちゃうょ。


もっと大切にしたかったな。もっと一緒にいたかったな。

別れるトキ相当傷つけられて悲しかったり、ムカついたり、とにかく相手を悪者にして泣きまくって…

それでもやっぱり好きなんだょね。
愛しいょ。


でももぉダメなことゎわかりきってる!!


だカラ次ゎ後悔しないよ-に恋するょ!!


お互い違う相手ガできれば
またいつか彼とゎ友達に戻れるかもしれない。そんときゎ何のわだかまりもなく仲良くしたいな。

そぉなるにゎ、時間ガたっぷり必要だぁ。


もぉ連絡しないょ。諦められなくなっちゃうカラ。


新しい人こ-いヽ(´▽`)/

テンション 

August 22 [Fri], 2008, 11:33
なんかさぁ、付き合いたてのトキのこと思い出してみると、やっぱテンション高いょね(´∀`)


何でだんだん下がってくんだろぉ-??

やっぱ新鮮さガ失われてって慣れちゃうカラかな??


なんかずっと付き合いたてみたいにいられるカップルっているぢゃんね??

下がらないよぉにお互いガンバってんのかな(o^∀^o)

ウチも次の人にゎなんでもしてあげて、イイ意味で尽くしてあげたいな(*^_^*)
そんでお互い適度に好き好き感を出したい☆★

ジーニーにゎしてあげられなかったコトだらけだカラ、次の人へゎいろいろしてあげるだ♪


年上ならなんか上手に付き合っていけるよぉな気ガする(・∀・)

夏バテさー 

August 18 [Mon], 2008, 9:23
最近夏バテ&別れのショック??で、しっかりした食事を取ってない気ガするぅ(*_*)

ってかろくに食べてナイΣ( ̄□ ̄;)


そんなんぢゃダメだァ!!ちゃんと食べて元気に育とぉ!!
もぉ育ちきった気ゎしますガ(´∀`)笑


そぉぃぇば…昨日やっとNNSN疑惑ガはれました☆★
よかったよかった♪

最近吐き気すごいし調子悪いカラてっきりTWRトカ思っちゃったし!!


ってかNNSNしてたらそれをネタに復縁をゆすれた気もするケド…そんなん倫理的に間違ってる!!!!まぁ責任ゎあるカラ関わるのゎしょんない話だケド。


もしくゎ嘘でNNSNしたなんて言って彼氏ひきとめるなんて最低なコトだ!!

ウチゎそんなんヤダ。


ま、話の逸れ具合ガ意味わからんケド☆笑


今日ゎ電車で帰ってくるのに、たった400円ガなく、困り果ててクレジット使いました。

どこのセレブやねん!!


『わたくし、支払いゎ高額でも低額でもカードですの』的な。笑


いかほどー

別れて 

August 15 [Fri], 2008, 9:01
彼氏と別れて、寂しかったケド、本当にウチらゎ合わない二人だったって思い知りました。


別れる話してるトキもいろいろ合わないンだょね。

は、何でそぉなるの??みたいな。


それに、ウチゎ別れる話をするのゎメェルや電話ぢゃイヤだと思ってるケド、向こうゎ会っても変わらないカラって電話で済ました。

変わるトカの問題ぢゃないょ。

電話で終わっちゃうほどの軽いコトにしたくないって意味だょ。会って話して気持ちよく別れたいょ。(まぁ気持ちよくゎムリだケド)


ウチに泣かれたらズルズル付き合っちゃうかもって思って会いたくないのもあるらしい。


泣きぢゃくって、引き止めて付き合うのゎ違うょね。それでやり直した後のこと考えるとヤダヤダ。



もぉウチのコトが嫌いだって。

ま、好きだケドとか言ったら逆にウチゎマジでキレるケドね。
嫌い嫌いって言い張るのゎ突き放す優しさってのだと思う。

でも、やっぱり好きだった人に嫌いトカ、明らかに愛のない『おまえ』って言われてすごい悲しかったょ。


そんなコト言えちゃう男ガ信じられない。


やっぱり合ってナイ二人だったわけょ。笑


そしてウチゎ、そこまで言われたンだカラ自分を改めなきゃいけない。もぉちょぃ大人になりたいな。
わがままも、可愛いわがままなら許される。その可愛いわがままを会得しなきゃ(o^∀^o)笑

ウチゎ生意気なわがままなんだょ。チーン


とにかく彼とゎ終わり。

今までありがとう。

明るく元気に 

August 14 [Thu], 2008, 0:13
『明るく元気に』がモットーなワタクシゎ、バイト先でゎばっちし明るい女の子ガンバってました。


つらくても
悲しくても

アホにガンバりました。


でも悲しいの我慢して溜めすぎて、今日爆発しちゃったようデス。


バイト中に涙ガ出まくって休憩室に避難しました。

FくんやIずみサンゎ必死に慰めてくれ、慰められると余計に泣き、困りました。


ワタクシこんなに我慢していたのかぃΣ( ̄□ ̄;)
気付かないうちにむちゃくちゃ我慢してたようです。

なんか精神的にキツくて、身体までダルく疲労感を感じマス。


もぉボロボロ。



新しい店長(ウエンツが完璧に日本人化したようなちょいイケメン)
ガ帰るトキ『お疲れさまです』って言われて『おはようございます』って返しちゃったょ。


そりゃぁ店長もポカン顔したさ。
こっちも負けじとポカン顔返しさ。


あぁ、相当疲れてるゎ〜ワタクシ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさにゃー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 決意!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決意!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 決意!! (2008年10月06日)
アイコン画像みさにゃ
» ちゃんとあなたに伝わってるかなー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像とも
» ちゃんとあなたに伝わってるかなー♪ (2008年09月17日)
アイコン画像みさにゃ
» 別れて (2008年08月16日)
アイコン画像わこチャン
» 別れて (2008年08月15日)
アイコン画像みさにゃ
» 8月 (2008年08月04日)
アイコン画像わこチャン
» 8月 (2008年08月03日)
アイコン画像みさにゃ
» 初めて (2008年07月29日)